SSブログ

お父さんと一緒 [日記]

日曜日
お父さんがお休みだったので
朝の散歩は3人で
クーの為に、起きてくれたお父さんです[時計]

CIMG1619.JPG

今日は自前のテニスボール
あんぐり
CIMG1625.JPG

はい  お父さん[揺れるハート]
CIMG1626.JPG

お父さんも一緒だと楽しいね[るんるん]
CIMG1622.JPG


真っ黒なお鼻が、いつも元気そうなクー
ザ・ドッグ風に撮ってみました[カメラ]
CIMG1618.JPG

おすわりの後ろ足にもご注目[目]
CIMG1628.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 22

みぃにゃん

散歩は大勢の方が明らかにうれしそうにしていますよね~。

by みぃにゃん (2012-12-03 00:16) 

ryuyokaonhachioj

そうね。後ろ足が・・・不自由でしょうね。
良く頑張ってますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-03 06:33) 

pandan

麻のお散歩は気持ち良さそう。

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2012-12-03 06:48) 

green_blue_sky

ボール遊び、楽しそう(^○^)
みんなと一緒のほうがいいですね~~
by green_blue_sky (2012-12-03 06:57) 

ゆず

THE DOG風鼻デカ写真 nice!ですね
笑顔がとっても可愛いク―ちゃん
大好きだよ♡
by ゆず (2012-12-03 10:03) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
そうそう、人が増えるとテンション上がりますよね♪
いつもよりよく歩くし^^
by raomelon (2012-12-03 11:01) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
本人は痛みや感覚が無いので、気にしないんですよ~
だから、つい変な格好に(;^_^A 気づいたら直してあげてます。
by raomelon (2012-12-03 11:06) 

raomelon

pandanさんへ
朝は寒いけど、歩くと暖まるし  のんびり楽しんでいます♪
by raomelon (2012-12-03 11:10) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
特にお父さんと一緒だと喜びます。
私とはマンネリ感があるのでしょうか(-。-;)
by raomelon (2012-12-03 11:15) 

raomelon

ゆずさんへ
そ、そんな告白されても   遠距離になりますから(*・・*)ポッ
マジで喜ぶ、クーと飼い主であります♪
by raomelon (2012-12-03 11:23) 

銀狼

ホント、お父さんがご一緒だった事が嬉しそうですね^^
いっぱい遊べて良かったね、クーちゃん^^
by 銀狼 (2012-12-03 11:37) 

raomelon

銀狼さんへ
お父さんは、手放しで可愛がりますから~^^
自分のお小遣いでおやつ買って来たり、仲良しなんですよ(^▽^)/
by raomelon (2012-12-03 13:46) 

ひでぷに

クーちゃん、家族みんなでお散歩、嬉しそうですね^^
たまにみんなと一緒だと、雰囲気が変わって楽しいのかなぁ、クーちゃん?

by ひでぷに (2012-12-03 14:12) 

ななママ

お父さんはクーちゃんに甘いんですね(^^)
男の人の方が甘いかな〜(^^)
うちも甘いですね〜(^^;)
↓言われて見てみればクーちゃんも足長さんですね〜♡
そうそう大きくても小さくても可愛いですよね♡♡♡
宗太郎は大きいので首に抱きつくのが(私が)好きでした(^^)
by ななママ (2012-12-03 14:59) 

raomelon

ひでぷにさんへ
仕事帰ってからと、お休みの日は、よく面倒見てくれます^^
車椅子も乗りやすいように、工夫してくれたり  まぁまぁかな(・ω・)bグッ
by raomelon (2012-12-03 18:43) 

raomelon

ななママさんへ
やっぱりななママさんちもですか~^^
そんで時々口喧嘩したりします。二人ともクーを思うからですけど (;^_^A
私も一緒、クー可愛いね~って首に手を回してハグします♪
そんでお耳パタパタするのが好きで~す

by raomelon (2012-12-03 18:53) 

さきてつ

クーちゃん、うれしそうですね(^_^)
表情から伝わってきます。
by さきてつ (2012-12-03 19:01) 

raomelon

さきてつさんへ
やっぱり顔に出てますか!?
夜寝る時もお父さんの方に行きたがります(  ̄っ ̄)ムゥ
by raomelon (2012-12-03 20:34) 

かぁしゃん

お散歩メンバーが増えると楽しそうな顔をしますね。
クーちゃんの鼻デカ写真、かわええ~。
いつも優しいお顔に、心ほんわりします。
by かぁしゃん (2012-12-03 21:25) 

ナビパ

お父さんも一緒にクーちゃん楽しそうなのがわかります。
テニスボールでたくさん遊べたんですね。
ザ!ドッグ風の花でか大好きです。可愛いなぁ〜d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-03 21:46) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
きっと心強くなるんでしょうね^^
今は足腰が悪いだけなので、お鼻元気です~
年をとったので、ちょっと穏やかに見えるのでしょうか(⌒-⌒)ニコニコ...
by raomelon (2012-12-03 21:50) 

raomelon

ナビパさんへ
前は写真撮っても今一  ん~・・・みたいな感じで余り撮ってなかったです。
ブログ始めて、毎日クーを撮るようになって、色んな表情に気づき
チョッピリ可愛く撮れるようになりました~(親の欲目)   て事は
ナミ、ビビちゃんのように被写体が可愛いと、さらに可愛く写るので
やっぱり可愛いんですね(こんがらがった)(・・。)ゞ

by raomelon (2012-12-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クーの半分もやもや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。