SSブログ

クーの半分 [日記]

12月の1日目はハッキリしないお天気でした
晴れ?曇り?雨?どっちやねん[ふらふら]

公園に落ちてたボール[サッカー]
CIMG1612.JPG

CIMG1609.JPG

凹みが気になる?
最初からです・・・クーのせいでは・・・
CIMG1594.JPG


公園でコーギーのリーナちゃんに会いました
8キロ弱の超小さい女の子(クーの半分)[あせあせ(飛び散る汗)]
お目目が大きくて可愛いのよ[揺れるハート]
CIMG1600.JPG

ご近所で1番のジャンボと
おチビちゃんのショットです[カメラ]
CIMG1597.JPG


遊び疲れた後は
いびきかいて寝てました[眠い(睡眠)]
CIMG1617.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

green_blue_sky

こちらもい天気が不安定でした。
クーちゃん、楽しそうなお顔、遊びづかれておく寝ている。
夢の中で、遊んでいることでしょう。

薬が効いてきたのでかなり楽になりました、土日はゆっくり過ごしています。
by green_blue_sky (2012-12-02 00:10) 

みぃにゃん

えっ?クーちゃんって16kgぐらいあるの?
見えない見えない~。10kgぐらいだと思言っていましたよ。
by みぃにゃん (2012-12-02 00:22) 

ryuyokaonhachioj

有り難うございます。クーちゃん寝てる姿も可愛い
です。昨日は天気悪かった・・・今日は、晴れ曇りの
予報ですから期待してます。

by ryuyokaonhachioj (2012-12-02 06:53) 

さきてつ

クーちゃん、疲れましたね(^_^)
リーナちゃん、こじんまりしてますね。
by さきてつ (2012-12-02 07:00) 

ナビパ

クーちゃんは大きなサッカーボールも好きなんですね。
小さなリーナちゃん可愛い子ですね。
素敵な2ショットです。^ ^
by ナビパ (2012-12-02 10:18) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
夢の中でもよく走るんですよ!
動かない後ろ足が良く動くのが不思議^^
ゆっくり休んで、早く元気になって下さいねヾ(=^▽^=)ノ
by raomelon (2012-12-02 10:55) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
正確には15・6キロです^^
抱っこする事が多いですが、全身預けて来るので超重いです(^▽^;)
ワンりょく(力)いります!
by raomelon (2012-12-02 11:05) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
寝てるとつい起こしたくなったりして▼*゚v゚*▼テヘッ
こちらもいい天気になって来ました。
今日はどんな感動が待ってるのでしょう♪
by raomelon (2012-12-02 11:13) 

raomelon

さきてつさんへ
リーナちゃんの事を、ハムチュ(ハムスター)みたいと、よくからかいます^^
女の子らしいお顔ですよね~

by raomelon (2012-12-02 11:20) 

raomelon

ナビパ さんへ
ゴルフボールからサッカーボールまで、ボール大好きです♪
リーナちゃん可愛いでしょうO(≧▽≦)O
クーの中にリーナちゃん二人、入っちゃうかな(;^_^A

by raomelon (2012-12-02 11:32) 

ななママ

クーちゃんは大きめコギさんなんですね〜♡
宗太郎も一時は15キロあって足長コギでした(^^)
リーナちゃんお耳が〜(^^)
by ななママ (2012-12-02 19:52) 

かぁしゃん

ウチのご近所もコーギーちゃんが多いですけど、
リーナちゃんの様なお目目です。
クーちゃんみたいな、優し~いお顔のコーギーちゃんは
あまりお見かけしないですね。
魅力的な笑顔ばかり見とれてましたが、
ジャンボサイズだったんですね。
by かぁしゃん (2012-12-02 19:55) 

raomelon

ななママさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪宗ちゃんも足長コギちゃんでしたか♪
身長?あるし、足長いし、鼻高いし、よく何犬て聞かれますヾ(・ε・。)ォィォィ
詩音ちゃんも、リーナちゃんサイズかな??
大きくても、小さくても可愛いよね~

by raomelon (2012-12-02 20:41) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
クーは鼻が長くて、お目目小さくてキツネ顔なんですよ^^
優しいとか、魅力的とか・・・お歳暮送らなくちゃ('-'*)アリガト♪
巨柴連合会に入れてもらおうかな~
by raomelon (2012-12-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

12月だ~お父さんと一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。