SSブログ

12月だ~ [日記]

風邪で体調崩されている方多いですね
急に寒くなったので、皆さん
くれぐれもご注意を

クーは今日も元気です[グッド(上向き矢印)]
CIMG1577.JPG

CIMG1576.JPG


午後、引っ付いてお昼寝[眠い(睡眠)]
CIMG1582.JPG

何か押されてます・・・  お母さん
アンド駄目出し[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1584.JPG
引っ付き過ぎはNGです

本日のボラギ  ピエロ風[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1575.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

みぃにゃん

今日もステキな笑顔ですね♪あと1か月ですね~早いなぁ~
by みぃにゃん (2012-12-01 00:37) 

green_blue_sky

あと1カ月ですね^_^;
ボラギ写真、可愛い~
by green_blue_sky (2012-12-01 01:06) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
今月も沢山の笑顔がお届け出来るといいな♪
ロッキー君の笑いも楽しみにしていますo(^o^)o ワクワク
by raomelon (2012-12-01 08:16) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
何かとあわただしい月・・・無理せず行きましょうね^^
ボラギはお互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です
by raomelon (2012-12-01 08:33) 

さきてつ

クーちゃん、寒くても元気ですね。
ナイスボラギです。
by さきてつ (2012-12-01 12:07) 

raomelon

さきてつさんへ
大阪も寒くなりましたね。
家ではぬくぬくで寝てますよ~^^
by raomelon (2012-12-01 12:36) 

ひでぷに

クーちゃん、良く散歩&お昼寝して、毎日元気でね^^
ボラギ写真、撮る方も撮られる方も、板についていますね~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

by ひでぷに (2012-12-01 15:09) 

raomelon

ひでぷにさんへ
あはっ   私まで一緒にお昼寝しています~^^
最近は、おやつ無しでもボラギOKです☆⌒d(*^ー゚)b
by raomelon (2012-12-01 15:35) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、何時も元気で良いですね。
寒いので気をつけないと・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-01 17:14) 

かぁしゃん

クーちゃんの笑顔もボラギもエエ感じですね~。
昨日のコメントのタイミング、面白かった~(笑)
さっちゃんには悪かったかな・・・。
by かぁしゃん (2012-12-01 20:02) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
ありがとうございます(^^)
おじいちゃんワンコですので、気を付けて過ごしますね(=^・・^)ノ
by raomelon (2012-12-01 21:41) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
ホクちゃんみたいに笑顔のボラギ、いつかは撮るぞ~!
お蔭様でおやつ独り占め出来ました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
by raomelon (2012-12-01 21:54) 

銀狼

クーちゃんのお昼寝画像がなんまら可愛い!^^

by 銀狼 (2012-12-01 23:19) 

ナビパ

今日のクーちゃんの笑顔も素敵です。
ひっついてのお昼寝気持ち良さそう〜^ ^
ピエロ風のボラギがなるほどなって!
最高です。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-01 23:22) 

raomelon

銀狼さんへ
なんまら可愛いでしょv(*'-^*)bぶいっ♪
寒くなったので、風邪に気をつけて下さいね^^
by raomelon (2012-12-02 00:08) 

raomelon

ナビパさんへ
ありがとうございます^^
クーはでっかいので・・・ひっつくと
暖かいし気持ちいいんですよ!
でも、本人は一人寝が好きみたいですΣ(・口・)
by raomelon (2012-12-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛ちゃんクーの半分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。