SSブログ

ウルトラC [日記]

やっと朝からスッキリいい天気[晴れ]
今日もちょっとカッコつけてます
CIMG1498.JPG


今日はすべり台に挑戦
行くよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG1499.JPG

着地成功[exclamation&question]  C難度です
CIMG1501.JPG


お家に着く頃、やっと笑顔が見えました
CIMG1502.JPG


お父さんいなくてつまんないね[バッド(下向き矢印)]
冷え込んで来たし・・・
暖かくして早く寝ようか[眠い(睡眠)]
CIMG1510.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

green_blue_sky

いい天気、晴れると気持ちがいい。
寒いから、家のほうがよかったのかな^_^;
気持ちよく寝ている、可愛い~
by green_blue_sky (2012-11-26 00:24) 

銀狼

家に着くころに笑顔。。。
やっぱりお家が大好きなんでしょうか?^^
by 銀狼 (2012-11-26 01:38) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
いつもの公園が草刈で、
帰りにちょっとしか寄れなかったので、不満そうでした。
寝ている時も!可愛いですヾ(・・;)ォィォィ
by raomelon (2012-11-26 10:08) 

raomelon

銀狼さんへ
もちろん、お家大好きですよ~♪ 
シャンプーの日なんか、朝からシャの言葉は禁句です||||(_ _。)ブルー||||
by raomelon (2012-11-26 10:21) 

ななママ

にっこり笑顔も可愛いけれど♡
毛布に包まってねんねする姿はたまらない〜
頭からがっつりとかぶりつきたくなるくらい可愛いデス(^^;)
by ななママ (2012-11-26 13:51) 

raomelon

ななママさんへ
最近しぶ~い顔が多くて・・・笑顔が撮りた~い^^
ほとんど1日寝てますので、いつでもかぶりつけますよr(^ω^*)))テレマスナ
でっかくてビロードみたいな肌触りの耳が、家族のお気に入りです♪
by raomelon (2012-11-26 18:45) 

さきてつ

日曜日は朝は冷えましたが、昼間はいい天気でしたね。
今日は雨で最悪ですが・・・。

ボラギもきまって、毛布にもぐって寝るだけですね(^_^)
by さきてつ (2012-11-26 18:53) 

raomelon

さきてつさんへ
ホント今日は泣きたくなりましたよ~~~
朝の散歩なんか、1番雨のひどい時になっちゃって(。>0<。)ビェェン
あっ  先週お褒め頂いた??お花今日も行って来ました!
by raomelon (2012-11-26 19:04) 

かぁしゃん

本当にクーちゃんが滑り台を滑ったんですか?!
笑顔と寝顔、癒されますね~。
by かぁしゃん (2012-11-26 19:32) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
F難度じゃなくて不満そうです(≧ヘ≦) ムゥ

そうそう  かぁしゃんとこのブログに
5000ナイスおめでとうって入れ忘れちゃった★☆オメデト☆★
by raomelon (2012-11-26 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

態度で示そう雨  ☂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。