SSブログ

雨  ☂ [日記]

昨日から一転  いや~な雨の1日でした
しかも一番雨のキツイ時間に散歩に[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方なく二人でレインコート着用
お友達にもらったコートがぴったんこ
CIMG1516.JPG

え~  ほんとに行くの?
CIMG1518.JPG

もうスッカリ固まってます[どんっ(衝撃)]
CIMG1520.JPG

CIMG1522.JPG


風邪引かないように
しっかり乾かそうね
CIMG1527.JPG


フラワーアレンジメント2回目
アドベント   クリスマスの作品です
CIMG1530.JPG

CIMG1533.JPG
今回もモデルに借り出されるクーでした


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

みぃにゃん

今日はへんな天気でしたね、なんだか生暖かったし・・・。雨も降るときはザーッとふったりやんだりでしたね。
クーちゃんのさえないお顔が物語っていますね。
by みぃにゃん (2012-11-27 00:44) 

銀狼

せっかくレインコートお似合いなのに、
やっぱり雨の日のお出かけは乗り気になれないんですねぇ^^;
by 銀狼 (2012-11-27 00:49) 

green_blue_sky

雨の日の散歩は・・・・お疲れ様でした。
レインコート、似合っていますが、出かけるのはおっくうですね^_^;
家にいると、テレビがつけっぱなしになりますね(爆笑)
by green_blue_sky (2012-11-27 01:11) 

ななママ

レインコートはどうも気分が下がるようですね(^^;)
宗&奈々も嫌いでした〜
↓そうそう犬の耳ってビロードのような手触りなんですよね〜
私も耳フェチで触るの大好きです〜♡
by ななママ (2012-11-27 11:33) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
いつも雨の合間に散歩しますが、昨日の朝は無理でした~
すぐに顔にでちゃうんですよ(^▽^;)
by raomelon (2012-11-27 14:34) 

raomelon

銀狼さんへ
友達ワンコのお下がりです。大きいからって頂きました^^
雨の日はテンション、超下がります( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by raomelon (2012-11-27 14:42) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
お庭があればいいのですが・・・豪邸なもので(^^)
特に頭が濡れるのが、嫌みたいです(〃´o`)
by raomelon (2012-11-27 14:50) 

raomelon

ななママさんへ
レインコート  宗ちゃん、奈々ちゃんも嫌いでしたか~
詩音ちゃんは着るのかな?
少しの雨なら、頭ら辺に傘さして行くんですけど・・・^^
コーギーの耳は大きいから、さわり甲斐ありますよね♪

by raomelon (2012-11-27 15:09) 

さきてつ

昨日は終日雨で大変でしたね。
クーちゃん、びしょびしょになっちゃましたね。
風邪をひかないように気をつけてね。
by さきてつ (2012-11-27 19:09) 

raomelon

さきてつさんへ
ありがとうございます。
ちゃんと乾かしたので大丈夫です(^○^)
by raomelon (2012-11-27 21:10) 

かぁしゃん

可愛いレインコート、似合ってるけど
雨のお散歩は、顔が濡れちゃうもんね。
北斗は肉球が濡れるのが嫌なんですよ。
by かぁしゃん (2012-11-27 22:13) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
ホクちゃんは肉球なんですか。
クーは自分からタオルに頭突っ込んで来ますU^ェ^U
by raomelon (2012-11-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウルトラC以心伝心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。