SSブログ

態度で示そう [日記]

連休だったら、どこかに
連れて行って欲しかったのに
お父さんは急な出張です[飛行機]

仕方がないから
いつもの公園へ
CIMG1487.JPG
ちょっとカッコつけてみました[眼鏡]


曇り空ボラギですね~
CIMG1490.JPG


晩ご飯のレタス差し出します
超高速イヤイヤ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1492.JPG

つちのこ?みたいに逃げちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1493.JPG

今度は南瓜で実験しましょう
CIMG1495.JPG
もちろん大好きでした[揺れるハート]


本日はご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

みぃにゃん

食べたくないのはちゃんといやいやするなんて賢い!!!

by みぃにゃん (2012-11-25 00:20) 

銀狼

南瓜が大好きなんですね^^
やっぱり甘い味がお気に入りなんでしょうか?^^
by 銀狼 (2012-11-25 00:37) 

green_blue_sky

嫌いなものは食べないんだ^_^;
すっきりしない、3連休も残り1日・・・
by green_blue_sky (2012-11-25 00:43) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
キャベツは好きですが、レタスは苦手みたいですc(>ω<)ゞ イヤァ~
by raomelon (2012-11-25 08:03) 

raomelon

銀狼さんへ
南瓜、さつま芋、あと野菜も、湯がくと甘みが出るので食べますね。
お豆腐や納豆も大好きです(メタボ予防?)m(_ _"m)ペコリ
by raomelon (2012-11-25 08:14) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
野菜だと、ほうれん草とかクセのある物は食べませんね~
今日1日のんびりして、明日から又ガンバですp(*^-^*)q
by raomelon (2012-11-25 08:27) 

ぴーすけ君

秋色の中に居る姿、季節感あるわぁ~。
by ぴーすけ君 (2012-11-25 11:17) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
行動範囲は狭いですが、季節の変化は日々感じますね^^
by raomelon (2012-11-25 12:34) 

ななママ

レタス嫌いなのね〜(^^)
って事は道草も食べないのかな?
うちのは皆道草食べましたね〜(^^;)
詩音は食べると吐いちゃうのでダメなんですが。

by ななママ (2012-11-25 16:19) 

raomelon

ななママさんへ
クーはほとんど道草食べないですね~
私はしょっちゅう道草くってますけど(*^.^*)エヘッ
無心で草食べてる子も、羊ちゃんみたいで可愛いですよね^^
クーと詩音ちゃんはグルメなのかな??
by raomelon (2012-11-25 20:18) 

かぁしゃん

クーちゃん、鼻デカ写真、可愛い~♪
かぼちゃは甘くて美味しいですね。
北斗はブロッコリーが好きです。

by かぁしゃん (2012-11-25 21:38) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
鼻デカに撮ると可愛く写りますよね♪
クーもブロッコリー好きです。芯が多いけど( ̄Д ̄;)
by raomelon (2012-11-25 22:12) 

ひでぷに

嫌いな物出すと逃げちゃうんですね~
カワイイですね(^▽^)/
by ひでぷに (2012-11-25 23:09) 

raomelon

ひでぷにさんへ
最初はプルプル震えて・・・
しつこく勧めると逃げ出すんですよ~^^
by raomelon (2012-11-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お鼻注意報!?ウルトラC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。