SSブログ

モデル代アップ!? [日記]

今日は朝からいいお天気[晴れ]
かぁしゃんちのホクちゃん真似て
ボラギ3連発[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG1383.JPG

CIMG1380.JPG

CIMG1381.JPG

ボラギって結構体力使うんだよ[むかっ(怒り)]
CIMG1385.JPG


友達がフラワーアレンジメントの教室に
誘ってくれたので行って来ました
初めてなのでラウンド(円形)のアレンジメント
チョッキン  あっ[がく~(落胆した顔)]  チョッキン  あっ[がく~(落胆した顔)]
CIMG1396.JPG
丸く見えない人は、眼科に行ってね[病院]

CIMG1403.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

みぃにゃん

Niceなボラギ写真です!!上向くのも疲れるね~♪
フラワーアレンジメントお上手ですね。ま、まるくみえますよ~
(たぶん・・・)
by みぃにゃん (2012-11-20 00:24) 

green_blue_sky

こんばんは。
素敵なボラギ写真ですね(^○^)
外猫でも人と接触していると、きれいになります~
by green_blue_sky (2012-11-20 00:40) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
ボラギ笑顔まで行きませんが、少しいい表情になりました。
お花は難しかったです・・・最後の(たぶん・・・)が気になるな~(^^)


by raomelon (2012-11-20 07:23) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
モデルさん頑張ってくれました!
クーも負けずにお手入れしなくっちゃ(^^)
by raomelon (2012-11-20 09:55) 

ぴーすけ君

とても良いモデルさんだわぁ~♪ d(* ̄o ̄)
by ぴーすけ君 (2012-11-20 13:00) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
ぴーちゃんに負けじと、表情筋鍛えてますから!!
by raomelon (2012-11-20 15:02) 

ひでぷに

クーちゃん、すご~い!
モデルが板についてますね~^^
raomelonさんも、完全にボラギ写真初心者の域を超えていますね~(^▽^)/

やばっ、自分は全然ボラギれません...
by ひでぷに (2012-11-20 15:58) 

さきてつ

丸いです。
丸いと思います。
丸いんじゃないかな?
まちょと、覚悟はしておけ(^_^)
by さきてつ (2012-11-20 18:44) 

raomelon

ひでぷにさんへ
この頃少し体重落ちてたのに・・・モデル料取られるから~
重くなってるかも(^^)
ボラギ写真で、知り合えたので  にゃんズのボラギ楽しみにしてますよ~!
by raomelon (2012-11-20 18:53) 

raomelon

さきてつさんへ
そこ突っ込んで来ますか~
では、次回作でギャフンと言わせてあげよう(^^♪
by raomelon (2012-11-20 19:05) 

かぁしゃん

さっき、眼科と内科に行ってきたばかりだから?
丸く見えてますよ~。
クーちゃん、ボラギが板についてきましたね。

by かぁしゃん (2012-11-20 21:11) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
眼科もですか?私の花見たせいじゃないですよね( ̄▽ ̄;)!!
ボラギはご伝授いただき感謝しております。
by raomelon (2012-11-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

正確な腹時計ジャストサイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。