SSブログ

正確な腹時計 [日記]

今日は所属バドミントンクラブの
年1回のイベント
お楽しみ(お苦しみ)大会でした

参加賞はゲットしましたから[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1346.JPG

CIMG1347.JPG


そんなこんなで晩ご飯チョイ遅め
誰か覗いてます[目]
CIMG1368.JPG

クーちゃんだった
CIMG1371.JPG

後ろから見るとこんな感じ
CIMG1372.JPG

はいはい
ご飯にしようね
CIMG1366.JPG
腹時計は正確なクーでした[時計]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

銀狼

ウチの小4の娘も現在バドミントンに励んでおります^^
私自身も中学時代にホンの少しだけかじったのですが・・・
全然ダメダメでして^^;
by 銀狼 (2012-11-19 01:03) 

raomelon

娘さんバドミントンされてるんですね。バド人口少ないので嬉しいです(^^)
うちの息子は中学時代、娘は中、高とバド部でした。私はママさんバドミントン
ですが・・・娘はたま~に練習付き合ってくれます。 
学生時代されてた方は基礎が出来ているので
銀狼さんも娘さんと楽しまれては?
by raomelon (2012-11-19 10:58) 

ぴーすけ君

のぞいている姿、(●≧∀≦)ノァハハハハかわゆい♪
by ぴーすけ君 (2012-11-19 12:05) 

さきてつ

クーちゃん、のぞいてますねぇ~。
お腹すいたよね(^_^)
by さきてつ (2012-11-19 18:44) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
そうでしょ~~~なんて  マジ嬉しい母です(^^♪

さきてつさんへ
食欲だけは犬一倍ですから~
by raomelon (2012-11-19 19:31) 

かぁしゃん

なんて可愛い覗き方なんでしょう!
ご飯、まだ~?の顔が、愛しくなりますね。

by かぁしゃん (2012-11-19 20:29) 

ひでぷに

おっ!
バトミントンされているんですね(^▽^)/
自分も高校の頃はバトミントンしていました。
今は(と言うかラリーポイント制に変わってから)、ルールも良く分かりません...汗
by ひでぷに (2012-11-19 21:14) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
食べることが一番の楽しみですもんね♪
喋れない分、愛しいです!

ひでぷにさんへ
高校時代ですか!バドミントンはハードですよね~
私は17年続いてますよv(^^)v
ラリーポイントになってから、試合早いですぅ
by raomelon (2012-11-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。