SSブログ

ジャストサイズ [日記]

今朝のヨーグルト
空容器がクーの鼻にぴったんこ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1406.JPG
ちっ  窒息するかと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
お母さん
写真より早く取って下さいな[ちっ(怒った顔)]


夕べから今朝
前足痛そうで軽くびっこ引いてます
足裏も、足も見た感じはどうもないのですが・・・
CIMG1422.JPG

CIMG1423.JPG

寒くなって来たし、堪えるのかな・・・
しばらくマッサージして朝のお散歩は
何とか行けました

CIMG1416.JPG

いっぱいお昼寝して
夕方は大分マシになりました
CIMG1421.JPG

今は前足が頼りですから
いたわらなくちゃね[ハートたち(複数ハート)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

みぃにゃん

前脚大丈夫ですか?びっこ引いていたら心配になりますね。
大事に至りませんように・・・。
by みぃにゃん (2012-11-21 00:14) 

green_blue_sky

こんばんは。
前足に負担がかかったのかな。お大事に。
by green_blue_sky (2012-11-21 00:31) 

銀狼

肉球に負担かかって、むくんだりしてるんでしょうか?・・・
お大事になさって下さいね^^
by 銀狼 (2012-11-21 00:46) 

ゆず

なんともなければいいのですがどうしたんでしょう
無理せずお大事になさって下さいね
by ゆず (2012-11-21 08:55) 

raomelon

みぃにゃんさん
green_blue_skyさん
銀狼さん
ゆずさん

日々調子に波があるので、調子がいい時は本人も飼い主も嬉しくて
ついいっぱい歩いたりして、疲れが出ちゃうんでしょうね。
ペース配分に要注意ですヾ(_ _。)ハンセイ…
昨晩も今朝も普通に歩けてます。ご心配おかけしました!
by raomelon (2012-11-21 11:47) 

かぁしゃん

大切な前足の具合が悪そうだと心配だったでしょうね。
普通に歩けるようになったとの事、良かったです。
by かぁしゃん (2012-11-21 19:11) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
いつかは前足にも進行するみたいなんですが・・・1日でも長く
歩いて欲しいと願っていますp(*^-^*)q がんばっ
by raomelon (2012-11-21 20:59) 

ひでぷに

クーちゃん、前足お大事にね!
ムリしちゃダメだよ!!
by ひでぷに (2012-11-21 22:13) 

raomelon

ひでぷにさんへ
ご心配頂きありがとうございます('-'*
無理せずマイペースですよね!
by raomelon (2012-11-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モデル代アップ!?ご機嫌な1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。