SSブログ

耳がないとアザラシ君!? [日記]

朝から秋晴れのカラッとしたいい天気[晴れ]
掃除、洗濯、お布団も干して、気分良く一休み
[exclamation&question]若干1名不穏な動きをする者が

SH3L02400001.jpg

椅子カバーをゴソゴソしてると思ったら
やっぱりチビりん君
わざとじゃないし深く反省のご様子[バッド(下向き矢印)]

SH3L02390001.jpg

車椅子での排泄は屈めないし出きらないんかなー
何か今日は寝ないな?と感じた時が
統計的に失敗率が高いようです[ダッシュ(走り出すさま)]
人間だってトイレ行きたかったら寝れませんもんね
スッキリした後は爆睡[眠い(睡眠)]

SH3L02420001.jpg

年をとると色々メンテナンスが必要になりますねぇ
目薬をさしているお顔がアザラシ君みたいで
超   可愛いですよ~[わーい(嬉しい顔)]

SH3L02360001.jpg


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

みぃにゃん

シッコは自分でできるのですか?補助してあげてるのでしょうか?
私も夜中にトイレいきたくて目が覚めるけど眠たいからいけないでもトイレいきたい・・・って葛藤に駆られますよ~
by みぃにゃん (2012-09-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

洗面所が好き梅ちゃん先生が先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。