SSブログ

洗面所が好き [日記]

クーは小さい頃から
狂犬病と年1回のワクチン
あとはヒィラリアのお薬をもらいに行くくらいで
(クーちゃんて下痢もしないんですね~)と
ある意味獣医さん泣かせの健康優良児[犬]

SH3L02310001.jpg

最近夕暮れが少しずつ早いですよね
散歩から帰って即、晩御飯の準備に
玄関を網戸にして、タイルもひんやりなので
クーはそこで待機することに[決定]

SH3L02350001.jpg

時折様子を伺いながら   ???いない[がく~(落胆した顔)]
15センチの玄関のたたきは登れないはず
網戸も破れてません

SH3L02290001.jpg

あ~良かった  自力で這い上がり
いつもご飯準備の間待っている洗面所にいました
よほど腹筋も使ったのでしょう
バスマットには茶色い物体が

SH3L02250001.jpg

そう言えば夕方ちょっと柔らかかったかも
困った時のビオフェルミン[ひらめき]も無い[バッド(下向き矢印)]
時間は8時10分前   え~い
自転車とばして近くのホームセンターへ
探す間もなく蛍の光が[もうやだ~(悲しい顔)]
その先のペットショップ[次項有]  片付け始めてましたがセーフ

SH3L01220001.jpg

いつもの場所にこだわるクーの思いと
上れないいと思った飼い主の誤算
備えあればともよく言います
一つ賢くなった[exclamation&question]飼い主でした


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

みぃにゃん

無事ゲットできて良かったですね~。
ゆるいのは治りましたか?
by みぃにゃん (2012-09-21 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。