SSブログ

飼い主だってリフレッシュ [日記]

朝から歯磨き[exclamation&question]   何か嫌な予感が[あせあせ(飛び散る汗)]
玄関に下りても浮かない顔
予感的中  トリマーさんが迎えに来ます
出来ればお断りしたいな~[もうやだ~(悲しい顔)]
行きはいつもこんな感じでです

SH3L02150001.jpg

クーが行ったら思う存分掃除機がかけれます[グッド(上向き矢印)]
何せコーギーの抜け毛は半端なく
1年中悩みの種です[バッド(下向き矢印)]
ちなみに今日のリボンは爽やかブルー

SH3L02190001.jpg

シャンプーのご褒美はいつもより美味しいランチ[ぴかぴか(新しい)]

SH3L02160001.jpg

クーも部屋もきれいになったし
私も整骨院に行って来よう[るんるん]
16キロ強のクーを抱えて、階段の上り下りは
結構堪えます[ふらふら]
治療費より電車代の方が高いけど[あせあせ(飛び散る汗)]
一駅隣りの通い慣れた整骨院に
たあいないおしゃべりをしつつ
身体も心もリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]
明日への活力に繋がります[手(グー)]

SH3L00800007.jpg

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

みぃにゃん

クーちゃんトリミングお疲れ様。さっぱりしていますね。
年中抜けるのですか?換毛期ありますよね~?
柴犬の毛もハンパないっす・・・。
by みぃにゃん (2012-09-20 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。