SSブログ

コーギーが飼いたい!! [日記]

我が家は主人、息子、娘と私の4人家族です。
クーは娘が小6の秋にやって来ました[犬]
絶対ご飯もあげるし、散歩も行くから~
中学に行くと部活が忙しいとかで、
結局半年でお世話放棄[あせあせ(飛び散る汗)]
子どもの絶対は、ホンマあてになりません[パンチ]

SH3L02060001.jpg

小さかったね~[exclamation×2]

SH3L02040001.jpg

散歩は私と主人が交代で
クーの足が元気な頃は、めったに
二人一緒に散歩する事もありませんでした[ー(長音記号2)]

SH3L00920001.jpg

さすがに後ろ足が立たなくなると
前と後ろで支えが必要になり、二人がかりで行くことに[ダッシュ(走り出すさま)]
車椅子になった今も、朝と夜寝る前の散歩は二人で行きます
ま~歩きながら何やかや主人と話す時間は増えました[わーい(嬉しい顔)]

SH3L02110001.jpg

現在お姉ちゃんは6時に家を出て[左斜め上]
ケーキ屋さんに勤めています
家で一番早起きの頑張り屋さんです  byクー


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

みぃにゃん

クーちゃんの子犬の時可愛い~!モチロン今も可愛いですよ~
結局散歩は親がいくはめになりますね。
私も昔は散歩面倒くさくて行くのが嫌でした。今はカメラ片手に小さな発見など楽しみ歩いています。今の方が断然歩くようになりましたね~
by みぃにゃん (2012-09-19 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。