SSブログ

梅ちゃん先生が先 [日記]

連日の仕事でお疲れのお父さんは起きれず
クーと私で散歩に行くことに   時計は朝8時[時計]
ま~梅ちゃん先生見てから行こうっと[TV]
1ヶ月前お祭りで綺麗に刈られていた公園の草も
もうこんなに伸びています

SH3L02500001.jpg

散歩から戻ったら
いつもお世話になっている
車椅子と靴も綺麗にして[ぴかぴか(新しい)]

SH3L02520001.jpg

クーのあんよも洗います
前置きはいいから、さっさと拭いてご飯ください[むかっ(怒り)]

SH3L02560001.jpg

後ろ足の爪が磨り減って痛々しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

SH3L02590001.jpg

先日、クーと同期だった
コーギーのジローちゃんのパパ、ママから
沢山のケア用品頂きました

SH3L01870001.jpg

天国のジローちゃんありがとう[黒ハート]

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

みぃにゃん

車いすにのっていても後ろ足すりへっちゃうのですね。
毎日のケアが大切なんですね。
by みぃにゃん (2012-09-23 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。