SSブログ

レンゲソウの想い出 [日記]

ようやく天気も安定し
しばらくお散歩日和が続きそうです
若い頃はシックな色が好きでしたが
年と共に明るい色が好きになり(笑)
ピンクのお花に目が行きます

ハナミズキ
DSC09601.JPG

八重の桜
DSC09590.JPG

去年の桜とクー
DSC00648.JPG

花びらの絨毯で遊んだね
DSC01317.JPG

レンゲソウも咲きました
DSC09611.JPG

2014年
DSC01334.JPG

2013年
CIMG7202.JPG

2006年5歳のクー若いですね
お友達の真ん中で嬉しそうです
CIMG7271.JPG

一人のお散歩はつまらないですが
綺麗なお花には癒されます[ハートたち(複数ハート)]

明日25日(土)二人のブロ友さんが遠方から
クーとリトルクーちゃんに会いに来てくれます
お家が片付いていませんが楽しみにお待ちしています[るんるん]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(132)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

Facebook コメント

トラックバック 0

ムーンダスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。