SSブログ

友 [日記]

25日土曜日ブロ友さんがクーのお参りに来てくれました
ゲンちゃま日記のゲンママさんは福岡から
おてんば姉妹チャコとビリのかーかさんは和歌山から
遠くから会いに来てくれてありがとう

可愛いお花をいただきました
DSC09685.JPG

お昼も持ってきてくれました
博多の豪華駅弁と五条名物柿の葉すし
DSC09643.JPG

お家で博多の駅弁が食べれるなんて嬉しい~
とっても美味しかったです[るんるん]
DSC09648.JPG

鯖の旨味と柿の葉の香りが絶妙柿の葉すし[グッド(上向き矢印)]
DSC09676.JPG

ゲンちゃんママは去年10月もクーに会いに来てくれました
再会にカンパ~イ
4x.jpg

そしてこの日のメイン
かーかちゃんの手作りパン
いつもブログで紹介されていて食べたかったのです
どれも美味しかった~[るんるん]
DSC09644.JPG

食べて飲んで泣いて笑って
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます
リトルクーちゃんと記念撮影[カメラ]
3x.jpg

ゲンちゃんママが16時の新幹線に乗るので新大阪へ
笑顔で再会を誓います
9x.jpg

二人とも会いに来てくれてありがとう
元気をいっぱいもらいました
本当に楽しくて嬉しかったです
ブロ友さんからリアルなお友達に
クーが繋いでくれた友情に感謝です[揺れるハート]

11coo.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(135)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
フロリダマナティー

博多の駅弁、彩りが綺麗で豪華〜
柿の葉寿司は間違いなく美味しいですね!
かーかさんの手作りパン、クーちゃんもお空から食べたい〜って絶対言ってますね(o^^o)

ブログを通じてお友達ができるなんて素敵ですね
楽しい雰囲気がとっても伝わってきました
by フロリダマナティー (2015-04-26 01:40) 

YUTAじい

おはようございます。
ブログ繋がり・・・心温まる出会い素敵です。
by YUTAじい (2015-04-26 07:06) 

green_blue_sky

ブログ友からリアル友に変わっていく人も多いですよ。
by green_blue_sky (2015-04-26 07:19) 

Kun-KunBEAR

駅弁も手作りパンもとても美味しそうです♪
素敵な繋がりですよね〜♪
by Kun-KunBEAR (2015-04-26 08:10) 

みぃにゃん

かーかさんとゲンちゃんママさんが!クーちゃんのつないでくれたご縁ですね。素敵です!
by みぃにゃん (2015-04-26 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴しい再会で心温まりますね!またの再開が楽しみでもあると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-26 08:51) 

さゆり

raomelon さん~こんにちは

とても心温まるブロ友さんとの友情を感じますね❤~♡~❤

かーかさんとゲンママさん訪問に笑顔がいっぱいですね。
皆さんの優しさいっぱいに感動しています。
クーちゃんもきっとお空からうれしそうに参加していたと思います♪

by さゆり (2015-04-26 08:53) 

裏・市長

このパン、食べたいのぅ~。
いつも見るたびに思うわ~~。
クーママ、食べられてうまやらしい・・・。
by 裏・市長 (2015-04-26 09:11) 

ニッキー

とっても素敵な繋がりですねぇ(^.^)

by ニッキー (2015-04-26 10:12) 

リュカ

とっても素敵な1日ですね^^
リアルなお友達へ。これって素敵だな♪♪
最後の写真をみてると、また近いうちに会えそう!って気分になりますね^^
by リュカ (2015-04-26 10:34) 

MINERVA

嬉しいですね、素敵な繋がりだと思います。
駅弁、とっても美味しそうですし、手作りパンも凄いですね。
by MINERVA (2015-04-26 10:42) 

ナビパ

遠くからこうしてきてくれるのは嬉しいですね。ワン友は良いものです。クーちゃんとの絆ですね。^ ^
かーかさんの手作りパンが羨ましいです。d(^_^
by ナビパ (2015-04-26 10:47) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
美味しそうな弁当、あ~そ~もう昼ご飯の時間に
なるかな?
by ryuyokaonhachioj (2015-04-26 11:11) 

mamii

心温まる出会いがいいですね。
by mamii (2015-04-26 11:47) 

isoshijimi

素敵なお友達のご訪問にクーちゃんも喜ばれたことでしょうね。
いろんなお話ができて、素敵なお時間を過ごされたことと思います。
よかったですね(^^)
by isoshijimi (2015-04-26 15:39) 

かーか

昨日はホントに楽しい時間をありがとうございました^^
楽しい時間は、なんであんなにアッという間に過ぎるんでしょうか。。。

リトルクーちゃんにも逢えてとっても嬉しかったです^^
またいつか必ずお逢いできる日を楽しみにしています♪

PS.帰ってからチャコのクンクンが凄かったです^^
   イケメン君のカオリに敏感なんですね~♪

by かーか (2015-04-26 15:55) 

まるたろう

素晴らしい繋がりですね。
クーちゃんも、喜んでいる事でしょう。
by まるたろう (2015-04-26 16:21) 

ゲンママ

私も、かーかちゃんと同じ。。。^^
行きの新幹線はワクワクしてたのに。。
帰りは寂しくて。。。

クーちゃんの49日のお参りをさせてもらい
改めてクーちゃん旅だったんだな~と思いました。

ほんと、泣いたり笑ったり。。
クーちゃんの武勇伝を聞かせてもらったり。。
楽しい時間を有難うございました~(^_-)-☆

最後の写真見て、改めてダイエット決意しました~(爆)
by ゲンママ (2015-04-26 16:32) 

ma2ma2

ブロ友からリアルな友人への発展良いですね!
博多の駅弁も良いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-04-26 18:21) 

くみ

楽しそうでクーちゃんも喜んでいるでしょうね^^
美味しそうです♪
by くみ (2015-04-26 19:56) 

makkun

ゲンちゃんママとチャコちゃん・ビリちゃんママが
クーちゃんに会いに行ったのね~
楽しい時間を過ごしていたママさん達の事、
クーちゃんも喜んでいた事と思いますよ~
前もって知らせて貰えたら乾杯の飲み物くらい
送って上げられたのにな~m9(^Д^)
by makkun (2015-04-26 20:19) 

ゆうのすけ

raomeronさ~ん 1000記事&にゃんずの誕生日のお祝いコメントありがとうございます。これからも はちゃめちゃブログを宜しくお願い申し上げます。^^☆
ク―ちゃんが素敵な時間をセッティングしてくれたんですね。^^

by ゆうのすけ (2015-04-26 22:38) 

ゆず

ブロ友からリアル友ですね くーちゃん49日だったんですね この日を境に今まで家から離れられなかった魂が天に昇るそうです
ゲンママちゃんやかーかちゃんの泣き笑いのお見送りもあり安心して虹の橋を渡った事でしょう まだまだ先ですがくーちゃんとの再会の日まで元気に楽しく過ごせますように!(^_^)
by ゆず (2015-04-27 00:00) 

chocomomo

素敵な繋がりですよね♪
それにしても美味しそうな食べ物ばかり!
クーちゃんも私もヨダレ出ちゃいました(笑)
by chocomomo (2015-04-27 00:12) 

マリンまま

美味しそう!
クーちゃんを通じて繋がった縁。素敵ですね!
きっとクーちゃんもヨダレ垂らしながら喜んでたでしょう〜!(笑)

by マリンまま (2015-04-27 06:08) 

空楽

とっても素敵な時間を過ごされてよかったですね。

今日はクーちゃんの49日ですね。
こちらから般若心経を唱えさせていただきました。
クーちゃんお空で楽しくやってますか?
by 空楽 (2015-04-27 07:42) 

youzi

ブログの繋がり、とてもいいですね。
ももが虹の橋に旅立った時もブログの繋がりで
助けていただきました。
ももが自分が旅立った後のために、ステキな繋がりを
いっぱい作ってくれたのだと思いました。
クーちゃんも素敵な繋がりをいっぱい残してくれましたね。
by youzi (2015-04-27 07:58) 

イチロー

来てくれてよかったですね。クーちゃんもきっと喜んでますね。
by イチロー (2015-04-27 08:01) 

ななママ

嬉しいですね〜♪
raomelonさんが寂しくないように
クーちゃんがお空から見守ってるんですね(*^-^*)
お弁当もパンも美味しそう〜♡
by ななママ (2015-04-27 09:24) 

viviane

クーちゃんが繋いでくれた出会いがブログを越えたお友達に・・☆
きっとクーちゃんも一緒にお弁当食べて、空でママ達の絵を描いていたでしょうね^^ 嬉しい、楽しい~時間だったでしょう 柿の葉寿司・・美味しそう~♪
クーちゃんって沢山の愛を残して行ってくれたのね
私の心の奥でもクーちゃん&cooが一緒に駆けています^^

by viviane (2015-04-27 10:24) 

きたがわさちこ

私も、むぎと散歩をするようになってから、色んな人とお話するようになりました。
ペットの持つ力ってすごいですよね。^^
クーちゃんが「いいなぁ~」ってよだれ垂らしてそうな友情とごちそうに乾杯~♪
by きたがわさちこ (2015-04-27 10:55) 

hatumi30331

こういう繋がり、いいよね。
ソネブロは、やさしい人が多いように思うね。(*^▽^*)
by hatumi30331 (2015-04-27 13:09) 

ひでほ

お弁当おいしそう!
特に柿の葉寿司?うまそうですね。
お友達に逢えてよかったですね。
by ひでほ (2015-04-27 16:52) 

風来鶏

柿の葉寿司、私も大好物です(^_^)v
ブロ友からリアル友への繋がり、嬉しいですね(*^^*)
by 風来鶏 (2015-04-27 16:54) 

ちぃ

こんばんわ(*^-^*)
心がふんわりするような交流、とてもすてきなお話ですねっ♪
手作りのパンやお土産の駅弁もふだんは食べる機会がないもので
心がこもっていてクーちゃんが繋いでくれたすてきなお友達なのですね♪♪
by ちぃ (2015-04-27 20:01) 

がり

やさしいお仲間と楽しい時間を過ごされてよかったですね。
クーちゃんも微笑んでますよ〜♪
by がり (2015-04-27 21:33) 

ひでぷに

ブログでの素敵な繋がり、良いですね〜(*^_^*)
羨ましいです。
これもクーちゃんとraomelonさんの魅力と人柄だからこそですね(^o^)
羨ましいです(^_^;)
自分も、いつかウチのにゃんズがお星様になった時に本当に悲しんでくれるブロ友さんが例え一人でも出来れば良いな〜、なんて思ってしまいます。
(ブ活も真面目にしてないし、自分の人間性を考えれば虫の良い話ですが…汗)
by ひでぷに (2015-04-30 09:07) 

Facebook コメント

トラックバック 0

レンゲソウの想い出旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。