SSブログ

桜 [日記]

桜が咲いたらクーと行くはずだった
淀川河川公園背割り堤
DSC03251.JPG

満開になった2日木曜日
娘とリトルクーちゃんと行って来ました
10i.jpg

木津川と宇治川(淀川)の合流点から連なる堤防で
1.4キロにわたるソメイヨシノの回廊が見られます
DSC08952.JPG

桜の花が波のように押し寄せます
DSC09010.JPG

DSC09001.JPG

DSC08974.JPG

ケットに花びらがひらり
クーもきっとどこかで見てましたね
DSC09672.JPG

永遠の桜のプリンス
親バカも永遠です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5755.JPG

昨日の雨で桜の花も大分散ってしまいましたが
花びらの絨毯も綺麗ですね
いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(154)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

Facebook コメント

トラックバック 0

お姉ちゃんビタミンカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。