SSブログ

ビタミンカラー [日記]

クーと毎日のように登っていた河川敷の堤防
ひと月ぶりで登ってみました

土手がすっかりセイヨウカラシナに覆われています
DSC09110.JPG

DSC09111.JPG

リトルクーちゃんも一緒ですよ
DSC09129.JPG

DSC09147.JPG

いつもビタミンカラーに元気をもらっていたね
DSC00691.JPG

皆さんにも届きますように[揺れるハート]
DSC09088.JPG

DSC01146.JPG

昨日は冬に逆戻りしたような寒さでした
寒暖差が大きくて身体がついて行きませんね
皆さま風邪など引かれませんように

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(167)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
響

黄色一色の綺麗な道ですね。
ちょっと寒い風が吹いていますが
黄色って見た目が暖かなのが良いですよね。
by (2015-04-09 04:18) 

ゲンママ

わあ~キレイ~~~
クーちゃんも久しぶりの堤防、嬉しかったね~(^_-)-☆
ビタミンカラーの元気頂きました~(^^)v
今日は入学式、頑張りま~す!!
by ゲンママ (2015-04-09 04:37) 

isoshijimi

ほんと寒かったですね。
体調の変化にはお気を付けください。

きれいな黄色!
元気がもらえそうです。
by isoshijimi (2015-04-09 04:40) 

ナビパ

セイヨウカラシナロードが黄色い帯になって見応えあります。ビタミンカラーをクーちゃんからもたくさんもらいましたよ。d(^_^
真冬へ逆戻りで寒いですね。^^;
by ナビパ (2015-04-09 06:04) 

green_blue_sky

きれな土手ですね。
リトルクーちゃんとお散歩、楽しそう。
昨日は寒すぎ、今日は久々の青空で太陽がまぶしい(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-04-09 06:16) 

てんてん

元気届きましたよ~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2015-04-09 06:52) 

hatumi30331

この黄色は元気になる色!
こっち間で届いたよ〜〜♪^^

リトルクーちゃんとお散歩楽しんでね〜♪
寒かったけど・・
ようやく今日は散歩出来そう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-04-09 06:55) 

Hiro

すごく綺麗ですね~♪
今日は朝から元気がもらえました^^
by Hiro (2015-04-09 06:56) 

デルフィー

わぁ~一面の黄色~キレイですね♪
リトルクーちゃんも楽しそうですね(。´ー`。)
by デルフィー (2015-04-09 07:01) 

terrybear

寒かったですね~
リトルクーちゃんと黄色のお花とってもステキですね~
いまごろ天国から黄色のお花見てますよ
今はクーちゃんと見たもの聞いたもの感じたものなんでも涙が出ちゃうと思うけどいつか楽しい思い出になってきますよ(時間はかかるけどね)
by terrybear (2015-04-09 07:02) 

TOKA102

カラシナきれいですね~!!
ビタミンいただきました~!!
クーちゃんも喜んでますね~☆
by TOKA102 (2015-04-09 07:14) 

みぃにゃん

改めてほんとにそっくりですね。リトルクーちゃん。天国から菜の花見てるとおもいますよ!
by みぃにゃん (2015-04-09 07:24) 

Kun-KunBEAR

綺麗ですね〜♪元気がもらえるカラーです!
リトルクーちゃんとのお出かけ
楽しんでくださいね!!
ホントに寒くなりましたので
お気を付けくださいね〜!
by Kun-KunBEAR (2015-04-09 07:35) 

イチロー

ビタミンカラー届き元気になりましたよ
by イチロー (2015-04-09 08:01) 

makkun

この土手を私も懐かしく感じました~
クーちゃんとのたくさんの想い出の場所ですが
こんどはリトルクーちゃんとママの
お散歩コースとしてまた見せてもらえそうですね~(^^
本当に昨日の寒さには堪えました~
ホッカロンを久し振りにペタペタ~(^-^)
今日の快晴は家の中に居るのは勿体ないので
これから横浜まで行って日本丸でも撮って来ますね~(^^
by makkun (2015-04-09 08:14) 

ちぃ

わぁっ、きれいなビタミンカラーのお散歩道ですね(*^-^*)
クーちゃんもきっと一緒にお散歩楽しんでいますね♪
優しい黄色に元気をいっぱいもらえたので、今日も1日頑張ります♪♪
by ちぃ (2015-04-09 08:38) 

viviane

そうそう、クーちゃんが菜の花畑で微笑んでた 思い出すわね
先日、友人のワンコ(マリー)ちゃんも17歳で天国へ・・昨日その友人に会ったんだけど、泣き崩れる姿見ていられなかった・・家族だものね
いわき湯本のクラス会時に会えると良いけど・・少し余裕をもって来たら?
私、ダッシュ車で向かうわよ!7月の大阪オフ会は私もクラス会になりそう・・
by viviane (2015-04-09 08:43) 

YellowDog

イケメンクーちゃんとお花の写真にはとても癒されます。
by YellowDog (2015-04-09 08:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は本当に寒くなりましたね。鍋にしていました。クーちゃんにまたパワーを頂いています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-09 09:14) 

みーる

クーちゃんと何度も 黄色い河川敷を走ったり 歩いたりしたんですね
やっぱりイケメンクーちゃん 可愛いです^^
 届きました^^ 黄色って ほんとに明るい気持ちなりますよ
by みーる (2015-04-09 09:20) 

シルフ

昨日、図書館でシンシア・ライラント『いぬはてんごくで…』って絵本を読みました。みんな一匹ずつ子供の天使がついてくれて、面倒をみてくれるそうです。幸せそうに暮らしていました。クーちゃんも大丈夫です。そうそう飼い主が亡くなったら天国の門で待っているんですよ。犬って優しいですね。
by シルフ (2015-04-09 09:46) 

リュカ

リトルクーちゃん、お花畑をバックにパチリ。
とっても可愛いです。
きっとクーちゃんもこの風景見て楽しんだことでしょうネ♪
by リュカ (2015-04-09 10:18) 

きたがわさちこ

菜の花の季節ですね~。クーちゃんによく似合ってました。^^
リトルクーちゃんとともに、今日も元気を届けてくれてありがとう~♪
by きたがわさちこ (2015-04-09 11:33) 

くみ

昨日はこちらは四月の雪で驚きました
お花は癒されますね
笑顔がかわいかったクーちゃんにビタミンカラーがよく似合いますね
by くみ (2015-04-09 11:44) 

ななママ

リトルクーちゃんその時々で
表情が違って見える〜不思議〜
クーちゃんの毛だから当たり前かな〜^^
ビタミンカラーでraomelonさんも元気出してくださいね
by ななママ (2015-04-09 13:35) 

desidesi

美しい景色ですね。
黄色いお花を観ると元気が出ます〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-04-09 16:11) 

ミーミー

昨日は寒かったですが

今日は久々に晴れました 明日はまた下りとかー

 黄色のビタミンカラー ホント綺麗(^^)/
by ミーミー (2015-04-09 17:50) 

ひでほ

夕陽を見つめるクーちゃん、なにを思っていたのかな。
by ひでほ (2015-04-09 18:15) 

ma2ma2

綺麗な黄色の菜の花ですね!
昨日も今日も東京は寒かったです(^^)
by ma2ma2 (2015-04-09 19:13) 

CountryBoy

励ましのコメント、感謝申し上げます。
慣れない家事を頑張っております。
今後とも宜しくお願い致します。
by CountryBoy (2015-04-09 20:52) 

かーか

わっ♪キレイですね(*^^*)
かーかもビタミンカラー好きです!
一面、まっきっき(笑)
クーちゃんも貰ってた元気届いたよ!
なんか肩凝りとれたよ(^^)ありがとー!
今日のリトルクーちゃん、一段とクーちゃんソックリに見えて
「そろそろ活動開始かな^^」と妄想して一人ニヤけてました(^w^)
by かーか (2015-04-09 21:06) 

bulldogsの未来ママ

セイヨウカラシナのビタミンカラーに
元気をいただきました(^^)
リトルクーちゃんの中に本当のクーちゃんがいるようです。
空から見ているのでしょうね。

by bulldogsの未来ママ (2015-04-09 21:08) 

風来鶏

外来種は、何処へいっても強いですね(^^;;
日本にいるミジンコも、ペリーの黒船にくっ付いってきた2体から増殖したという研究結果が、最近発表されましたね(^_^)v
まあ、日本人も厳密に言えば"外来種"ですがね(≧∇≦)
by 風来鶏 (2015-04-09 21:46) 

chocomomo

クーちゃんのお散歩コースはほんとに綺麗ですね(*^^*)
綺麗な花々で目を楽しませてもらってます♪
クーちゃんとリトルクーちゃんにも癒されてます♡

今週はほんとに寒いですね…。
寒暖の差が激しすぎる(-_-;)
体調気をつけましょうね!
by chocomomo (2015-04-09 22:40) 

MINERVA

この一面に咲く花を独り占めしている、リトルクーちゃん。
迷子にならないように気をつけてね。
by MINERVA (2015-04-10 02:12) 

tarou

おはようございます
菜の花みたいで綺麗ですね(^0_0^)
黄色に癒されます。
by tarou (2015-04-10 06:46) 

mamii

ビタミンカラー、綺麗ですね。
by mamii (2015-04-10 11:00) 

ぴーすけ君

このブログを読んで クーちゃんこそ「ビタミンカラー」なんだなぁ~
って感じました。クーちゃんを見ると元気が出るから♪
by ぴーすけ君 (2015-04-10 12:56) 

フロリダマナティー

河川敷一面に広がるセイヨウカラシナ、綺麗な景色ですねー
リトルクーちゃんは初のセイヨウカラシナのお花畑にご満悦かな(o^^o)?
黄やオレンジのビタミンカラーは元気が出ますね!
パンジーやビオラもこの色がやはり人気ありました
by フロリダマナティー (2015-04-10 13:12) 

ニッキー

黄色が元気が出る色ですねぇ^^
リトルクーちゃんからも元気をいただきました(^O^)
by ニッキー (2015-04-10 14:44) 

ムサシママ

きれいな黄色に元気を頂きましたよ~
リトルクーちゃんもご満悦ですね♪
by ムサシママ (2015-04-10 16:00) 

足立sunny

菜の花の中を歩くと元気が出ますね。
リトルクーちゃんの菜の花お散歩、クーちゃんもにこにこでしょう。
by 足立sunny (2015-04-10 17:38) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
ビタミンカラーでリトルクーちゃんも元気が出るでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-10 20:13) 

よいこ

クーちゃんの毛で作ったフェルト細工ですか?
よくできていますね
by よいこ (2015-04-11 00:51) 

マリンまま

2日間長旅をして、旅先で黄色いお花たちいっぱいありました〜^^
今日も寒いですね〜。あ、灯油切れちゃった、、、いれなきゃ…(汗)
by マリンまま (2015-04-11 06:39) 

さる1号

うわぁ、素敵な道ですねぇ^^
眩しいほどの黄色に元気が出そう^^
by さる1号 (2015-04-11 08:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0

クリちゃん安らかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。