SSブログ

ひと足遅れのバレンタイン [日記]

クーがリハビリ頑張っていると
ご近所のお姉ちゃんが遊んでくれました
「タレ耳~」とかいじられるけど
とっても可愛い子なんだよ
12s.jpg

仲良く遊んでいると
誰かやって来ました
DSC08311.JPG

・・・・・・[目]
DSC08220.JPG

おはぎちゃんがバレンタインのプレゼントを
持ってきてくれました[黒ハート]
飛び上がりたい気持ちを抑えて
男らしく振舞います(笑)
11s.jpg

ワンちゃん用豆乳カップケーキをもらったよ
DSC08339.JPG

イチゴ味とチーズ味
可愛いね~
さっそく美味しくいただきました[るんるん]
DSC08356.JPG

わざわざ神戸まで買いに行ってくれたから
遅くなったんだって
クーちゃん愛されてるね~[揺れるハート]
決してブログでアピールしたからではありませんよ[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(135)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
裏・市長

ワンちゃん用豆乳カップケーキ!。
しかもワンコスタイル!。とも食い!?。

しかし3枚目!なんと絶妙な表情…。
撮ろうと思っても撮れない、
でも撮れた奇跡の一枚・・・。

いただくのはいいけれど、
ホワイトデェが大変やでぇ。
by 裏・市長 (2015-03-10 00:34) 

ともちん

本命のおはぎちゃんからのプレゼント!嬉しいですね♪
お似合いのカップルですね♡愛は通じるんだなぁ( *´艸`)
by ともちん (2015-03-10 01:22) 

Hiro

クーちゃんモテモテですね~^^
バレンタインのプレゼントも貰って羨ましい!
by Hiro (2015-03-10 04:23) 

isoshijimi

クーちゃんもてますね!
これはとってもハッピーなことですね!!
いいな~
いつまでもモテモテで(^◇^)

照れ顔がかわいい♪
by isoshijimi (2015-03-10 04:38) 

ゲンママ

そうだったの~(*^^)v
モテる男クーちゃん!!やったね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
でも、もうすぐホワイトデー(笑)
おはぎちゃん、お行儀のいい子ですね~♡
by ゲンママ (2015-03-10 05:47) 

てんてん

クーちゃんハンサムだから
かわゆいお姉ちゃんが遊んでくれるんだね~(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2015-03-10 06:50) 

hatumi30331

さすがクーちゃん!!
モテモテが止まらないね。^^

豆乳ケーキ、美味しそうやん〜♪

今日は寒い!
早く寒波さって欲しいね。^^
by hatumi30331 (2015-03-10 07:04) 

まるたろう

正直、クーちゃんが羨ましいです(笑)。
by まるたろう (2015-03-10 07:14) 

ソニックマイヅル

クーちゃんモテモテですね!私もニコニコになってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-10 07:40) 

green_blue_sky

クーちゃん、素敵なプレゼントでよかったですね~
いい表情。。。
by green_blue_sky (2015-03-10 07:49) 

空楽

クーちゃんモテモテですにゃ
by 空楽 (2015-03-10 08:01) 

イチロー

クーちゃんよかったね。ケーキもかわいいね。
by イチロー (2015-03-10 08:30) 

viviane

やっぱり本命おはぎちゃん♪
男らしい振る舞いのくーちゃん、ウケるわ(^^)v
by viviane (2015-03-10 08:34) 

ちぃ

クーちゃん、かわいいおはぎちゃんからのプレゼント、良かったですね(´▽`)
かわいいカップケーキですねっ♪
by ちぃ (2015-03-10 08:43) 

くまら

表情が全然チャイますね^^
by くまら (2015-03-10 09:15) 

ジジコッす

お姉ちゃんに、ナデナデされて良かったですね、クーちゃん(*^^*)
by ジジコッす (2015-03-10 09:29) 

あとりえSAKANA

【ワンちゃん用豆乳カップケーキ】

おいしそう☆その上、可愛い♪
・・・さすがイケメンは違いますねえ―!
by あとりえSAKANA (2015-03-10 09:39) 

ともち

クーちゃんの表情!?
すごい1枚が撮れましたね^^
by ともち (2015-03-10 11:29) 

ムサシママ

クーちゃん良いな~みんなにイジクラレ、いえ元へ・・・
みんなに愛されてプレゼントまで頂いて♪
右の豆乳カップケーキはマルチーズにも見えますね
ムサシ、食べられるんだ~アタフタ
by ムサシママ (2015-03-10 14:47) 

たじまーる

クーちゃん良かったですね(*^^*)
報われましたねえ♪
ウルトラハッピーですねえ(*≧∀≦*)
いや~っ本命からのバレンタイン本当に良かったですね(*^^*)
by たじまーる (2015-03-10 15:26) 

風来鶏

私の読みが当たりましたね(^_-)
クーちゃんヨカッタヨカッタ、おはぎちゃんからチョコ貰えて(^_^)v
さあ、お返しは何にするのかな⁈
by 風来鶏 (2015-03-10 16:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん持てるよ~良いな~
バレンタインのプレゼント嬉しいでしょう。

by ryuyokaonhachioj (2015-03-10 16:07) 

すがめ

クーちゃん、おはぎちゃんからのバレンタインプレゼント、良かったですね♪
カップケーキかわいい(^o^)
by すがめ (2015-03-10 17:53) 

ma2ma2

クーちゃんカップケーキ良かったですね!

by ma2ma2 (2015-03-10 18:48) 

Kun-KunBEAR

クーちゃん良かったですね〜♪
美味しいカップケーキでお腹も心も大満足かな?!
by Kun-KunBEAR (2015-03-10 19:26) 

makkun

おはぎちゃんにオメメが点のクーちゃん!
可愛過ぎて抱っこして上げたくなっちゃったよ~(^^
おはぎちゃんに「来年もよろちく~!」と言いながら
男らしくちゃんとお返しをしなくちゃね~U*^ェ^*U
by makkun (2015-03-10 19:34) 

ゆうみ

殿 やはりおはぎちゃんは殿に首ったけなんだわ。
お局の最大のライバルだわ。
嬉しいね。
おいしそう。

これが昨日のトキメキのお話だったのね。

ねぇ かーちゃんに一口わけてあげた?
by ゆうみ (2015-03-10 19:40) 

フロリダマナティー

良いことはこれだったんですねー
クッキーとおはぎ、スウィーツなカップルですね(o^^o)
マヤちゃんは彼氏いない歴5年です
もてない我が子が心配です(笑)
by フロリダマナティー (2015-03-10 19:49) 

銀狼

すっかりご無沙汰しちゃっておりました^^;
相変わらずクーちゃんモテモテで妬けてしまいますよ(笑)
仕事でドタバタの最中ですが、クーちゃんの笑顔に癒されました^^
ありがとうございます^^
by 銀狼 (2015-03-10 20:07) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
愛情いっぱいのケーキ
美味しさも格別だったことでしょうね♪
よいこと よいこと(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-10 20:44) 

みぃにゃん

可愛いケーキですね!おはぎちゃんからもらえてよかったですね!
お返しは愛情たっぷり返さないとね!
by みぃにゃん (2015-03-10 22:12) 

まっつん

愛されてますね~(*´∇`*)
ケーキ可愛い~♪
by まっつん (2015-03-10 22:31) 

かのりん

クーちゃんバレンタインのプレゼント貰えてよかったね(^^)
ケーキとっても美味しそうです
by かのりん (2015-03-10 22:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0

地に足つけてなごり雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。