SSブログ

地に足つけて [日記]

バドミントンの練習から帰って来ると
クーはお父さんとリハビリしていました
DSC08266.JPG

フェラーリに乗るとシャキッとするね[グッド(上向き矢印)]
DSC08246.JPG

足踏みとんとん開始です
楽しそうですね[るんるん]
DSC08232.JPG

地に足がつくって最高


頑張った後のドヤ顔がいいね[わーい(嬉しい顔)]
DSC08218.JPG

お外で頑張ってるとご近所の
お姉ちゃん、おばさん、おじさん
みんな応援してくれました
嬉しいですね

そしてとってもハッピーな事があったのですが
もったいぶって明日に続きます[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(108)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 28

isoshijimi

クーちゃんリハビリ頑張っていますね!
いいお顔です(^^)/

もっとハッピーなことってなんでしょうか~
気になります(^◇^)
by isoshijimi (2015-03-09 04:53) 

ゲンママ

クーちゃん、あんよが動いて嬉しそう~(*^^)v
こちらまでハッピーな気持ちになりますよ~^^
・・・とってもハッピーなことってなんだろ~~~
明日のお楽しみだね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2015-03-09 05:04) 

green_blue_sky

クーちゃん、足がつけると、うれしそう。
なんでしょう。明日の記事アップが楽しみ~
by green_blue_sky (2015-03-09 06:09) 

hatumi30331

クーちゃん、頑張ってるね〜♪
日々のリハビリは大切やもんね。^^

なになに??ハッピーなこと?
明日のお楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2015-03-09 07:05) 

駅員3

くーちゃん、リハビリお疲れ様(^_-)/
by 駅員3 (2015-03-09 07:37) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
動画 拝見しました。
クーちゃん 笑っていますね✿
自然にこぼれる笑顔ほど素敵な表情はありませんね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-09 08:04) 

ちぃ

クーちゃんとっても嬉しそうな顔でリハビリしていますね(*^-^*)
近所の人達の応援、嬉しいですね♪ ハッピーな事、なにかなぁ♪♪
by ちぃ (2015-03-09 08:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん張り切っていますね!どや顔も男前です。ハッピーなお話も楽しみにしていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-09 09:09) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんリハビリ頑張ってますね。
良い顔して、楽しそうに歩いてます。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-09 10:13) 

ぼっこ

クーちゃんは自分の足音が聞こえて
リハビリも楽しいですね。
頑張って^^
by ぼっこ (2015-03-09 10:22) 

みぃにゃん

励ましたくなりますクーちゃんの頑張りに感動です!
by みぃにゃん (2015-03-09 10:28) 

viviane

もったいぶらないで教えて~
どや顔、頑張った良いお顔してる^^
暖かくなってきたからお外でのリハビリも気持ち良いわね
御祝いコメント有り難う御座いました!
子離れ頑張りま~す(>_<)
by viviane (2015-03-09 10:29) 

くまら

楽しそうな顔してますね
リハビリも楽しいんだろうなぁ~
by くまら (2015-03-09 11:14) 

ムサシママ

クーちゃんのトントンかわいいです
地に足を付けても付けなくてもかわいいクーちゃん☆頑張ってね
ハッピーな事?小出し作戦ときたか~(笑)
by ムサシママ (2015-03-09 11:53) 

mamii

クーちゃん、リハビリ、頑張っていますね。
by mamii (2015-03-09 12:21) 

ミーミー

クーちゃん 
  がんばれー!
     ハッピーな事?内緒で教えて(^^)/
by ミーミー (2015-03-09 13:45) 

響

自分の足がで行きたい方へ行けると
嬉しいでしょうね。
バトミントンもしたくなりました。
たぶん5分でヘロヘロになりそうですけど。
by (2015-03-09 13:51) 

makkun

アンヨをトントンのクーちゃん!
とっても良い顔していますよ~(^^
makkuジジは胸が熱くなってしまいましたよ~
暖かくなって来ているからうんと頑張ろうね~
by makkun (2015-03-09 14:12) 

ゆうみ

殿がんばって!
ねぇ かーちゃん 一体なにがあったの?
by ゆうみ (2015-03-09 14:19) 

ひでほ

クーちゃん、リハビリがんばっていますね。
by ひでほ (2015-03-09 17:35) 

ナビパ

クーちゃんリハビリを頑張っていますね。
そんなクーちゃんの姿を見て私も頑張ろうと勇気をもらっているんだと思います。
頑張れクーちゃん応援してるよ。d(^_^o)
by ナビパ (2015-03-09 18:00) 

風来鶏

ハッピーな事って、おはぎちゃんからコクられたとか(^^;;
by 風来鶏 (2015-03-09 19:03) 

ma2ma2

クーちゃんリハビリ頑張りましたね!
どや顔が良いです(^^)
by ma2ma2 (2015-03-09 19:34) 

フロリダマナティー

お父さん、いつもクーちゃんに優しくて羨ましいです〜

ハッピーな事→宝くじかな(笑)?

文化展のハッピーウェディング可愛かったです
raomelonさん、アレンジメントの腕が上がってますよ〜(o^^o)
切り花やカゴアレンジ、寄植えよりずっと難しいと思います

by フロリダマナティー (2015-03-09 19:56) 

Kun-KunBEAR

クーちゃんお疲れさま〜!!
お父さんもお疲れさま〜!!
happyな事…楽しみです♪
by Kun-KunBEAR (2015-03-09 20:03) 

mitsuya

明日も絶対見に来なければいけませんね(^.^)
なんだろ?いい事って?くーちゃん絡みですよね(^_^)
by mitsuya (2015-03-09 23:39) 

ぐうた

りんちゃんはリハビリをサボっていたら
筋肉が固くなって代謝が落ちたからかな?
リハビリ休み始めてからの体重増加が半端ない!
病院の先生からカロリーオフ対策と
早急にリハビリ再開するよう言われました、
クーちゃんもがんばれっ!
体重維持と機能維持とみんなの笑顔のため(^^)
by ぐうた (2015-03-10 10:00) 

たじまーる

クーちゃんリハビリファイトですp(^-^)q
by たじまーる (2015-03-10 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。