SSブログ

ヒヤシンス [日記]

昨日はお散歩に行こうと思ったら
雨が降り出しました[雨]
仕方がないのでお家の前で
お外を眺めます
DSC08118.JPG

クー家のヒヤシンスが咲きました
DSC08126.JPG

お天気がいい日に行ったつばき公園
クーもしっかりお花を見ています
DSC07470.JPG

ピンクの椿も可愛ね
DSC07506.JPG

DSC07495.JPG

イケメンには花が似合います[わーい(嬉しい顔)]
DSC07507.JPG

昨日はお父さんにクーをお願いして
久しぶりに羽を伸ばして来ました
お友達と食べて呑んで喋ってリフレッシュできました[るんるん]
今日もバタバタなのでコメント欄お休みします

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(107)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

Facebook コメント

トラックバック 0

春の文化展地に足つけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。