SSブログ

ヨガ教室 [日記]

おはようございます
isoshijimiさんちのごまちゃんより
寝相がいいクーです(笑)
大あくびも可愛いですね
DSC04440.JPG

目覚まし体操はヨガのポーズ
今日は二つご披露します
ウルトラマンのポーズは
手先までピーンと伸ばすのがポイントです
DSC08035.JPG

続いて万歳のポーズ
DSC08046.JPG

そのまま瞑想・・・集中力を高めます
何だか眠っているようにも見えますけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC08051.JPG

友達のお家のサクラソウが綺麗です
DSC07889.JPG

可愛いピンクの花に春を感じたひと時でした[ハートたち(複数ハート)]
DSC07886.JPG

引き続きヨガ教室門下生募集中
クー師範は女性には優しくご指導します[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(107)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 29

mitsuya

なるほど、スペシウム光線というやつですね。ふむふむ、決して眠っているわけではないと……あくまで瞑想なわけですな、さすが、クーちゃん( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-03-06 00:21) 

isoshijimi

確かにごまよりかなり寝相がいいです(笑)
ヨガ体操も瞑想までできて、さとりを開いていますね!
by isoshijimi (2015-03-06 04:39) 

ゲンママ

是非とも門下生にしてください~!!(笑)
最近、精神がなまってるので瞑想して鍛えないと。。^^;

サクラソウ、可愛いですね~^^

by ゲンママ (2015-03-06 05:57) 

green_blue_sky

クー師範のヨガ教室、いいですね、門下生になりたい~
瞑想姿がとてもいい。
by green_blue_sky (2015-03-06 06:32) 

hatumi30331

クー師範!!
さすがでございます〜〜♪^^
とても真似が出来ません!(笑)
by hatumi30331 (2015-03-06 07:05) 

まるたろう

大あくび、かわいいです。
by まるたろう (2015-03-06 07:08) 

みぃにゃん

ヨガのポーズすんごく可愛い!門下生になりたいですっ!!
ロッキーと一緒に・・・。
by みぃにゃん (2015-03-06 07:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんスペシウム光線がバッチリ決まっていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-06 07:21) 

駅員3

ヨガですか(^^)♫
近ければぜひとも入門させていただきたいところです(*^^*)
by 駅員3 (2015-03-06 07:28) 

フロリダマナティー

クーちゃん、ヨガもできるんですね!
ウルトラマンのポーズってあるんですね(笑)
身体と精神を鍛えてるなんてソンケーしちゃいます(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-03-06 07:31) 

ミーミー

ヨガも出来てスバラシイ!!
 
by ミーミー (2015-03-06 07:44) 

Kun-KunBEAR

ホント、寝相良いですね〜(≧∇≦)
ヨガ通いたいかも〜!!
by Kun-KunBEAR (2015-03-06 07:46) 

よーちゃん

瞑想ポーズがナイスですー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-03-06 08:21) 

くまら

ウルトラマン、ポーズ決まってますな~
by くまら (2015-03-06 09:48) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんのオオアクビも可愛いですよ~
これからヨガですか?
春ですね、サクラソウが綺麗に咲きましたね。
今日は、はっきりしない天気かな?
by ryuyokaonhachioj (2015-03-06 09:51) 

ちぃ

大きなあくび、かわいいですね(´艸`*)
クーちゃん師範にウルトラマンポーズをぜひ教えて頂きたいです♪
by ちぃ (2015-03-06 09:51) 

viviane

この瞑想ポーズ・・どこかで見た事有る・・と思ったら~
父のリハビリ中の格好に似ていました^^ 顔まで^^
虫博士がバイトしてみたい!と言いだしたのは良いけど・・
「履歴書」ってなに?の言葉に~ガク(/_;)
by viviane (2015-03-06 09:53) 

みーる

あははークーちゃん きまってる~! あの瞑想(?)の顔、ほんと気持ちがいいんでしょうねー
by みーる (2015-03-06 10:02) 

ゆうみ

殿 お局の師匠になってください。
どうしても煩悩に打ち勝つことができません。
by ゆうみ (2015-03-06 13:21) 

足立sunny

手をうえに上げられたんですね、クーちゃん。私よりえらい。さすが師範です。
by 足立sunny (2015-03-06 14:48) 

風来鶏

ウルトラマンのポーズ、腕が逆ですよ!!
正確には、右手を直角に曲げて、左手を(前で)クロスさせます^^;)
by 風来鶏 (2015-03-06 14:56) 

ムサシママ

クー師範、相当腕をあげましたね
瞑想姿もなかなか板に付いてますよ~
決して寝てなんかいません。きっぱり。。。
サクラソウの時期ですね~♪
by ムサシママ (2015-03-06 15:43) 

makkun

血の巡りが良くなって身体がポカポカ~
ついつい眠たくなってしまいましたね~(笑)
我家の庭にもさくら草が咲き始めていますよ~
春ですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by makkun (2015-03-06 16:28) 

ナビパ

シュワチュとウルトラマンクーちゃんは正義の味方ですね。d(^_^o)
空を飛んでいる夢を見ているのかも^^
by ナビパ (2015-03-06 21:11) 

Hiro

スペシウム光線ですね~
万歳のポーズは怪獣をやっつけた後の飛び去るポーズにも見えますね。
by Hiro (2015-03-06 22:09) 

かのりん

クーちゃんは芸達者ですね
こんどヨガの弟子になります
by かのりん (2015-03-06 23:28) 

森のノーム

クーちゃん先生についていきます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by 森のノーム (2015-03-07 15:27) 

かーか

ヨガ教室行ってみたいんですよね~。
クー先生のお教室に行こうかな~^^
かーか、カラダ超~硬いですが大丈夫でしょうか?先生!
by かーか (2015-03-07 17:30) 

たじまーる

クーちゃんのポーズ
微笑ましいですねえ(*≧∀≦*)
ポーズ決まってますよ(*^^*)
by たじまーる (2015-03-10 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガールフレンド春の文化展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。