SSブログ

ガールフレンド [日記]

昨日は青空が広がりお散歩日和
堤防に登りました
DSC07912.JPG

気持ちがいいので
鼻歌なんか歌ってみます[るんるん]
8s.jpg

お昼寝しているとおはぎちゃんがやって来ました
お馴染み13歳年下のガールフレンドです
皆さん羨ましいでしょ[わーい(嬉しい顔)]
DSC07959.JPG

寝ているのを邪魔しないいい子です[犬]
DSC07963.JPG

お友達もたくさん集まって楽しかったね
DSC07975.JPG

夜行性なので夕暮れになると目覚めます[目]
DSC07990.JPG

おはぎちゃんが本命だったのに
バレンタインのプレゼント来なかったね・・・(笑)

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(103)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 26

mitsuya

13歳年下って、人間に換算したらカトちゃん並みじゃないですか(・.・;)
やるな。くーちゃん、今度ぜひ秘訣とやらを……( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-03-05 01:50) 

isoshijimi

クーちゃん、そんなに若い子に手を出しているの!
すごいな~(笑)
by isoshijimi (2015-03-05 04:22) 

ゲンママ

あら~本命のおはぎちゃんからチョコ来なかったの~(笑)
いっぱいワンちゃんに会えて、いいお散歩でしたね~♪
by ゲンママ (2015-03-05 05:50) 

てんてん

きゃ~13歳年下のガールフレンドですか~
僕も欲しい~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2015-03-05 06:48) 

たじまーる

クーちゃん頑張ってp(^-^)q
凄い歳の差ですよね(((^^;)
おはぎちゃんはいい子ですね(*^^*)
by たじまーる (2015-03-05 06:53) 

Kun-KunBEAR

本命おはぎちゃんよりも
睡魔に勝てなかったのですね(^^;;
お友達にたくさん会えて良かったですね〜!!
by Kun-KunBEAR (2015-03-05 07:39) 

イチロー

クーちゃんガールフレンドいいですね。イチローにも誰かいないかなあ^_^
by イチロー (2015-03-05 08:06) 

すがめ

年下おはぎちゃん、優しそうないい子ですね♪
年の差カップル、ヒューヒュー!
by すがめ (2015-03-05 08:24) 

green_blue_sky

日射しがあり、気持ちがよくて、おはぎちゃんより、眠気に負けましたね(^_^;)
いまからお散歩がさらに気持ちよくなりますね~
by green_blue_sky (2015-03-05 08:28) 

ソニックマイヅル

なるほど、おはぎちゃんが本命だったんですね。寄り添うのがプレゼントだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-05 08:28) 

hatumi30331

さすがクーちゃん!モテモテ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-03-05 08:53) 

viviane

おはぎちゃん、13歳も年下なのにきちんとした節度を持って良い子ねぇ~^^
くーちゃん、夜行性だったの!?
私も夜行性だけど、最近鳥目かも・・
夕方から運転が辛くて・・4時過ぎにはそそくさと家に帰って来ます
ビタミンAも摂ってるんだけど・・
by viviane (2015-03-05 09:45) 

くまら

モテますね~
人間の場合、13歳下って・・・
おいらが中学生の時に…と考えてしまいます^^;

by くまら (2015-03-05 10:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん散歩で、ガールフレンドに逢えて
嬉しかったろうね~。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-05 10:08) 

ゆうみ

殿が気づかないだけでおはぎちゃん
ラブビーム贈ってたのかもよ。
by ゆうみ (2015-03-05 10:20) 

ちぃ

クーちゃん、かわいいお友達がいるのですねーっ(*^-^*)
お散歩で会えて良かったですね♪♪
by ちぃ (2015-03-05 10:44) 

みーる

うわー^^クーちゃん羨ましい。 おはぎちゃん、お利口さんですね
心が通じるのかな 気持ちよく寝てるなー可愛いなーって思って^^
by みーる (2015-03-05 11:58) 

みぃにゃん

なかなか相思相愛って難しいですよね!
by みぃにゃん (2015-03-05 12:59) 

フロリダマナティー

おはぎちゃん、大人っぽい顔になってきましたね!
ちょっとマヤちゃんに似てきた気がするけど、性格はおはぎちゃんが断然勝ってます(^^;;
お友達とガールフレンドに囲まれて楽しい1日、良かったです
by フロリダマナティー (2015-03-05 13:30) 

風来鶏

13歳年下の彼女、うらやましいですよ(^-^)
人間なら、じいちゃと孫娘くらいの関係かな?
by 風来鶏 (2015-03-05 14:50) 

ひでほ

クーちゃん、いいな。あたしも欲しい。
by ひでほ (2015-03-05 15:14) 

mamii

クーちゃん、ガールフレンドに会えて良かったね。
by mamii (2015-03-05 16:26) 

みかん

暖かい日差しのある日も増えましたね^^
でも風がビュービューで寒いですが…
クーちゃんとおはぎちゃん お似合いですね~
by みかん (2015-03-05 21:09) 

Hiro

クーちゃん、モテモテですね^^
うらやましい~
by Hiro (2015-03-05 22:08) 

まるたろう

クーちゃんのモテっぷり、羨ましいですね(笑)。
たくさんの友達が集まっている光景も、楽しそうです。
by まるたろう (2015-03-06 07:09) 

makkun

クーちゃん!
makkunジジに
10歳も若い女性にモテル方法を教えて~
ご褒美をたっくさんプレゼントするのにな~m9(^Д^)
by makkun (2015-03-06 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅と桃の節句ヨガ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。