SSブログ

ヨガ入門 [日記]

今日はヨガのポーズにチャレンジです
ピンと伸びた足がポイントです
DSC04021.JPG

後ろ姿もいいですね
DSC04024.JPG

ひねりを加えてウエストラインを引き締めます
DSC04124.JPG

瞑想のポーズ
DSC04128.JPG

フィニッシュ
ただ今門下生募集中[exclamation]
DSC04133.JPG

お年玉付年賀はがき
当たりは切手シート1枚でした[バッド(下向き矢印)]
DSC04163.JPG

ちなみに20年ほど前に
クー家は1等が当たったんですよ[exclamation×2]
商品はビデオカメラや電動自転車
旅行などがあったと思います
で、カーナビもらいました[るんるん]
それ以来欲を出して見てしまうので
な~んにも当たりませ~ん[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(86)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 27

ともちん

クー師範!ぜひワタクシも門下生に
してください。どんな特訓にもついていきますので、
ぜひとも、よろしくお願いします<(_ _*)>
何としても、クー師範のポーズを会得できる
ようになるまで頑張らねば…( *´艸`)
…すでにすっかり門下生気分であります。

お年玉年賀はがきの1等ってあるんですね!
幻だと思っていました。すごいですね!
by ともちん (2015-01-30 00:22) 

isoshijimi

1等があたったことがあるなんですごいですね!

クー先生、私もぜひ門下生に。
ご指南くださいませ。

肉球写真がたまりません~
by isoshijimi (2015-01-30 04:27) 

green_blue_sky

クーちゃん、素晴らしいヨガ。弟子入りしたい^_^;
年賀はがきの1等賞ですか・・・すごい。私は年賀シートだけです~~
by green_blue_sky (2015-01-30 06:14) 

hatumi30331

クーちゃん、とうとうヨガまで・・・・
さすがです!!^^

毎年2枚くらい切手シートもらったのに・・
今年は0枚。ハズレた!

今日は雨やね〜
寒いから・・・引きこもるよ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-01-30 07:03) 

みぃにゃん

私ヨガ初心者なんでクー先生に手取り足取り教えてほしいです~
ええっ1等ですか!すごいですね!だんだんしょぼくばってきますね。賞品が。
by みぃにゃん (2015-01-30 07:33) 

裏・市長

フィニッシュ!!笑うわ~~~!。
絶妙な表情やわ~~~。

カーナビ欲しい!自転車につけたい。
by 裏・市長 (2015-01-30 07:36) 

イチロー

クー先生、イチローが入門しますのでよろしくお願いします。
by イチロー (2015-01-30 07:56) 

ゲンママ

私も、ぜひとも門下生にしてください!!^^
1等~すご~~~い!!!
うちも、切手シート1枚。。^^;
by ゲンママ (2015-01-30 08:02) 

viviane

あっ!っと思いきや~今年は喪中で・・数枚のハガキが届いたのみ・・
でも、見てみないとね^^
そうだったわね~カーナビにしたのよね^^
クーちゃんのフィニッシュポーズ!・・
完璧、ママ遊んでるでしょ(*^-^*)
by viviane (2015-01-30 08:17) 

よーちゃん

あーまだ番号調べてないなー。
一等は確か現金一万円のはず。
さて、どうかなー(^_^)
by よーちゃん (2015-01-30 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん素晴しいです。ヨガのポーズバッチリですね!また年賀状で1等当選とはすごいですね。私、今年は切手が3枚でした。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-30 09:21) 

くまら

あ、年賀状の番号調べるの忘れてた。。。
by くまら (2015-01-30 09:29) 

Hiro

あっ!年賀状の番号調べるの忘れてました^^;
1等当たってないかなぁ~
by Hiro (2015-01-30 09:56) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、お上手。ヨガの門下生、沢山集まりそうですね♪
一等当たるってすばらしいです。
今回、我が家も切手シート1枚のみでした(^_^;)

by bulldogsの未来ママ (2015-01-30 10:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
クーちゃん健康のため、ヨガ入門したんですか?
頑張って下さい。
こちら、朝から雪が降って10センチ位積ってます。
でも、切手シートでも当たるって嬉しいですよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-30 10:32) 

ともち

1等にご当選経験があるとは、まいりました<(_ _)>
クー師匠、ぜひ入門させてください^^
by ともち (2015-01-30 10:49) 

tarou

クーちゃん、万歳写真?可愛いです。\(^o^)/

by tarou (2015-01-30 10:59) 

まるたろう

うちは今年も、切手シートが2枚だけでした。
by まるたろう (2015-01-30 12:19) 

くみ

瞑想のポーズいいですね^^
後ろ姿萌え♡
うちも切手シート1枚でした
by くみ (2015-01-30 12:22) 

makkun

クーちゃん師範のヨガ教室の門を叩きま~す(^^
是非とも身障者に良きヨガを教えて下さ~い。
こんな事は初めてですが
今年のお年玉年賀はゼロ回答でした~(笑)
by makkun (2015-01-30 12:58) 

ムサシママ

ね、クーちゃんで遊んでない?
って、ムサシを門下生として送り込もうかな
お年玉年賀、見てないです
ウチはくじが悪いから、な~んにも当たらない年が続いているので
今年こそはで気合いを入れて見なくっちゃね
by ムサシママ (2015-01-30 13:36) 

ゆうみ

殿お局にも直伝してください。
毎週二回ヨガに行ってますがなかなかだめです。
殿となら 呼吸法からマスターできそうです。
by ゆうみ (2015-01-30 16:27) 

ひでほ

年賀はがき1枚も当たりませんでした。
門下生になりたいですが、関西まで通えないなあ(';')
by ひでほ (2015-01-30 16:57) 

mamii

わたしも年賀はがき1枚も当たりませんでした。
by mamii (2015-01-30 17:06) 

ma2ma2

僕の家も、30年以上前に1等が当たってテレビを貰いました(^^)
by ma2ma2 (2015-01-30 19:51) 

風来鶏

同窓生の小学校教諭も、300枚近い年賀状の中で当たったのは3等が5〜6枚だけで、未だ2等以上は当たったことがないそうです(ーー;)
by 風来鶏 (2015-01-30 21:19) 

かーか

かーかもクー先生のヨガ教室に行きたいです^^
楽しいやろな~♪

我が家は切手3枚当たってました!
1等当たった事あるんですかぁ~!!
すっご~い。
by かーか (2015-01-31 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワンコの上前クーじいちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。