SSブログ

ワンコの上前 [日記]

昨日は急激に気温が下がり
午後には雪もチラつきました[雪]

パートで勤めていた頃の
お友達が遊びに来てくれたので
一緒にお散歩に行きました

つばき公園に案内します
DSC04037.JPG

DSC04034.JPG

足つぼ健康もあるんだよ
昔はクーもこれでリハビリしました
DSC04029.JPG

堤防の上でパチリ[カメラ]
2d.jpg

お家に帰ってもいっぱい撫ででもらい
気持ちよくおねんね
DSC04054.JPG

いつもブログを見てくれていて
大好物の安納芋の干し芋を
お土産にいただきました[るんるん]
DSC04069.JPG

美味しくってほっぺが落ちそう~[グッド(上向き矢印)]
DSC04087.JPG

ちょっとお味見してみたら甘くてしっとり
仲良く半分こして食べました
半分も食べてしまったことはクーには内緒です[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(88)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 25

ともちん

お友達とお散歩に行かれたんですね。
クーちゃんも一緒でいいですね(*´∇`*)
ステキなおみやげ!うらやましい~♪
美味しそうですね。食べてみたいです。
安納芋らしい色で見ているだけで
お腹が減ってきそうです( *´艸`)
半分…クーちゃんにはヒミツですね☆

また寒くなってきましたね。
クーちゃんたちも気をつけてくださいね。
by ともちん (2015-01-29 00:25) 

isoshijimi

昨日は本当にこちらお寒かったです。
北風ピューピュー吹いて。

クーちゃんいっぱいかわいがってもらえてよかったね(^◇^)
頬っぺた落ちちゃったね(笑)
by isoshijimi (2015-01-29 04:28) 

hatumi30331

ママに半分やられちゃったね〜(笑)
でも、いっぱいナデナデしてもらって・・・・
おやつも貰って・・・
良い日やったね。^^

今日も寒そう〜
暖かくしようね。
by hatumi30331 (2015-01-29 05:42) 

ゲンママ

堤防での記念撮影。。私が行った時を思い出しました~^^

干し芋、超大好物~~~
安納芋のならめちゃ美味しいよね~
クーちゃんが羨ましい~~~(*^^)v
by ゲンママ (2015-01-29 05:57) 

green_blue_sky

堤防の上だと、お友達と一緒でも寒かったでしょう(^_^;)
美味しいものが食べられてよかったですね~~
こちらも今朝は一気にひとけたの気温、とても寒く、ニャンコの動きが止まります~~
by green_blue_sky (2015-01-29 06:01) 

ミーミー

一緒にお散歩
 楽しい時間でしたね
 美味しいのも食べて~(^^)/
 
 昨日から寒いですうう
by ミーミー (2015-01-29 07:12) 

てんてん

クーちゃんあのね~
お母さんはね~
安納芋の干し芋をね~
あ!やばっ!スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2015-01-29 07:56) 

イチロー

干し芋美味しいですよね。トースターで焼いて食べます。
by イチロー (2015-01-29 08:20) 

よーちゃん

記事のタイトルの意味って、このお芋の事でしたかー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-01-29 08:38) 

くまら

干し芋、ガキの頃好物でした^^
懐かしぃ~と思いつつ、今では食わないですが
by くまら (2015-01-29 08:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日から寒さが戻ってきましたね。こちらもちらほら雪が降っています。クーちゃん足をクロスしてリラックスでZZZですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-29 08:57) 

フロリダマナティー

安納芋の干し芋なんて甘みがギュッと凝縮されて美味しそう〜
これは上前はねちゃいますね(笑)
クーちゃん、ナデナデされながら眠るなんて幸せですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-01-29 09:09) 

viviane

「クーちゃん!ママが!クーちゃんのお芋食べちゃってるわよ~~!」
って、内緒なのね^^
干し芋、最近食べてない・・干し柿ばっかり・・
干したものの栄養価は高いけど、カロリーも超高いので注意しないと(>_<)
寒波らしいけど、陽が差してて暖かいのよ
来週に寒波が来ないと良いけど・・(;_; 
お出掛けしてないから、古ネタばかり出して自粛中のviviちゃんです
そろそろ~ストレス限界かも・・もうあと一踏ん張り!

by viviane (2015-01-29 09:33) 

ひでほ

小生も干し芋にはまっています。安納芋のやつも食べてみたいです。
by ひでほ (2015-01-29 10:59) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん椿の花を見ながらの散歩も良いでしょう~
今日は、風は冷たいかも、でも天気は良いようなので
散歩に行って見る予定です。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-29 11:12) 

みぃにゃん

ご友人にたくさん可愛がってもらって嬉しそうですねほしいも私も大好物です!
by みぃにゃん (2015-01-29 11:38) 

ゆうみ

お局 殿とのホットラインで かーちゃんがつまみ食いしたことをちくります。
殿の事だから かーちゃんに食べてもらって嬉しいと言うと思いますが
殿 モテモテだなぁ。

by ゆうみ (2015-01-29 12:14) 

ムサシママ

クーちゃんも立派に☆お☆も☆て☆な☆し☆ができましたね
クーちゃんと半分こじゃなくてお友達となんですね
内緒話はいつかはバレルっと・・・。(笑)
by ムサシママ (2015-01-29 13:20) 

makkun

大好きなお芋を持って来てくれたお客さんは
クーちゃんも大好きなんですよね~
美味しそうに食べているクーちゃんのオメメは
いつもより大きくなっていませんか~(*^m^*) ムフッ
by makkun (2015-01-29 14:03) 

Kun-KunBEAR

干し芋私も好きです!
安納芋のもあるのですね〜♪
クーちゃん、なでなでスヤスヤ〜気持ち良さそう(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2015-01-29 17:06) 

ma2ma2

安納芋は甘いんですよね!
クーちゃんの分食べちゃったのですね(^^)
by ma2ma2 (2015-01-29 17:51) 

風来鶏

ワンコの上前をはねるとは不届き千万、天に代わって成敗してくれる(`_´)ゞ
糊の原料として、カビの生えたお米を中国から輸入して、それを食用として売った事件がありましたね(ーー;)
by 風来鶏 (2015-01-29 20:11) 

@ららぴょん

安納芋の干し芋があるなんて!私が食べたい・・・そしてウチの犬も絶対に大好きだなぁ♪
by @ららぴょん (2015-01-29 20:12) 

chocomomo

このあいだ安納芋の焼き芋が売切れてたから
大分産の甘太くんってお芋買ったら
これまた美味しかったんです~♡

最近のお芋はほんとに美味しいですね(^^♪
by chocomomo (2015-01-29 21:22) 

みかん

今日もお利口さん^^
安納芋も干し芋 そうとう甘くておいしいでしょうね♪

by みかん (2015-01-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅一輪ヨガ入門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。