SSブログ

七つの顔を持つ男 [日記]

2014年を振り返って
今年も色々な顔を見せてくれました[犬]
うちの子自慢になりますがお付き合いください

カッコよくて
DSC02484.JPG

凛々しくて
DSC05524.JPG

お洒落で
DSC05576.JPG

男前
DSC03710.JPG

ワイルドな一面もありますが
DSC07589.JPG

ひょうきんで
DSC03637.JPG

お茶目です
DSC03072.JPG

家族で一番威厳があって
15m.jpg

芸達者
DSC00843.JPG

私が一番好きな美味しい顔[揺れるハート]
DSC03656.JPG

今年も色んな顔で楽しませてくれました
うちの子自慢になるときりがないのでこの辺で[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 24

ともちん

7つの顔をもつ男、クーちゃんの魅力は
語りつくせませんね(≧∇≦)
どの表情もとってもステキです(〃∇〃)
クーちゃんの一声はraomelonさんを
動かす。威厳に満ちているのですね。
クーちゃんのおいしい顔はとっても
しあわせな気持ちになります♪♪
by ともちん (2014-12-29 00:23) 

Algernon

d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
最高です!!!!!!!!!
by Algernon (2014-12-29 02:28) 

isoshijimi

クーさんほんとかっこいいですね(^^)
いいお顔たくさんもっていて・・・
むしろ役者!?
銀幕デビューだ(^◇^)
by isoshijimi (2014-12-29 03:59) 

hatumi30331

いいねえ〜いいねえ〜〜〜
クーちゃんのアップ!^^
この調子でいい顔年を大晦日まで見せてや〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-29 05:31) 

ゲンママ

わあ~素敵~カワユイ~面白い~~~
クーちゃんファンとしてはたまりませ~ん\(^o^)/
by ゲンママ (2014-12-29 06:34) 

フロリダマナティー

ワイルドな一面の顔、マヤちゃんと同じです
威厳と芸達者はまだまだです〜
クーちゃんみたいに7つの顔を持てるように精進して欲しいです(笑)
by フロリダマナティー (2014-12-29 07:17) 

green_blue_sky

いろいろな表情のクーちゃん。どれもいいですね。
元気に年末年始を過ごして~~
by green_blue_sky (2014-12-29 07:33) 

みぃにゃん

全くそのとおりですね。この七変化はどれも素敵です!
by みぃにゃん (2014-12-29 07:38) 

まるたろう

いろんな表情、見ていて本当に癒されます。
by まるたろう (2014-12-29 07:42) 

てんてん

みんなかわゆいけろ
お茶目なお顔 いいにゃ(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2014-12-29 08:01) 

yumyumyum

表情豊かなクーちゃん、どのお顔も素敵!
7つと言わずもっともっとありそうですね
うちの子自慢したくなる気持ちがよくわかります(^^)/
by yumyumyum (2014-12-29 08:22) 

よーちゃん

おお、まさに七つの顔を持つ男!
毎日身近にいるraomelonさんならではの
写真ですねー(^_^)
by よーちゃん (2014-12-29 09:50) 

イチロー

クーちゃん、いろいろ楽しませてくれました。イチローにも芸を教えて下さい^_^
by イチロー (2014-12-29 11:40) 

ぴーすけ君

どの表情もクーちゃんらしさがでてますね~。
by ぴーすけ君 (2014-12-29 13:49) 

くまら

クールな表情本当に格好いいですね
うちの子でもこんなのやってみようかしら・・・
って悪どい顔しかしないような気がする・・・
by くまら (2014-12-29 14:31) 

makkun

まん丸お鼻のクーちゃん!
色々と楽しませてくれた1年でしたよ~
来年はうさぎちゃん相手に遊んでみましょうか~(^^
クーちゃんの鼻芸をCoCoタンに教え込もうとしましたが
ことごとく失敗と相成りましたです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

by makkun (2014-12-29 15:55) 

ソニックマイヅル

クーちゃん本当にナイスな表情でおっとこ前ですよね!多彩な芸能力も楽しませて頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-29 16:42) 

ひでほ

どのお顔もなごませてくれますね。
by ひでほ (2014-12-29 17:29) 

ため息の午後

今年もクーちゃんのいろんな姿を楽しませていただきました(笑)。 

by ため息の午後 (2014-12-29 19:19) 

森のノーム

わたしもたくさん楽しませていただきました♪♪
くーちゃん、ありがとう☆☆
by 森のノーム (2014-12-29 19:47) 

Kun-KunBEAR

どのお顔も癒されます♪
来年も可愛いくてカッコいいクーちゃん
楽しみにしています♪
by Kun-KunBEAR (2014-12-29 19:55) 

ゆるり

クーちゃんには、たくさん楽しませて頂きました。
来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
by ゆるり (2014-12-29 20:43) 

がり

クーちゃん、今年もいい顔ありがとね!!
by がり (2014-12-29 21:06) 

風来鶏

ある時は謎の・・・、またある時は・・・、しかしてその実体は・・・、多羅尾 伴内も顔負けですよクーちゃん^^;)
by 風来鶏 (2014-12-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花・華笑顔がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。