SSブログ

花・華 [日記]

今年は大掃除をパスしようと思っていたのに
主人がやり始めたので仕方なく・・・
昨日ちょこっとだけ掃除しました(笑)

今年もたくさんの綺麗なお花を愛でながらの
楽しい散歩になりました
その中の一コマです

≪3月≫ユキヤナギ
”雪の王子さま”
DSC09077.JPG

DSC09087.JPG

≪4月≫ユキヤナギを見に行った晩に体調を崩し・・・
散りかけていましたが
今年も桜を見ることが出来ました
DSC09609.JPG

堤防がセイヨウカラシナの花に覆われます
DSC00679.JPG

ビタミンカラーに元気をもらいました
DSC00688.JPG

チューリップも咲きました
DSC09920.JPG

≪5月≫ツツジの花が
ぼんぼりみたいにまん丸で綺麗です
DSC01626.JPG

色鮮やかなサツキもいいですね
DSC03697.JPG

≪6月≫紫陽花が綺麗です
DSC04582.JPG

≪7月≫種を蒔いた朝顔の花とパチリ
DSC01590.JPG

≪8月≫クレオメも花盛り
DSC03215.JPG

≪9月≫金木犀の香りを楽しみます
DSC07973.JPG

≪10月≫”薔薇の王子さま”
DSC09260.JPG

DSC09266.JPG

≪10月≫アメジストセージが風に揺れて綺麗です
DSC09686.JPG

最近はお散歩で出会うお花も少なくなり
ちょっと寂しくなりましたが
来年の春を楽しみに
ともちんさんからいただいた名言
”花の似合う華がある”男でいたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(79)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 24

ともちん

こうして見せてもらうと、今年もたくさんの
お花に囲まれていたのですね(*´∇`*)
クーちゃんが体調を崩されたときは
私も眠れなくなるほど心配でした。
見事な回復にとっても勇気を感じて
嬉しかったことを思い出しました(*^^*)

いつも花に囲まれて凛としている
クーちゃんを見ていて自然と出てきた
気持ち・言葉"花の似合う華がある"
の言葉を大切にしてくださって
本当にうれしいです。ありがとうございます。

また来年も色々なお花を紹介してくださいね☆
by ともちん (2014-12-28 00:29) 

裏・市長

今年の総集編的!な。
ボクは鼻はタレてますが、華とは縁遠い。
ハナから誰も期待していない…。
by 裏・市長 (2014-12-28 00:36) 

かのりん

来年も色々なお花に出会えるお散歩をしてくださいね
クーちゃんの笑顔大好きです(*^^)v
by かのりん (2014-12-28 00:58) 

isoshijimi

クーちゃんお花お似合いですよ。
どれも素敵な笑顔です(*^▽^*)
次はどんなお花かな~

きんもくせいの香りいいよね♪

大掃除お疲れさまでした~
by isoshijimi (2014-12-28 05:19) 

イチロー

大掃除お疲れ様でした。イチロー家は今年はなしです^_^堤防での写真が花ですごいですね。
by イチロー (2014-12-28 06:02) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
一年を振り返るのも良いですね(^.^)/~~~
来年も宜しくお願いします。

鎌倉十井(じっせい)、鎌倉には有名な井戸が10有る
ようですが、残念ながら全部紹介できません。
非公開の井戸か有ります(^_^)v
by tarou (2014-12-28 06:37) 

ゲンママ

いつもクーちゃんとお花のツーショット素敵でしたね~^^
毎回、心和みました~♡
来年もいっぱいのお花に出会おうね!

大掃除、お疲れ様でした~(笑)
私もしなくちゃ。。^^;
by ゲンママ (2014-12-28 07:15) 

green_blue_sky

春のお花は数カ月先ですね(^_^;)
クーちゃん、春にたくさんの花を観ましょう~
大掃除、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2014-12-28 07:33) 

hatumi30331

お花は良いよね〜♪
癒し・・・やね。
私も今から・・・気持ちだけ?いえいえほんまに掃除するよ。へへ;
頑張ろう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-28 08:43) 

てんてん

”花の似合う華がある”男
僕も目指そうかにゃ^^;
by てんてん (2014-12-28 09:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんは今年もたくさんの華と花に囲まれた一年でしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-28 09:01) 

みぃにゃん

まさに花の王子様ですね!笑顔が素敵だ!
by みぃにゃん (2014-12-28 10:20) 

yumyumyum

花の似合う華のわんこ、クーちゃん
またたくさんの花を見せてね~♪

by yumyumyum (2014-12-28 12:31) 

mamii

クーちゃん、お花がよく似合います、今年一年お花に囲まれよかったですね。

by mamii (2014-12-28 13:07) 

よーちゃん

1年間、キレイな花に囲まれてたんですね~!
まさに華のあるクーちゃんでした!
by よーちゃん (2014-12-28 14:00) 

あとりえSAKANA

お花とクーちゃん。
ありきたりな褒め方ですが
どの写真も素敵です。
思わずニッコリします (*^m^)
by あとりえSAKANA (2014-12-28 14:05) 

ぴーすけ君

いつも思いますが、本当に花が似合いますね~♪
by ぴーすけ君 (2014-12-28 14:52) 

ma2ma2

クーちゃんキンモクセイの香りに我慢出来なかったのでしょうか?
ぺろりとしていますね(^^)
by ma2ma2 (2014-12-28 17:06) 

ひでほ

花とクーちゃん写真集のアップありがとうございました。
by ひでほ (2014-12-28 17:44) 

ちょろっとぶぅ

大掃除、まだ手を付けていません(>_<)
昨日から、飲みまくってます・・・
実家に帰るストレスかも。。。

お花&クーちゃんに癒されました(^^v
by ちょろっとぶぅ (2014-12-28 20:46) 

さゆり

こんばんは~ご無沙汰しています、
色々とご心配ありがとうございます。

少しずつ回復に向かっています。
クーちゃんはお花に合いますね~

来年もよろしくお願します。
クーちゃんの頑張っている姿にいつも感動です。
ありがとうクーちゃん・・・♪
by さゆり (2014-12-28 21:00) 

Hiro

四季折々の花を楽しみましたね。
早く春がやって来てほしいですね。
大掃除は明日・・・って私は毎日そう言ってます^^;
by Hiro (2014-12-28 22:07) 

みかん

クーちゃん2014ですね♪
毎回たくさんのお花と一緒
花の似合う華がある男はそういませんから~
by みかん (2014-12-28 23:29) 

makkun

お花の咲く季節のクーちゃんは
大忙しのお散歩でしたよね~(^^
特にアサガオの時は笑顔は
サイコ~だったよ~U*^ェ^*U
by makkun (2014-12-29 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さな恋の物語七つの顔を持つ男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。