SSブログ

青空が似合う [日記]

公園の皇帝ダリアが咲きました
空にすっくとそびえ立つように
美しい花を咲かせます

成長すると3~4mにもなる事から
”皇帝”と名付けられました
左下にクーがいます[犬]
27m.jpg


青空がよく似合います
5m.jpg


8m.jpg


コスモスやバラ
青空が似合う花はたくさんあるけれど
19coo.jpg17coo.jpg

一番青空が似合うのは
この方ではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
(写真は今年3月に撮影したものです)
DSC07691.JPG

DSC06968.JPG

フェラーリでお散歩していたのが
昨日のことのようなのに
もう8か月も前なんですね

今は真っ赤なベンツが足代わり
いつでも青空に会いに行けます

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(103)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 32

ともちん

今年も皇帝ダリヤを紹介してくださってありがとう('-^*)
コスモスもバラも青空と綺麗に撮れていますね♪
やっぱり、クーちゃんは青空が似合ういい男!であります!
赤いベンツでたくさんの青空に合いに行ってくださいね。
いい景色を見せてもらえるのが楽しみです(*´∇`*)
by ともちん (2014-11-15 00:10) 

裏・市長

アホづらが似合う、裏・市長です。
毎日さぶいね…。
by 裏・市長 (2014-11-15 06:23) 

ゲンママ

皇帝ダリア見事ですね!
写真の左下にちゃんとクーちゃんがいてナイスショット!!

やっぱり、青空と言えばクーちゃんでしょ!!!
男の勇姿~∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-11-15 06:27) 

hatumi30331

おはよう〜♪^^
皇帝ダリア咲いてるね。
りんくう公園はまだやったよ。

今朝はいいお天気で・・・寒い!
夕陽見れそうな予感・・・・。
頑張ってみようかな?^^

クーちゃん、相変わらずまっ赤なベンツがよく似合う!
カッコいいね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-11-15 06:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり青空にはクーちゃんがお似合いです。フェラーリからベンツに乗り換えて秋の季節を満喫ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-15 07:08) 

green_blue_sky

皇帝ダリアが大きくなるんだ(^_^;)
こちらもよい天気ですが寒い~~
クーちゃんのよき姿、8か月前とは思えません。ポスターになりそう~~
by green_blue_sky (2014-11-15 07:28) 

isoshijimi

素敵な青空ですね~
皇帝にふさわしい(笑)

うんうん、クーさん青空にあっていますよ!
いいお顔だ(*^▽^*)
by isoshijimi (2014-11-15 07:41) 

足立sunny

改めて見ると、皇帝ダリア、すごいですね。
フェラーリ、ベンツと乗り継いている、違いのわかるクーちゃんかも。
by 足立sunny (2014-11-15 08:14) 

てんてん

皇帝ダリアって3~4mにもなるんですか~(; ̄ー ̄)…し・知らにゃかった…
by てんてん (2014-11-15 08:45) 

フロリダマナティー

公園に皇帝ダリアがあるんですねー
私は実物をまだ見たことないんです

まだまだ泥だらけの方が似合うけど、マヤちゃんもクーちゃんみたいに青空が似合うコになって欲しいです(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-11-15 09:09) 

ゆうみ

殿 青空を見上げる姿 とても凛々しいわ。
惚れ直しました。
by ゆうみ (2014-11-15 09:14) 

ミーミー

皇帝ダリア 背が高いのですよね 一回見た事が有りました
 素晴らしい

青空が似合うクーちゃん(^^)/
by ミーミー (2014-11-15 09:16) 

ちょろっとぶぅ

クーちゃん、うんうん。青空似合ってるよん(^-^)v
いつも青空に逢いにいけて、いいね♪
by ちょろっとぶぅ (2014-11-15 09:28) 

makkun

皇帝ダリアは青空に良く似合う花ですが
クーちゃんも青空にピッタリ似合いますよ~
我家の近くのお宅に咲いていた皇帝ダリアが
家人の都合で伐採されてしまい
今年は見る事が出来ませんでした。
by makkun (2014-11-15 10:01) 

yumyumyum

見事な皇帝ダリアですね。高~い!
クーちゃん草の緑も似合ってるけど、青空もお似合いですね^^
by yumyumyum (2014-11-15 10:12) 

あとりえSAKANA

皇帝ダリア。
伯母の家の近くで見かけて、ひと目惚れ。
来シーズンは我が家でも、と思いつつ、
背が高いので…我が家にあるより、近場で
育てておられるのを見る方が良いかも、
などと思っています(*^m^)
by あとりえSAKANA (2014-11-15 10:15) 

ひでほ

ダリアってこんなに大きくなるんですね。びっくりです。
by ひでほ (2014-11-15 11:24) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん皇帝ダリアが綺麗に咲いてますね。
見るのが大変でしょう~高いからね~
寒くなってきました。風邪に気をつけましょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-15 12:01) 

みぃにゃん

りりしい姿ですね!ほんと青空似合うワンコですね!

by みぃにゃん (2014-11-15 13:32) 

かーか

フェラーリでも真っ赤のベンツでも
クーちゃんのお写真大好きですよ^^
それにしても、フェラーリのクーちゃん、メッチャ凛々しいなぁ^^
by かーか (2014-11-15 16:59) 

ななママ

うん、やっぱり青空が似合うのは
クーちゃんよね(*^-^*)
ベンツに乗ってるクーちゃんも皇帝よね〜♡
by ななママ (2014-11-15 20:07) 

ため息の午後

巨大な皇帝ダリア、その大きさに皇帝の名が似合い
ますね。青空をバックにクーちゃん風格たっぷりですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-15 20:46) 

pandan

皇帝ダリア〜見応えありますよね、
青空がきれいです。
by pandan (2014-11-16 07:48) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、フェラーリのお散歩姿、
ついこの間の気がしていました。
8ヶ月も、たつのですね。
青空がとってもお似合いです(^-^)
by bulldogsの未来ママ (2014-11-16 08:13) 

Kun-KunBEAR

クーちゃん、赤いフェラーリと青い空がよく似合ってますネ♪
今日も寒い1日(^^;;
こちらはどんより曇り空です~_~;
by Kun-KunBEAR (2014-11-16 08:26) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、晴天良い天気でしたが・・・風が時折
吹いてきたので寒かったですよ。
今日は、どうですかね?
by ryuyokaonhachioj (2014-11-16 10:00) 

よーちゃん

フェラーリの雄姿、過去のことなんですね・・・。
かっこいいベンツと共に今をしっかり生きてほしいです!
by よーちゃん (2014-11-16 10:14) 

mamii

天気がよくてクーちゃんも皇帝ダリアによく似合いますね。
by mamii (2014-11-16 12:56) 

がり

皇帝ダリアうちにも少しだけど咲いてまsう。
無駄にでかくて、どうしたものか・・。
公園とかなら、いいけどねー。
by がり (2014-11-16 14:36) 

くみ

皇帝ダリア大きいですね。クーちゃんちっちゃく見えますね^^
クーちゃんには青空がよく似合いますね
by くみ (2014-11-16 20:31) 

たじまーる

クーちゃんと青空は最高の組み合わせですね(^o^)
流石ですクーちゃん(*≧∀≦*)
by たじまーる (2014-11-19 22:38) 

ぐうた

青空に映える男前!
風は冷たくなるけれども元気にお散歩、
真っ赤な車に乗って続けてね、男前に会いにこまめにお邪魔するので(^^)
by ぐうた (2014-11-21 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

庭師のお仕事ひざかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。