SSブログ

ひざかけ [日記]

先週末の風が強くて寒かった日
ふかふかのひざ掛けがあったか~い[揺れるハート]
DSC01198.JPG


堤防下の花壇は
小菊とチェリーセージが満開です
DSC01197.JPG


寒い日のお散歩は
お友達にいただいたひざ掛けが強い味方
ベンツに似合うチエックがお気に入りです[るんるん]
DSC01209.JPG


毎月15日はフィラリアのお薬の日
チュアブルタイプは美味しいので大好きです
DSC01213.JPG


今年もきっちり7か月飲みました[決定]
DSC01219.JPG

寒い日が続いていますが
公園に行くとまだ蚊が飛んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]
今年も美味しいお薬でフィラリア予防も完璧
来年まで大丈夫ですね

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(94)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 26

ともちん

ホントだ!ベンツとコーディネートが
キマってますね!クーちゃんにも似合っています♪
これで温かくお散歩ができますね。よかった(*^^*)
まだ蚊が飛んでいるとは!油断なりませんな。
クーちゃんはバッチリお薬を飲んだので安心ですね。

また新しい一週間がはじまりますね。
寒さに負けずにレッツゴー!でありますね♪
by ともちん (2014-11-17 00:17) 

ミラジョボチッチ

フィラリア予防薬、チッチと同じものですね!(^^)!
チッチもチュアブルタイプは喜んで食べています。
完全防寒でベンツでのお散歩楽しそう~♪
by ミラジョボチッチ (2014-11-17 01:00) 

ゲンママ

ひざ掛け、可愛いクーちゃんにお似合いですよ~!(^^)!
私も、大好きなクーちゃんのそばにいるようで嬉しい~♡

フィラリア予防薬、こちらは12月までなんですよ~
そう言えば、数日前蚊がいました~(>_<)
by ゲンママ (2014-11-17 05:09) 

hatumi30331

寒くてもお洒落にキメてるね!^^
昨日は、まだ暖かくて気持ちよかったね。
今朝もそんなに寒くない?
真っ暗やけど・・・へへ;

オフ会近付いて来たね。
準備も万端やで〜♪
楽しくなりそうな予感。
初めましてが多いから・・・緊張してる人が数名・・・(笑)
その緊張も楽しいのよ。へへ;
私も明日美容院へ〜♪(笑)
by hatumi30331 (2014-11-17 05:16) 

green_blue_sky

クーちゃん、温かくして出かけていますね。
しっかり予防も(^_^;)
寒くなりましたので、お散歩、お気をつけてください。
by green_blue_sky (2014-11-17 05:45) 

yumyumyum

暖かそうで可愛い柄のひざかけで快適なお散歩ですね
お薬が美味しいのは助かりますね^^

by yumyumyum (2014-11-17 06:16) 

isoshijimi

暖かそうですね~
冷えてきたから暖かくしないといけませんね。チェック柄が素敵です。
フィラリアのお薬食べた~い、ってお顔していますね♪
by isoshijimi (2014-11-17 07:00) 

Kun-KunBEAR

ひざ掛けでヌクヌクしながらのお散歩
気持ち良さそうなクーちゃんが
とっても可愛いです☆
by Kun-KunBEAR (2014-11-17 07:18) 

viviane

チェックのひざ掛け、暖かそう~♫
フィラリアで思い出したわ!息子の日本脳炎!
あと1回させないといけないんだった!
母子手帳って一生持って無いといけないのね
クーちゃんの母子手帳は・・このブログね^^
by viviane (2014-11-17 07:38) 

よーちゃん

ひざ掛け、なかなかオシャレですやんー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-11-17 08:20) 

イチロー

クーちゃんチェック似合いますね。それに暖かそう。

by イチロー (2014-11-17 09:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん、お似合いだと思います。笑顔も素晴らしいですね。オフ会もうすぐですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-17 09:27) 

ryuyokaonhachioj

寒い日が続いて、クーちゃん散歩も寒いでしょう。
暖かい膝かけでぽかぽかに・・花を見ながら良いですね。
今日は、暖かい天気になればいいな~
by ryuyokaonhachioj (2014-11-17 09:51) 

てんてん

ひえ~ まだ蚊がいるんですか~Σ(O_O;ビックリ!!
by てんてん (2014-11-17 10:16) 

ナビパ

お日様が出ていても空気がめっきりと冷たくなってきました。膝掛けでクーちゃん暖かくお散歩できるのが良いです。
散歩道でお花を奏でながら元気をもらえます。^ ^
今年もフィラリアのお薬おしまいでうちのも寂しそうです。^^;
by ナビパ (2014-11-17 11:48) 

みぃにゃん

クーちゃんあったかそうですね。これでお散歩も安心といったところですね
フィラリアのお薬病院によって投薬期間が違いますね。ロッキーは12月末まで飲みます。あと今月入れて2回
by みぃにゃん (2014-11-17 13:40) 

ゆうみ

殿 まさしくジェントルマンのいでたちね。、
冷えたりしないでね。
お局は 旦那様の所とか 旦那様の親御様の所とか行ってきます、
かーちゃん 殿とラブラブな日を!
by ゆうみ (2014-11-17 16:06) 

makkun

風がある時の膝掛けは助かりますよね~
クーちゃんは温っく温くでお散歩出来たのね~
ホントに赤いベンツによく似合ってカッコイイ~(●^□^●)
手元にあるのでCoCoタンもそろそろフィラリアをせねば~

by makkun (2014-11-17 16:12) 

ミーミー

ひざ掛け 寒さ対策に良いですね
 蚊は大敵ですね
by ミーミー (2014-11-17 17:27) 

KOEELE_tokky

美味しいお薬?!
ワタクシも味わってみたいです♬
by KOEELE_tokky (2014-11-17 20:22) 

ため息の午後

毎日、朝晩の寒さ、いつまでも布団に入っていたいです。
クーちゃんとっても温かそうなお洋服でカッコイイです(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-17 20:41) 

かのりん

暖かいひざ掛けで今日もにっこりお散歩ですね
お薬大好き~ですか(^^)
by かのりん (2014-11-18 00:19) 

pandan

くーちゃんチェックの膝掛け
よく似合うね。
by pandan (2014-11-18 07:07) 

mamii

めっきり寒くなりました。
クーちゃん、暖かくしてお出かけください。

by mamii (2014-11-18 12:10) 

ryuyokaonhachioj

昨日ははっきりしない天気で、雨が降ってきた
ようで~
クーちゃん暖かそで、花も綺麗に見れて・・
いいですね。

狂い咲きの花も、今年は色々ありますね。
綺麗なのもあるしね~~
by ryuyokaonhachioj (2014-11-18 15:20) 

ソニックマイヅル

こんばんは。クーちゃんとは一度お会いしたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青空が似合うありのままに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。