SSブログ

家族 [日記]

”小春日和”
穏やかで暖かな日が続いています

お父さんと公園に行きました
最近は外に出るとよく寝ます
眠っている子を起こしたくなるのが人情ですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC00878.JPG


お日さまチャージに
マッサージのサービス付
DSC00880.JPG


いい気持ちです[ハートたち(複数ハート)]
DSC00893.JPG


お父さんが一緒でとっても嬉しそうなクーでした
DSC00881.JPG


お家ではお姉ちゃんとスキンシップ[揺れるハート]
13m.jpg


共に歩んで来た14年
クーは家族の最長老になりました

家の中での権力は絶大です[どんっ(衝撃)]
15m.jpg

日中は暖かでも日が落ちると急激に寒くなりますね
皆さまも風邪など引かれませんように

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(77)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 23

ともちん

まさに、起こしたくなるほどカワイイ
クーちゃんの寝顔ですね( *´艸`)
陽だまりチャージにマッサージは
眠気をガマンするなんてできません☆
クーちゃんは最長老でもご家族の
アイドルでありますね(≧ω≦)b
何でも言うことをきいてあげたくなる
魅力たっぷりの権力クーちゃんですね♡
by ともちん (2014-11-12 01:38) 

isoshijimi

マッサージしてもらってとっても気持ちよさそうなお顔(^^)/
大切なスキンシップですものね♪
クーちゃんどの写真もほんといいお顔でかわいですね~(*´▽`*)
by isoshijimi (2014-11-12 03:51) 

ゲンママ

お父さんと一緒のお散歩も
お姉ちゃんとのスキンシップもホント幸せそう~♡
クーちゃんは、まさに家族の天使ですね~(^_-)-☆
クーちゃん、権力振るったらいけないよ~(笑)
by ゲンママ (2014-11-12 05:18) 

green_blue_sky

クーちゃん、家の最長老、笑顔がよく似合います。
お日様を浴びれば眠くなりますね(^_^;)
こちらは未明から雨で気温が上がるどころか寒い。
日替わりのように最高気温が上下しますからお互いに体調には気をつけましょう。
by green_blue_sky (2014-11-12 06:10) 

hatumi30331

お外のお日さまポカポカが気持ちいいよね。
眠くなる気持ち分るなあ〜♪^^

雨の朝・・・
止んできたね。
今夜あたりから寒くなりそう〜
お互いに風邪引かないようにしようね。^^
by hatumi30331 (2014-11-12 07:03) 

フロリダマナティー

だんだんと寝てる時間が多くなるんですねー
それでもお散歩に出ることは大切ですよね(o^^o)
嬉しそうな顔のクーちゃん、お父さんもお姉ちゃんが大好きなんですね!
by フロリダマナティー (2014-11-12 07:07) 

ちょろっとぶぅ

気持ちよさそうに寝てますね。

今日は、寒くなるからお散歩は
暖かいお昼のうちに行ってね。
by ちょろっとぶぅ (2014-11-12 07:30) 

viviane

14歳になったクーちゃん、お姉ちゃんもお兄ちゃんもいつの間にか追い越しちゃったわね
お姉ちゃんのウイッグで遊んだり、お姉ちゃん大好きだものね^^
眠ってる子は起こさない様に・・
どんよりとしたテンションが下がる今朝のお天気・・
寒いわよ~クーちゃんもママも風邪引かない様にね

by viviane (2014-11-12 07:45) 

pandan

くーちゃん14歳になったのですね、
これからもかわいいお顔楽しみです。
by pandan (2014-11-12 07:51) 

イチロー

気持ちよさそうな顔ですね。クーちゃんに比べればイチローはまだヒヨッコですね。
by イチロー (2014-11-12 08:26) 

よーちゃん

マッサージ、気持ち良さそうー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-11-12 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。日光がやはり気持ちが良いですよね。クーちゃん14歳おめでとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-12 08:56) 

みぃにゃん

クーちゃんはご家族みんなから愛されていますね。
お姉ちゃんとのスキンシップのときの前足が萌えです
by みぃにゃん (2014-11-12 10:40) 

ゆうみ

殿 そうよね。
長老が最大権力者よね。
実はね。。。・お局も そうなの。

殿のように マッサージ受けたいです。
by ゆうみ (2014-11-12 11:31) 

さゆり

こんにちは♪

クーちゃん嬉しそうですね。そしてきもちよさそう~~~~
手が届かない所が気持ちいいんですよね。人間だって・・・

家族に愛されるって、きっと感じているでしょうね。
クーちゃんの顔をみただけで~幸せそう・・・・
私もマッサージしてほしいです^^
by さゆり (2014-11-12 13:45) 

makkun

我家のおんなじ・・・・
ホントに気持ち良く寝ているのに
起こしてしまうのが飼い主なんですよね~
きっと「いい加減にしてよっ!」の心境かもね~。゚(゚^Д^゚)゚。
お父ちゃんと一緒のお散歩で
クーちゃんの喜びようは良~く分りました~(^^

身障者手帳を手に下からと言って
不具合のところが治る訳ではありませんが
とに角、世間並みになれた事に感激しています(笑)
by makkun (2014-11-12 15:18) 

mamii

クーちゃん、マッサージ、気持ち良さそう・・・・
by mamii (2014-11-12 16:24) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんお日様に当たって気持ちよくなり、
マサージしてもらい、眠くなるのかな?
by ryuyokaonhachioj (2014-11-12 18:17) 

かのりん

暖かい日差しだから眠たくなるよね
明日から寒くなるみたいだから
お外で寝ないでね
by かのりん (2014-11-12 21:02) 

chocomomo

いいなぁ~♪
お日さまチャージにマッサージ付きなんて(^^♪

家の中での権力は絶大なのはモモと同じだね(*^^*)
クーちゃん、一緒にまだまだ頑張るよ~(^^)v
by chocomomo (2014-11-12 21:40) 

ぼっこ

お姉ちゃんのスキンシップは至福の時ですね^^
by ぼっこ (2014-11-12 22:28) 

くみ

クーちゃんみんなに愛されて幸せですね
お姉ちゃんとのスキンシップは特にうれしそうですね^^
by くみ (2014-11-12 22:51) 

yumyumyum

くーちゃん、お姉ちゃんのスキンシップに幸福度MAXって感じですね^^

by yumyumyum (2014-11-13 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LUCKY ROAD庭師のお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。