SSブログ

LUCKY ROAD [日記]

雨の日曜日
クーはお家でまったりと過ごしました

ひと月ほど前から悩みの種だった
お手手噛みたい病
ふわふわエリカラを買ったり
腕カバーをしてみたり色々試しましたが
トレーナー着用で落ち着きました
DSC00516.JPG


ちなみに人間4歳児用です
色違いでエンジと飛行機柄揃えました
これなら噛んでも脱げないし防寒にもなります
なんでもっと早く気がつかないのかと[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00863.JPG


その名も”LUCKY ROAD”
幸運の道を真っ赤なベンツで走ります[車(セダン)]
DSC00792.JPG


向かったのはこちら
お庭が素敵なご近所さんです

可愛い動物さんがいっぱい
お正月用の獅子もいました[るんるん]
DSC00137.JPG


シクラメンなどが増えて冬らしい花壇です
DSC00429.JPG


DSC00141.JPG


とっても素敵なお庭なのですが
真ん中のメーターが気になる庭師クーでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC00422.JPG

ご近所さんの綺麗なお庭を見せていただいたり
公園のお花を眺めて
いっぱしの庭師を語っていますが
クー家にはお庭がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(92)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 26

ともちん

クーちゃんのトレーナー姿
カッコイイですな~(≧ω≦)b
噛んでも脱げない、温かい、カッコイイで
一石二鳥どころではありませんね。

綺麗なお花が所狭しと咲いていて
見とれてしまいますね。しか~し!
クーちゃんの御眼鏡にかなったのは
メーターだったんですね( *´艸`)
メーターとのツーショットもとっても
キマってますね♡
by ともちん (2014-11-10 00:25) 

フロリダマナティー

私も他所のお宅のお庭や公園の植物を見るのが大好きです
ここが素敵、ここが残念って勝手に批評してます(笑)

お手てはマヤちゃんも暇だとペロペロ舐めてます
思うようにいかないと舐めたり噛んだりしてしまうのでしょうね
トレーナーで落ち着いて良かったです
by フロリダマナティー (2014-11-10 03:19) 

isoshijimi

かわいいお庭のおうちですね!
トレーナーにあっていますね。
かわいらしいです♪
by isoshijimi (2014-11-10 04:09) 

green_blue_sky

トレーナを着用して落ち着いたんですね。よかった。
ご近所さんの花壇、とてもきれいですね。
毎日のお世話が大変そう(^_^;)
歴史のある車を見るのは楽しかったです~~
29日は行けなくなりました・・・来年は関西に行きたいと思います~
by green_blue_sky (2014-11-10 06:03) 

ゲンママ

クーちゃん、4歳児のトレーナーいいね~∑d(゚∀゚d)イカス!
これで噛み噛み対策出来、一安心ですね~!

ご近所のお庭、楽しませて貰えますね~!(^^)!
クリスマスにはどんな風に。。楽しみ~^^
庭師クーちゃんとしてはメーターが気になる。。
私も同感!!

土曜日出勤したので、今日はお休み~^^
by ゲンママ (2014-11-10 06:42) 

よーちゃん

なるほど、4歳児用がぴったりなんですね。
デザインもかっこいいです!
あの家の花壇、確かにメーターが残念ー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-11-10 07:22) 

pandan

くーちゃん4歳児のがぴったり合うのですね。
by pandan (2014-11-10 07:32) 

ちょろっとぶぅ

トレーナー、カッコイイね。
4歳児用がピッタリなんだ。。。
寒くなってきたから、丁度いいね(^^)v

ちょろ、サイズはないんだよぉ(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2014-11-10 07:41) 

Kun-KunBEAR

我が家の庭はとても見せられない状態になってきました(^^;;
クーちゃんトレーナー似合いますね〜♪

by Kun-KunBEAR (2014-11-10 07:48) 

てんてん

クーちゃんトレーナー買ってもらってよかったね♪
似合ってるよ~^^
by てんてん (2014-11-10 07:56) 

viviane

4歳児用のトレーナーがピッタリなのね・・
私、もっと小さいのかと思ってたわ~コーギーちゃんは結構大きいのね
温かいし、カミカミしないし、一石二鳥!良かったわね~♪
うちには庭が有りますが・・全く手入れ出来ていません(>_<)
蚊が居なくなったと思ったら・・寒いんだもん・・庭師さんにお任せです
by viviane (2014-11-10 08:14) 

hatumi30331

クーちゃん、カッコいい!^^
すごく似合ってるよ。
昨日はよく降ったね。
今日はようやく晴れ!
良いお天気です。
綺麗なお庭があると撮りたくなるよね。^^
私も、お花撮りながらお散歩して来ようかな〜♪
by hatumi30331 (2014-11-10 08:21) 

ゆうみ

殿 トレーナーがお似合いです、
イケメン度アップでライバルが増えそう。

by ゆうみ (2014-11-10 10:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんトレーナー似合っています。庭師でもあるんですね。真っ赤なベンツでお出かけが気持ちいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-10 10:23) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん日曜日は雨で残念でした。
ご近所に素敵な庭があって、楽しみだったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-10 10:48) 

みぃにゃん

トレーナーよくにあっていますね。週末の雨ってほんと何もできなくなりますね
by みぃにゃん (2014-11-10 11:06) 

mamii

トレーナーで落ち着いてくれてよかったですね。
by mamii (2014-11-10 12:17) 

がり

せっかくのお庭、メーターの場所他に出来なかったんでしょうかね。
これだけたくさんお花を植えるのもたいへんそう。
そのおかげで、近所の人も目の保養ができますが。
by がり (2014-11-10 13:21) 

yumyumyum

お手手嚙み噛み癖、一件落着して良かったですね
くーちゃん、トレーナーよく似合ってますよ
お庭にお手入れが行き届いているお家を見るといつもすごいなぁって感心してしまいます
もうすぐイルミネーションの季節、夜のお散歩も楽しみです
by yumyumyum (2014-11-10 14:13) 

ひでほ

クーちゃんの写真、笑顔が多くて癒されます。
by ひでほ (2014-11-10 16:11) 

ミーミー


手入れの綺麗なお庭(^◇^)
 素敵ですねえ

 クーちゃんの笑顔も!
by ミーミー (2014-11-10 16:18) 

イチロー

クーちゃんイチロー家の庭も宜しくお願いします。まだフェンスも付けてないんです。
by イチロー (2014-11-10 19:27) 

makkun

クーちゃんのお手手噛み噛みは肉球ナメナメじゃ無くて
腕の部分の噛み噛みだったのね~
トレーナーを着たんじゃますます
「ボクは人間だよ~」のクーちゃんになったんだね~(*^m^*)
by makkun (2014-11-10 20:06) 

ため息の午後

トレーナーがカッコよく似合っていますね。
何でも似合うモデルのようですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-10 21:25) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、良かったです~小春日和でクーちゃん
喜んだでしょう。
フィルムカメラもたまには、試写しないとね。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-11 09:01) 

さゆり

こんばんは
トレーナー可愛いですね~
クーちゃんすてきよ~☆☆☆

ご近所のお庭素敵ですね~すばらし・・・



by さゆり (2014-11-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空がとっても青いから家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。