SSブログ

薔薇の王子さま [日記]

国道沿いに都市クリエイトの会社があります
廃棄物の収集運搬・処理をしている会社です

今年も綺麗なバラが咲きました
DSC09282.JPG


DSC09266.JPG


DSC09297.JPG


DSC09275.JPG


DSC09283.JPG


DSC09288.JPG


DSC09260.JPG

木曜日買い物に行った時に気がつき
金曜日クーを連れて出直しました

歩道沿いに色とりどりのバラが咲いて
通る人の目を楽しませています

薔薇のよい香りにうっとりの王子さまでした[ハートたち(複数ハート)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(73)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 18

みぃにゃん

まさのバラの王子様ですね。いろんな色がありますね。
バラの香りとクーちゃんの笑顔・・・夢のような演出ですね!
by みぃにゃん (2014-10-18 00:17) 

ともちん

クー王子、薔薇がとっても似合っております(*´∇`*)
特にグラデーションの薔薇との様子がとっても
映えておられるかと…( *´艸`)♡♡
薔薇とクー王子の笑顔も素晴らしいショットですね♪
by ともちん (2014-10-18 00:32) 

ミラジョボチッチ

クーちゃんにバラは似合いすぎ~!(^^)!
最高にかっこいい王子様です。

by ミラジョボチッチ (2014-10-18 01:31) 

ゲンママ

この時期にこれだけのバラは見事ですね~!(^^)!
余程、お手入れされてるのでしょうね~

クーちゃんもバラの香りにうっとりしていますね~^^
バラの王子様~素敵~~~♡♡♡
女の子がほっときませんよ~∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-10-18 06:06) 

hatumi30331

薔薇とクーちゃん、最高!
お似合いやね。
この道路、お花が咲いてると癒されるね。^^
by hatumi30331 (2014-10-18 06:12) 

ナビパ

薔薇王子クーちゃんですね。d(^_^o)
色とりどりで特にピンクの薔薇が目を楽しませてくれます。^ ^
by ナビパ (2014-10-18 06:17) 

ミーミー

王子様 バラに負けないですね(^_-)-☆

 
by ミーミー (2014-10-18 08:43) 

Kun-KunBEAR

こちらまで香ってきそうな鮮やかな薔薇ですね〜♪
クーちゃん、薔薇もバッチリお似合いです^o^
by Kun-KunBEAR (2014-10-18 08:44) 

よーちゃん

おお、まさに王子様にお似合いです~!!
by よーちゃん (2014-10-18 09:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん王子様も秋の散歩を満喫ですね。明日なんですが4時起でゆうさいくんと関ヶ原まで合戦に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-18 09:19) 

green_blue_sky

バラの季節、撮影に行きたくなります(^_^;)
クーちゃん、季節のお花があちらこちらにあってよいですね。
朝晩は寒くなりすぎ、初冬が近づいてきている・・・
by green_blue_sky (2014-10-18 09:24) 

bulldogsの未来ママ

色々なバラ、どれも綺麗ですね(^_^)
良い香りがしてきそうです。
クーちゃん王子様もうっとりですね♪
by bulldogsの未来ママ (2014-10-18 11:05) 

ゆず

朝顔博士は今日はバラの王子様ですね(^_-)-☆
とってもお花の似合う笑顔の素敵なプリンスクーちゃんでした!!
by ゆず (2014-10-18 11:56) 

ソニックマイヅル

こんばんは。いつもブログではお世話になりまして有難うございます。明日なんですが、イベントが岐阜の関ヶ原でありまして「ゆうさいくん」と一緒に出かけて参ります。訪問が出来ない状況となりますが、またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-18 20:54) 

makkun

クー王子様~
今日も嬉しいお散歩が出来ましたね~
お花が似合うクーちゃんには
一番のお散歩コースかもよ~(^^
色々と苦労が絶えないと
人生にも張り合いがあると言うもんですね~(笑)

by makkun (2014-10-18 21:00) 

フロリダマナティー

こんなに綺麗に薔薇を咲かせているなんて、きっと良い会社なんですね(o^^o)
ご満悦なクー王子を見て、マヤ姫もお喜びでした(笑)
by フロリダマナティー (2014-10-18 22:29) 

かのりん

薔薇の季節ですね
クーちゃん薔薇のいい香りにウットリのお顔が素敵です
by かのりん (2014-10-18 23:19) 

くみ

王子様素敵♡
by くみ (2014-10-22 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。