SSブログ

男前アップ [日記]

ワンコの日常のケアも色々ありますが
クーの男前アップのための
グッズを紹介します

綺麗な瞳を維持するための目薬[ぴかぴか(新しい)]
DSC07681.JPG


担当はお父さんです
CIMG9555.JPG


マウスクリーナーと液状歯磨き[ぴかぴか(新しい)]
DSC05259.JPG


ガーゼに付けて磨いています
マウスクリーナーは直接歯に吹きかけてもOK
菌の繁殖を防ぐ効果があるそうです
DSC03526.JPG


綺麗な被毛を維持するために
毎日のブラッシングも欠かせません[ぴかぴか(新しい)]
DSC05271.JPG


いつまでも少年のような瞳と笑顔で
DSC03035.JPG


華がある、花が似合う
ワンコでいたいと思います
DSC07448.JPG

日頃のお手入れのせいか
今もドライのフードを食べています
とっても目ざとくておまけに地獄耳です[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(83)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 23

くみ

クーちゃんケア用品のCMに出れそうですね^^
目薬中もカメラ目線!さすがです
by くみ (2014-09-25 00:13) 

ともちん

クーちゃんの男前グッズ、とくと拝見しました。
男前は1日にしてならず!ご家族の愛情ナシにして
あらずですね。感動してます(≧∇≦)
白い歯も輝いて、キラーン(* ̄ー ̄)ですね♪
これからも華のある、花が似合うクーちゃんでいてね♡
by ともちん (2014-09-25 00:16) 

ナビパ

そうですね。日常のケアが大切ですね。
男子力アップのクーちゃん 今日も爽やかです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-25 05:54) 

green_blue_sky

目薬、大丈夫なんですね。
クーちゃん、自分のためだとわかっています。さすがイケメンは身だしなみ(^_^;)
よき目をしています~~
こちらは風と雨。。。天気が1日中悪そう。
by green_blue_sky (2014-09-25 06:19) 

さゆり

おはようございます。
色々とご心配をおかけして、優しいコメント
ありがとうございました。MRIの検査の結果も
良くなっているとのことで一安心です。

ステンドもぼちぼち始めました。
これからも又よろしくお願いします^^

クーちゃんの男前グッズ・・・素晴らしい~
私よりもちゃんとお手入れしていますね♪

日々のご家族の愛情を感じます。
クーちゃんは幸せですね。
充分華がありますよ~♡

by さゆり (2014-09-25 06:21) 

ゲンママ

さすがクーちゃん、
日頃のお手入れに余念がないですね~(^-^)/
お父さん、お母さんに拍手です~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
いつまでも、輝くクーちゃんでいてね~♡
by ゲンママ (2014-09-25 06:28) 

ミーミー

おはようございます

 日頃のお手入れ・・
 クーちゃんのように私もしないと(^_-)-☆

 夜半からの雨 音がすごかったです

 今は小降りになりました
by ミーミー (2014-09-25 06:37) 

みぃにゃん

日々のケアが長寿の秘訣でもあったりするんでしょうね。
うちもしないとだめだなぁ
by みぃにゃん (2014-09-25 07:13) 

viviane

だから~クーちゃんはいつも花の似合う男前なのね^^
目薬と歯ブラシ・・男の基本ね!
ずっと~目ざとく地獄耳でいてちょうだいね^^
by viviane (2014-09-25 07:49) 

hatumi30331

さすがクーちゃん!
日頃のケアが大切やね。^^
みんなにモテるはずや!!(笑)
by hatumi30331 (2014-09-25 07:56) 

pandan

くーちゃん^とっても男前ですね。
by pandan (2014-09-25 08:00) 

よーちゃん

なるほど、お手入れの成果がちゃんと出てますねー(^_^)
by よーちゃん (2014-09-25 08:08) 

ryuyokaonhachioj

お父さん、お母さんの日ごろの手入れが、
クーちゃんが元気になって、毎日楽しい散歩
が出来るんでしょう~。
クーちゃん良いですね花を見ながら・・・嬉しそう・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-09-25 09:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり男前は違いますね。しっかりとお手入れ、芸能界ですね。クーちゃん事務所でしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-25 09:16) 

makkun

男前を維持するにはケアが大切ですね~
クーちゃんは日頃のケアがバッチリなので
モテる訳ですね~。゚(゚^Д^゚)゚。
昨日はおまわりさんご苦労様でしたっ(^^
by makkun (2014-09-25 11:28) 

フロリダマナティー

歯磨き、ついついガムだけで終わらせてしまって〜
ちゃんとやってあげないとダメですよね(^^;;
目ざとくて地獄耳、年齢アップしてもコーギーはそうなのかな(笑)

by フロリダマナティー (2014-09-25 12:36) 

Kun-KunBEAR

さすがクーちゃん!日々のケアは大事ですね〜^o^

by Kun-KunBEAR (2014-09-25 16:19) 

がり

口内の衛生にまで、きちんと気を配ってらっしゃるとは。
家族の一員だと思うからこそ、できるんでしょうね。
どこのおうちで暮らすことになるかによって
ワンちゃんの人生も大きくますね。
人間も同じだけど。 ^^
by がり (2014-09-25 16:28) 

ため息の午後

いつもハンサムなクーちゃんの秘密がわかったような
気がします。うちのワンコはなんとかブラッシングは
やらせてくれるのですが・・・(涙)。
by ため息の午後 (2014-09-25 19:46) 

ムサシママ

ママとパパの努力の結晶、それがクーちゃんですね
いつも若々しい訳が分かりました
カリカリを食べる音が聞こえてきそうです
by ムサシママ (2014-09-25 20:15) 

ななママ

クーちゃんの男前はこうやって日々
作られているのですね〜^m^
う〜ん、我が家も歯磨きしなきゃ〜^^;
by ななママ (2014-09-25 20:16) 

ぼっこ

クーちゃん、お父さんとお母さんの愛情溢れるケアで
ピッカピカですね^^
by ぼっこ (2014-09-25 21:12) 

raomelon

♪ 皆さまへ

”華のある、花が似合う”
以前のともちんさんのコメントより使わせていただきました^^
いくつになってもそうでありたいと思っています(-ω-)/

これからも日頃のケアを頑張って
いつまでも若々しく元気なおじいちゃんでいたいと思います(*'ω'*)

ご訪問、nice
いつも温かいコメントありがとうございます(^ω^)
by raomelon (2014-09-28 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

犬のおまわりさん小さい秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。