SSブログ

お留守番 [日記]

日曜日はソネブロのお友達と
女子会ランチでした
初めての参加で緊張MAX
誘ってくれた hatumi30331さんはじめ
皆さん気さくな方で
とても楽しいひと時が過ごせました[るんるん]

クーはお父さんとお留守番です
帰って来るとお外でリハビリしてました
CIMG9256.JPG


お帰りなさいの笑顔です
CIMG9258.JPG


CIMG9278.JPG


お利口だったついでに
お家シャンプーも頑張りました
DSC00524.JPG


DSC00532.JPG


セレブな仕上がり希望だったのに
ちょっと違う?[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00547.JPG

女子会ランチの様子はまた後日
美味しいイタリアンのお店でした[るんるん]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(72)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 23

ともちん

オフ会だったんですね。いいですね♪
クーちゃんとお父さんはふたりでお留守番
リハビリもして、偉いですね(≧ω≦)b
ほっかむり?したクーちゃんがすっごく
素敵でドキドキしちゃいます~♡
オフ会の様子、楽しみにしていますね('-^*)
by ともちん (2014-06-30 00:21) 

ゲンママ

クーちゃん、お父さんとお留守番だったんですね~♪
こんな笑顔でお帰りなさーいされるとたまらないですね~^^

女子会いいな~
近かったら私も参加したいです~^^
記事、楽しみにしています~ヽ(^o^)丿
by ゲンママ (2014-06-30 05:48) 

green_blue_sky

女子会、お疲れ様でした。
楽しまれてよかったですね。
クーちゃんはお留守番、お疲れ様、ご褒美はシャンプ、気持ちがよくなったでしょう。
by green_blue_sky (2014-06-30 06:17) 

hatumi30331

クーちゃん、おとうさんといい子でお留守番してくれてたんやね。^^
昨日は楽しかったね〜♪
みんなようしゃべるし〜(笑)
帰ったら5時でした。^^
また、やろうね〜〜♪
頑張って記事書きま〜す!
by hatumi30331 (2014-06-30 06:23) 

ナビパ

帰宅時の嬉しそうな笑顔がたまりません。d(^_^o)
シャンプーでサッパリ 気持ちいいね。クーちゃん^ ^
by ナビパ (2014-06-30 06:29) 

たじまーる

素直なお帰りなさいの笑顔ですね(^-^)
クーちゃんの笑顔が何時も素敵ですから
raomelonさんをはじめ
おうちの皆様方の笑顔も素敵なのでしょう(^o^)
by たじまーる (2014-06-30 06:46) 

よーちゃん

楽しい女子会だったようですね!
風呂上がりも男前ですよー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-06-30 07:21) 

ちょろっとぶぅ

昨日わ、お疲れ様でしたっ♪
しゃべりまくりでしたが、圧倒されませんでした (^^?

クーちゃん、お留守番ありがとねぇ~~~
by ちょろっとぶぅ (2014-06-30 07:43) 

pandan

ランチは楽しいですね〜
お帰りなさいのお顔うれしそう〜
by pandan (2014-06-30 07:53) 

ソニックマイヅル

女子会ランチ良いですね。楽しまれたことでしょう。クーちゃんもスッキリリフレッシュでしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-30 08:21) 

みぃにゃん

女子会といったらイタリアンですね!
クーちゃんはシャンプーがんばりましたね!
by みぃにゃん (2014-06-30 09:09) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんシャンプーして気持ち良いでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-30 09:45) 

がり

ソネブロ女子会いいですね~!!
お近くなら参加させてほしいけど、遠い~!!
いいお帰りなさいの表情見ると、いとしさが倍増しますねっ♪ かわゆいっ。
by がり (2014-06-30 10:08) 

viviane

良かった~!raomelonさんも参加出来たのね!
大阪で近いのに・・とずっと思ってたのよ^^
クーちゃんもお留守番お疲れ様~♪
楽しかった?私も近ければ絶対に参加するのに~(;_;
関西の人はブログも会話も本音だから大好き!
by viviane (2014-06-30 11:23) 

イチロー

クーちゃんの出迎えいいですね。シャンプーお疲れ様。女子会ランチよかったですね。
by イチロー (2014-06-30 12:32) 

フロリダマナティー

女子会ランチの間、クーちゃんとお父さんで仲良くお留守番だったのですね(o^^o)
タオルを頭に巻いたクーちゃん、私に似てる(^^;;
by フロリダマナティー (2014-06-30 13:11) 

mamii

クーちゃん、お父さんと一緒にお留守番でしたか・・・
女子会ランチ、良かったですね。

by mamii (2014-06-30 14:23) 

かーか

女子会、いいですね~^^
たくさんのお友達とお話し尽きなかったでしょうね♪
クーちゃんのシャンプーされてるお顔がビリに似てる!(2枚目)


by かーか (2014-06-30 15:17) 

ゆうみ

クーちゃん シャンプーしてもらって良かったね。
かーちゃん 女子会いいなぁ
美味しかったし楽しかったでしょ。
お話弾んで良かったね。


by ゆうみ (2014-06-30 16:17) 

ひでほ

クーちゃんみたいなワンコといっしょに生活できたら、人生豊かでしょうね。
by ひでほ (2014-06-30 16:48) 

KOEELE_tokky

昨日は、ありがとうございました♡
美味しい&楽しい会でしたっ★
コレからブログに遊びに行きますねぇ〜!!!

くーちゃん♡ママが帰って来て本当に嬉しそう❤(。☌ᴗ☌。)

by KOEELE_tokky (2014-06-30 20:21) 

ななママ

クーちゃんいい笑顔でお迎えですね〜♡
セレブの仕上がりがなんだか和風?^m^
女子会ランチいいですね〜「えとう区」に
いらした際にでも^m^
by ななママ (2014-07-01 13:59) 

raomelon

♪ コメントをくださった皆さまへ

ソネブロ大阪女子会誘っていただいて初参加してきました^^
とても美味しく楽しいオフ会でした♪
お父さんがクーを見てくれたので安心して出かけられました。
お留守番のクーも賢かったようです(*^^*)
いつの日か皆さんともお会いできるといいな~♡

いつも温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
by raomelon (2014-07-01 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝顔クールベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。