SSブログ

パワーアップ [日記]

ぼんぼりみたいに丸いツツジが
綺麗だった公園です

今度は黄色の可愛い花が咲いています
DSC03418.JPG


ウサギギクと名札がありました
DSC03408.JPG



DSC03455.JPG


ハート型の花壇も咲きそろうのが楽しみです
DSC03459.JPG


サフィニアも花盛り[かわいい]
DSC03461.JPG


こちらは12月末まで長く楽しめるようです
DSC03465.JPG

ウサギギクは夏に強い花らしいので
あやかりたいですね

今日もビタミンカラーに元気をもらい
ますますパワーアップしたクーです[手(グー)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(78)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 44

シルフ

オッハー♪
今日は一番乗りで挨拶に来ました。
愛犬クーの小間使いシルフです。
ヨロシク。
by シルフ (2014-05-22 00:10) 

ともちん

ウサギギク、初めて見ました。
バッチリビタミンカラーですね♪
夏に強いんですね。これからの季節
あやかって元気にすごしたいですね!
クーちゃん沢山のお花を紹介してくれて
ありがとう♪元気が出てきました(≧∇≦)

by ともちん (2014-05-22 00:17) 

ゲンママ

いつも沢山のお花が綺麗に咲いていますね~♪♪♪
夏に強い花のパワーを貰って、
クーちゃん、この夏を乗り切ろうね~(^-^)/
by ゲンママ (2014-05-22 05:31) 

ナビパ

花たちからパワーをもらって今日も元気^ ^
良い季節ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-22 06:06) 

green_blue_sky

いろいろな花壇とクーちゃん、よく似合っていますね。
お花がにぎやか~
by green_blue_sky (2014-05-22 06:42) 

ななママ

クーちゃんの御散歩コースは
奇麗なお花がいっぱいですね♡
クーちゃんの笑顔から私も元気を
もらってます(*^-^*)
by ななママ (2014-05-22 07:15) 

よーちゃん

今日も元気に頑張りましょ!(^_^)
by よーちゃん (2014-05-22 07:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。色鮮やかな花にたくさん元気がもらえますね。私はクーちゃんの笑顔に元気を頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-22 07:26) 

hatumi30331

パワーもらって・・・
今日も暑くなりそうな一日。
頑張ろう〜!^^
by hatumi30331 (2014-05-22 07:44) 

イチロー

クーちゃん花のパワーもらってパワー全開かな。イチローにもクーちゃんのパワー頂きたいです。
by イチロー (2014-05-22 08:20) 

viviane

どのお花の傍にもカメラ目線のクーちゃん♪優しいお顔(^^)
昨日も今日も雨…寒くてストーブつけてますぅ(;_;)
by viviane (2014-05-22 08:30) 

みぃにゃん

ウサギキク・・・名前の由来ってなんだろう?初めて知りました。
もしかしてウサギさんが好んで食べるのか?
なんていろいろ想像してしまいましたが元気もらえる色ですね
by みぃにゃん (2014-05-22 09:15) 

ゆず

ビタミンカラーに元気をもらいましょうね(*^^)v
by ゆず (2014-05-22 09:32) 

ひでほ

花に囲まれて、クーちゃんよかったね。
by ひでほ (2014-05-22 10:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん黄色の花も良いですよ~花達にまだ
囲まれることでしょう。散歩も楽しいことですね・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-05-22 10:53) 

フロリダマナティー

ハートの花壇、可愛いです〜
黄色や赤のお花は元気が出ますね(o^^o)

昨日の中国茶もゴージャスでした
お味の方も気になりました〜
by フロリダマナティー (2014-05-22 11:50) 

mamii

ウサギ菊、初めて聞く名前です。
by mamii (2014-05-22 12:08) 

ゆうみ

殿 お花は元気の源ね。
お局の思いも届いて 殿がますますげんきになりますように
by ゆうみ (2014-05-22 12:21) 

ムサシママ

クーちゃん、お花で癒されたって感じですね☆
サフィニアってそんなに長く楽しめるんですか
ウサギギクって読んで、PCに顔を寄せてウサギの顔を探したバカな私です。はい
by ムサシママ (2014-05-22 15:33) 

amechan

クーちゃん、どの写真も必ずraomelonさんを見ていますね^^
飼主さんが大好きなのが伝わってきます。
お花もとても綺麗ですね♪
クーちゃん、明日もまた笑顔を見せてね^^
by amechan (2014-05-22 17:53) 

ため息の午後

ウサギギク、今日仕事で車を運転している時に
この花が咲いているのをみました。きれいな花
だなと思ってみていたのですがキツネギクという
名前だったんですね。
by ため息の午後 (2014-05-22 21:25) 

みかん

クーちゃんに癒しをいただきに来ました(^◇^)
今日も可愛いお顔をありがとう♪
by みかん (2014-05-22 22:40) 

raomelon

♪ シルフさん
一番乗りありがとうございます^^
感激で涙が出そうです(ノД`)・゜・。
ご主人さまによろしくお伝えください。
by raomelon (2014-05-23 11:47) 

raomelon

♪ ともちん さん
私も初めて知りました^^;
ビタミンカラーに元気をもらえますね!(^^)!
暑さに強いのがいいですね^^
by raomelon (2014-05-23 11:48) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
いつの間にか咲いていました^^
クーは夏が苦手ですから…
パワーをもらって乗り切りたいと思います!(^^)!
by raomelon (2014-05-23 11:48) 

raomelon

♪ ナビパ さん
いくつかの公園をぐるぐるしていますが
気がつくとお花が変わっています^^
ビタミンカラーで元気いっぱいです(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-23 11:48) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
クー家には庭がないので
お散歩で花を見るのが楽しみです(*^^*)
花も団子も大好きです^m^
by raomelon (2014-05-23 11:49) 

raomelon

♪ ななママさん
お散歩コースは綺麗なお花がいっぱいです^^
これってワンコがいないと気づかないかも・・ですね(^ω^)
いつも温かいコメントありがとうございます♪
by raomelon (2014-05-23 11:50) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
いつもパワフルなよーちゃんさんに
負けないように頑張ります(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-23 11:50) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
色鮮やかな花を見ると元気になりますね^^
笑顔も元気の源です(^◇^)
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-05-23 11:51) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
お疲れのようですが大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように!
黄色いお花のパワーを送りますね~
by raomelon (2014-05-23 11:51) 

raomelon

♪ イチローさん
パワー全開!!
おっと~、、、若くて元気なイチロー君に分けるんですかぁ(;^ω^)
もっともっとパワーを蓄えなくっちゃ(^_-)
by raomelon (2014-05-23 11:51) 

raomelon

♪ viviane さん
カメラ目線のいいモデルさんです(*^^)v
こちらも朝晩ヒンヤリしています…
まだストーブが活躍なんですね。風邪引かないでね~^^
by raomelon (2014-05-23 11:52) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
調べたところによると
葉の形がウサギの耳に似ているとか^^
明るい色がいいですね(^^)/
by raomelon (2014-05-23 11:52) 

raomelon

♪ ゆず さん
今日は一緒のビタミンカラーでしたね(^_-)-☆
タンポポの絨毯にも元気をもらいました^^
by raomelon (2014-05-23 11:53) 

raomelon

♪ ひでほ さん
毎日お花に囲まれてお団子食べて
優雅な生活です(-ω-)/
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-05-23 11:53) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
黄色はビタミンカラー
たくさん元気がもらえます!(^^)!
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-05-23 11:54) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
黄色、赤、オレンジ・・元気が出ますね~♪
マヤちゃんも毎日見てるのかな^m^
中国茶はジャスミンティーのようで美味しいですよ(*^^)v
by raomelon (2014-05-23 11:54) 

raomelon

♪ mamiiさん
高山植物で葉の形がウサギの耳を思わせる・・とありますので
公園の花は変種かもしれませんね^^
by raomelon (2014-05-23 11:54) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
花と団子が元気の源です(-ω-)/
お局さまの思いしっかり受け取りました♡
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-05-23 11:55) 

raomelon

♪ ムサシママさん
お花で癒されてモデル代のオヤツでお腹も満たされて・・♪
サフィニアの立札にそう書いてありました^^
ウサギギクは葉っぱがウサギの耳に似てるそうです(≧▽≦)
by raomelon (2014-05-23 11:55) 

raomelon

♪ amechan さん
カメラ目線が決まってますね^^
こっちを向かせる裏ワザがあるんですよ^m^
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-05-23 11:56) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
葉っぱがウサギの耳に似ているらしく
ウサギギクと言うのだそうです^^
鮮やかな色が目を引きますね(*^^*)
by raomelon (2014-05-23 11:56) 

raomelon

♪ みかんさん
いらっしゃいませ~♪
癒されちゃってくださいね~(^^ゞ
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-05-23 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

母の日に花に囲まれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。