SSブログ

おはぎちゃん [日記]

昨日は曇りがちなお天気で
思ったほど暑くなりませんでした

堤防の下でリハビリに励みます
DSC02835.JPG


久しぶり
おはぎちゃん登場です
DSC02838.JPG


おはぎちゃん9か月
可愛いですね[揺れるハート]
DSC02823.JPG


クッキーちゃん13歳9か月
可愛いですね~
DSC02833.JPG


この真剣な眼差しは
オヤツのおねだりかな[わーい(嬉しい顔)]
DSC02824.JPG


13歳年下のガールフレンドに
元気をもらいました[グッド(上向き矢印)]
DSC02829.JPG

クーは自分では一歩も動けないので
近づき過ぎると怒ります

おはぎちゃんは適度な距離を保ってくれるので
安心できるようです[ハートたち(複数ハート)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(77)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 46

ともちん

リハビリお疲れ様でした。がんばりましたね(*^^*)
クーちゃんもおはぎちゃんもすごい可愛いです♡♡
おはぎちゃん、若いのに気配りができるんですね。
お二人のツーショット、いい感じですね(≧ω≦)b
by ともちん (2014-05-15 00:08) 

みぃにゃん

お二人さんの距離がお互いを安心させてるのですね。
クーちゃんもおはぎちゃんもとてもお互いを尊重しあえてるのでしょうね!リハビリガンバレ~
by みぃにゃん (2014-05-15 00:21) 

ナビパ

クーちゃん&おはぎちゃんの年の差を乗り越えた愛?
応援してるよ。クーちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2014-05-15 06:05) 

hatumi30331

おはぎちゃん可愛いね〜♪
クーちゃんとお似合い〜♡^^
リハビリ・・ファイト!
by hatumi30331 (2014-05-15 06:26) 

ゲンママ

ちょうど13歳年上なんですね~^^
おはぎちゃん、可愛いですね~^^
勿論、クーちゃんは言うまでもなし。。。♡
by ゲンママ (2014-05-15 06:33) 

green_blue_sky

程よい距離間、いいですね。
素敵なガールーフレンド(^_^;)
こちらは、昨日、28度、今日は21度、気温が下がりすぎです・・・
キッカーは猫用のおもちゃで、手で押さえて阿曽蹴りをして遊んでいます~
ときどきですが(笑)
by green_blue_sky (2014-05-15 07:09) 

よーちゃん

おはぎちゃん、なかなかわかってらっしゃる!(^-^)
by よーちゃん (2014-05-15 07:12) 

空楽

くーちゃん
人間ならロマンスグレーのかっつこよさでしょうか?
今日もかっこよく決まりましたね^^

by 空楽 (2014-05-15 07:33) 

pandan

おはぎちゃんって名前も可愛いですね。
by pandan (2014-05-15 07:34) 

viviane

おはぎちゃん、相変わらず可愛い~^^
ラブちゃんが欲しい~と思ってたけど・・無理かも・・
昨日の記事のラブちゃん、4歳なのに人間を引っ張る!大型犬は体力勝負ね
by viviane (2014-05-15 07:54) 

イチロー

クーちゃんおはぎちゃんかわいいですね。二人で写ってるのが微笑ましいです。
by イチロー (2014-05-15 08:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん近づきすぎると怒っちゃうんですか?その表情を想像してしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-15 09:05) 

ひでほ

おはぎちゃんもかわいいですね。
お友達と会えてよかったですね。
by ひでほ (2014-05-15 10:14) 

つなさま

リハビリご苦労様です^^
ワンコはいくつになってもかわいいからうらやましい~☆
おはぎちゃんとクーちゃんいいコンビですね♪
by つなさま (2014-05-15 10:34) 

ムサシママ

歳の差なんてなんのその~
若い元気をいっぱいもらいましょうね
おはぎちゃんもクッキーちゃんもかわいい☆
by ムサシママ (2014-05-15 10:57) 

raomelon

♪ ともちんさん
若い子が見ていると、リハビリにも熱が入ります^^
おはぎちゃんは若いのに気配りができる女の子です(-ω-)/
微妙な距離感のツーショットがいいですね^m^
by raomelon (2014-05-15 12:05) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
動けないクーにとっては身を守る術がないですから…
安心できる距離感は必要かと思います^^
それを理解してもらえる間柄は嬉しいですね(*^^*)
by raomelon (2014-05-15 12:05) 

raomelon

♪ ナビパさん
13歳の年の差なんて…
何の障害もありませんね^^
声援にこたえられるよう頑張ります('ω')ノ
by raomelon (2014-05-15 12:06) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
おはぎちゃん可愛いです(≧▽≦)
お似合いとか言われると、照れますね^^
リハビリもボチボチ頑張ります(^^)/
by raomelon (2014-05-15 12:07) 

raomelon

♪ ゲンママさん
同じ7月生まれだそうです(*^^*)
おはぎちゃんはパピーの面影を残しつつ・・
クーも少年のような可愛さがありますねΣ(ノ∀`*)ペチッ
by raomelon (2014-05-15 12:07) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
つかず離れず・・ほどよい距離感がいいですね^^
3歩後ろを歩くような子が理想です(´ω`*)
気温差が応えますね。 風邪引かないように~
by raomelon (2014-05-15 12:07) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
おはぎちゃんの飼い主がいいのかな^^
いや…そうでもないか^^;(見てたら怒られるわ~)
とてもいい子です(*^▽^*)
by raomelon (2014-05-15 12:08) 

raomelon

♪ 空楽さん
そうですね^^
年相応の魅力があると思いますヾ(・ω・o) ォィォィ
いつもありがとうございます♪
by raomelon (2014-05-15 12:08) 

raomelon

♪ pandan さん
秋のお彼岸にやって来たので
おはぎちゃんになったようです^^
可愛らしい名前ですね(*^^*)
by raomelon (2014-05-15 12:09) 

raomelon

♪ vivianeさん
おはぎちゃん可愛いです^^
大型犬に引っ張られて怪我をしたとか・・よく聞きますね^^;
ラブちゃんは温和で従順ですからトレーニング次第で
とても飼いやすいワンちゃんだと思います(*^^*)
クーは性格が悪くて12年半もお稽古していました(^▽^;)
by raomelon (2014-05-15 12:09) 

raomelon

♪ イチローさん
仲の良かったお友達も少なくなってしまいました。
若いガールフレンドは嬉しいですね^^
ツーショットにありがとうございます(´ω`*)
by raomelon (2014-05-15 12:10) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
動けないので本能的に自分を守るのでしょうか^^
安心できる間合いがあるようです。
声も細いので、顔だけで怒ってます(^▽^;)
by raomelon (2014-05-15 12:10) 

raomelon

♪ ひでほさん
おはぎちゃん可愛いです^^
クーはかなり意固地になっていますが
こうして来てくれると嬉しいですね(*^^*)
by raomelon (2014-05-15 12:10) 

raomelon

♪ つなさま さん
リハビリ頑張りました^^
なかなかお似合いのカップルですかね^m^
いっこちゃんも、うりちゃんも可愛いですよ~('ω')ノ
by raomelon (2014-05-15 12:11) 

raomelon

♪ ムサシママさん
その通りでございます^^
若い元気をもらって、ますます頑張らないとね(^_-)-☆
かわいいコールありがとうございます♪
by raomelon (2014-05-15 12:11) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、おはぎちゃんがきました。嬉しいでしょう~
リハビリお互いの頑張りましょうね~
今日は、天気が良くないけどね~☔☔
by ryuyokaonhachioj (2014-05-15 12:23) 

ゆうみ

おはぎちゃんと聞いて 今 宿泊してたお宿の近くに有名なおはぎが売ってあって
それを 買ってきたのがばれたのかと思いました。
気遣いのできる女の子 いい子ね、
なでなでしたい
by ゆうみ (2014-05-15 13:20) 

makkun

えぇ~っ!
raomelonさんは白山に勤めていたんですか~
6月になったにら紫陽花を撮りに白山神社に行く予定なんですよ~
それじゃ巣鴨界隈も懐かしいでしょうね~(^^

タイトルの「おはぎちゃん」に
お彼岸はいつだったっけ~なんて考えてしまった(笑)
by makkun (2014-05-15 13:48) 

がり

今日も涼しめの気候なので、散歩してもラクですね。
うちの方は雨がふってないけど、
そちらはどうでしょう。
by がり (2014-05-15 14:28) 

mamii

知ってるワンちゃん同士は気を遣ってくれるのかな・・・
by mamii (2014-05-15 14:50) 

ちぃず

クーちゃんもリハビリ頑張ってるんですね(*´ω`*)
おはぎちゃんも、クーちゃんも可愛い~☆

by ちぃず (2014-05-15 18:21) 

フロリダマナティー

おはぎちゃん、優しい顔で女の子って感じ〜
適度な距離感も保てるお利口さんですね
クーちゃんは月1シャンプーで身だしなみに気を使ってるから13歳には見えないです
リハビリも頑張ってるから、きっと筋力アップしますよ!
by フロリダマナティー (2014-05-15 18:58) 

ゆるり

コメントありがとうございます!
クーちゃん、可愛いですね~
私のところには、4歳半のパピヨンが(♀)同居しております。
一般的なパピヨンよりも体が大きく、顔つきもパピヨンらしくないので、
うちの相棒などは、「パピヨンではなくパピゴ(4ではなく5ということらしいです)じゃないか?」とか言っております。(しかし・・相当な親バカぶりです)
今後も拝見させていただきますので、クーちゃん!がんばってね~
by ゆるり (2014-05-15 22:57) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
久しぶりにおはぎちゃんに会えて嬉しかったです^^
リハビリは無理なくボチボチ頑張ります!(^^)!
気温差が大きいので、お身体に気をつけてくださいね。
by raomelon (2014-05-16 13:36) 

raomelon

♪ ゆうみ さん
むふふ・・・おはぎを召し上がられたのですね( *´艸`)
ばればれでございました(笑)
さりげない気遣いは嬉しいですね^^
by raomelon (2014-05-16 13:37) 

raomelon

♪ makkunさん
四半世紀も前ですね~(^^ゞ
白山は印刷屋さんが多くて印刷機材関連の会社でした^^
巣鴨は通り道だったので懐かしいです~
白山神社の紫陽花、楽しみですね('ω')ノ
by raomelon (2014-05-16 13:37) 

raomelon

♪ がり さん
午前中が雨で午後から回復の予報だったのに
午後から雨になってしまいました^^;
せっかくの美容院(ワタシ)もお散歩もざんね~ん(;_;)
by raomelon (2014-05-16 13:38) 

raomelon

♪ mamii さん
知っているワンちゃんの気遣いが嬉しいです(*^^*)
そんなお友達も少なくなってしまいました…。
by raomelon (2014-05-16 13:39) 

raomelon

♪ ちぃずさん
一か月以上寝たきりだったので筋力がかなり落ちました。
それまで毎日歩いていたのに残念です...
立つだけでもと思いリハビリ始めました。
さくらちゃん、一緒に頑張ろうね~
by raomelon (2014-05-16 13:39) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
おはぎちゃん、スリムビューティで目が大きくて
マヤちゃんタイプですよね(´ω`*)
性格は違うかもですが^m^
若く見えるかな・・ありがとう~♪
by raomelon (2014-05-16 13:40) 

raomelon

♪ ゆるりさん
ご訪問、コメントありがとうございます^^
パピゴちゃんですか・・可愛いですね(*^^*)
クーも大きめコーギーで手足も長く鼻も高いんですよ(^▽^;)
と、うちも相当な親バカです^^
今後ともよろしくお願いいたします。
by raomelon (2014-05-16 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初夏の装いbrilliant spring ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。