SSブログ

ワイルド [日記]

火曜日は穏やかないい天気
余りの気持ちよさに
いつもよりたくさん歩きました
DSC07677.JPG


青空もキレイですね
DSC07691.JPG


いつも暗くなるまで遊んだ
河川敷のグラウンド
DSC07713.JPG


草むらに寝っ転がるといい気持ち[ハートたち(複数ハート)]
DSC07716.JPG


オヤツは「さや」野菜入り
鼻乗せがお上品ですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC07579.JPG


食べっぷりはワイルドでした[がく~(落胆した顔)]
DSC07589.JPG

今日の大阪の予想最高気温は16度
昨日より6度も高いそうです
気温差に気をつけましょう

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(75)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 50

ともちん

青空をバックに凛々しいクーちゃんですね~♪
お天気も良く、気持ちがよさそうですね(*´∇`*)
バランス感覚抜群の鼻乗せとワイルドな表情の
ギャップが新鮮で感動しました~(≧ω≦)b
暖かくなるのは嬉しいですが、気温差が…
油断せずに気を付けないと!ですね☆
by ともちん (2014-03-12 00:10) 

PENGUIN

お天気が良いと気持ちよくお散歩が出来ますね。
鼻乗せと食べっぷりの表情の違いにビックリ。
クーちゃん、どちらもいいですよ(笑)
体調管理には気を付けないといけませんね。
by PENGUIN (2014-03-12 00:21) 

ソニックマイヅル

クーちゃん、お散歩満喫で楽しそうです。鼻載せも超お得意のナイス表情ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-12 00:24) 

がり

草むらで寝っ転がってる顔を
食べてる時の顔、ずいぶん違いますね。
人のふり見てわがふり直せ。
私もあまりがっつかないようにしなくちゃ。(ごめんクーちゃん^^)
by がり (2014-03-12 01:00) 

pandan

クーちゃんの鼻乗せの技
決まってますね。

by pandan (2014-03-12 04:23) 

ひでほ

クーちゃん、ワイルドですな!
by ひでほ (2014-03-12 05:55) 

green_blue_sky

クーちゃん、天気が良くて気持ちのよいお顔~
鼻乗せ、お見事~~
3年前はご両親のことは心配だったでしょう。元気に過ごしてほしいですね。私には忘れられない日です・・・
by green_blue_sky (2014-03-12 06:06) 

ナビパ

気温が上昇 クーちゃんの食い気も上昇中ですね。^ ^
うちのもですが。。。^^;
by ナビパ (2014-03-12 06:36) 

空楽

クーちゃんのお顔見ると元気がでます^^
ありがとうね。
by 空楽 (2014-03-12 06:53) 

みぃにゃん

今日は16度ぐらいになるそうですね。その分花粉が飛びそうですね
by みぃにゃん (2014-03-12 08:18) 

イチロー

ワイルドなクーちゃんいいですね。少し笑ってしまいました
by イチロー (2014-03-12 08:18) 

ななママ

おなじみの場所でたくさんお散歩
してえらいね〜クーちゃん♡
鼻乗せも奇麗に決まりましたね(*^-^*)
最近しおぽんも「乗せ乗せ」をボスに
教わってますよ〜(先は長そうだけど^^;)
by ななママ (2014-03-12 08:20) 

よーちゃん

ようやく暖かくなるそうで、やれやれです(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-03-12 08:23) 

viviane

え~~!?16度も上がるの!?
羨ましいわ~(;_; まだ梅も見ていない仙台ですぅ・・
ワイルドクーちゃん、今日のお父さんのお土産は~何かしら?^^
帰宅したら大喜びでしょうね^^ママも・・^^
by viviane (2014-03-12 08:37) 

bulldogsの未来ママ

青空もきれいな中、クーちゃん、沢山歩けて良かったですね♪沢山歩いた後のおやつは美味しかったでしょうね(^^)。
by bulldogsの未来ママ (2014-03-12 10:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、ほんとに暖かい日差しで、良かったです。
クーちゃんも気持ちよくて、眠くなちゃったかな?
あの、梅の蕾も今日は温かくなるようなので、開くかな?
待ってっます~
by ryuyokaonhachioj (2014-03-12 10:41) 

ムサシママ

激しい気温差にもメゲズ、クーちゃん元気にお散歩ですね
ワイルドって、端っこを引っ張ってるからじゃあ~りませんか?
貴公子のクーちゃんになんという事を・・・。
by ムサシママ (2014-03-12 11:08) 

mamii

クーちゃん、散歩、沢山歩けてよかったですね。
by mamii (2014-03-12 12:21) 

makkun

草むらでゴロ~ン・べったりのクーちゃんは
気持ちが良さそうでしたね~
今日のmakkun地方は朝から上着は必要ない程の暖かさ~
久し振りに朝夕のCoCoタン散歩が出来そうですよ~(^^
by makkun (2014-03-12 12:28) 

sumijuni

今日も 暖かくて楽ですね
クーちゃんも 気持ち良さそうな表情です
by sumijuni (2014-03-12 12:56) 

フロリダマナティー

食べ物に必死なコーギーの目が大好きです(笑)

だんだんと暖かくなってきて、クーちゃんお散歩楽しそうですね
by フロリダマナティー (2014-03-12 14:13) 

くみ

草むらに寝っ転がる姿はワイルドな二枚目
食らいついて離さないクーちゃんはワイルドな三枚目^m^
by くみ (2014-03-12 14:19) 

つなさま

草に寝っ転がってるの、いい感じです~♪
気持ちよさそうです^^
こっちまで草の匂いがしてきそう(^O^)
それにしてもクーちゃんがすごいお顔になってる~(笑)

by つなさま (2014-03-12 15:06) 

銀狼

ワイルドな食べっぷりもいいですが、
2枚目の画像のクーちゃんは凛々しいですねぇ^^
by 銀狼 (2014-03-12 19:50) 

raomelon

♪ ともちんさん
暑くもなく寒くもなく散歩日和でした(^^♪
いい調子でグラウンドまで下りて、階段の上り下りも2倍です^^
お顔の変化は主演男優賞ものですね^m^
by raomelon (2014-03-12 20:34) 

raomelon

♪ PENGUINさん
青空に誘われて、気持ちいいお散歩でした(*^^*)
クーは演技派ですので・・(笑)
気温差に要注意です!!
by raomelon (2014-03-12 20:34) 

raomelon

♪ ソニックマイヅル さん
いつもありがとうございます^^
いい天気にホームグラウンドまで足を延ばしました♪
鼻乗せにNiceありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-03-12 20:35) 

raomelon

♪ がりさん
うふふっ ぶ厚いカツサンド食べる時要注意です(≧▽≦)
この顔でハリウッド目指します^m^
応援してね~
by raomelon (2014-03-12 20:35) 

raomelon

♪ pandanさん
いつもありがとうございます^^
今日もバッチリ鼻乗せが決まりました(*^^)v
by raomelon (2014-03-12 20:36) 

raomelon

♪ ひでほさん
癒し系からワイルド路線まで(笑)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-12 20:36) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
ずっと寒かったので、嬉しい散歩日和でした(*^^*)
福島は遠いし、クーがいるのでなかなか行けませんが
ずっと元気でいて欲しいです^^
by raomelon (2014-03-12 20:37) 

raomelon

♪ ナビパ さん
気温も上がって本当に春が来たようです^^
食い気は1年中上昇傾向ですが(^▽^;)
ナミビビちゃんもオソロでよかったです~
by raomelon (2014-03-12 20:37) 

ため息の午後

青空をバックにしたクーちゃん、今日はなんとなく
逞しく見えますね(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-12 20:39) 

raomelon

♪ 空楽さん
こちらこそいつも楽しく拝見しています(^^♪
ありがとうございます^^
そう言っていただけると嬉しいですヽ(^。^)ノ
by raomelon (2014-03-12 20:43) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
16度は急に春が来たようですね(*^^*)
私は花粉症でないので大丈夫なんですが・・
花粉症の方はお辛いですね^^;
by raomelon (2014-03-12 20:43) 

raomelon

♪ イチローさん
いつもありがとうございます^^
ワイルドなおじいちゃんも元気でいいですね(*^^)v
by raomelon (2014-03-12 20:44) 

raomelon

♪ ななママ さん
大きい子から小さい子までいつも大勢で
楽しく遊んだ場所です(*'▽')
おっ しおぽんも「乗せ乗せ」修行中なんですね♪ ガンバ
by raomelon (2014-03-12 20:44) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
週初めは雪もチラついて寒かったです~(~_~;)
このまま暖かくなるといいですね^^
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-12 20:45) 

raomelon

♪ vivianeさん
3月末から4月中旬の陽気とか(?_?)
仙台の春はもう少し先でしょうか…
夜行便なので明日朝6時に関空着です。
お土産はクッキーかチョコレートかなぁ(*'▽')
by raomelon (2014-03-12 20:45) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママさん
ちょうど歩きやすい気温で
欲張ってたくさん歩いてしまいました(*^^*)
オヤツはこの通りΣ(゚Д゚)美味しかったです♪
by raomelon (2014-03-12 20:46) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
昨日は風もなくて、暖かでしたね^^
ポカポカ陽気にうとうとでした( *´艸`)
今日の暖かさで梅の蕾も開きそうですね♪
by raomelon (2014-03-12 20:46) 

raomelon

♪ ムサシママさん
ばれた? 白魚のような指が見えてましたね^m^
貴公子とはなんと心地よい響きでしょう~
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-12 20:47) 

raomelon

♪ mamii さん
お散歩日和で余りの気持ちよさに
たくさん歩いてしまいました(*^^*)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-12 20:47) 

raomelon

♪ makkunさん
せっかくの草むらなのでブーツも脱いで
草の感触を楽しみました(^^♪
今日も暖かくて散歩日和ですね^^
by raomelon (2014-03-12 20:48) 

raomelon

♪ sumijuniさん
急に春めいて来ましたね(*^^*)
クーじいちゃんも気持ちよく散歩しています^^
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-12 20:49) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
いつだって一生懸命だよね~コーギーちゃん^^
見事な食べっぷりが大好きです(笑)
ちょうどいい季節、続いて欲しいな~
by raomelon (2014-03-13 01:29) 

raomelon

♪ くみ さん
Niceな表現ありがとうございます^^
二枚目も三枚目も演じられるのはイケメンだから~(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-13 01:30) 

raomelon

♪ つなさまさん
スリスリゴロゴロは出来ないけど・・
肌で感じるっていいですよね(*^^*)
ワイルドなお顔も可愛いでしょう~^m^
by raomelon (2014-03-13 01:30) 

raomelon

♪ 銀狼さん
2枚目・・どれどれ
この角度いいでしょう~(≧▽≦)
私もとても気に入っている1枚です♪
by raomelon (2014-03-13 01:31) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
綺麗な青空に
男らしさが引き立ちますね(*^^)v
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-13 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花束クッキーを探せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。