SSブログ

クッキーを探せ [日記]

昨日はポカポカ春の陽気でした
上着なしでも快適
日射しも柔らかそうですね
(単なる逆光のような気もしますが…)[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC07806.JPG


足元には可愛らしい春の草花
オオイヌノフグリです
DSC07812.JPG


ワンコにお似合いの花ですね
DSC07813.JPG


堤防の下の花壇にやって来ました
DSC07786.JPG


ミニ水仙も綺麗です
DSC07790.JPG


こちらクッキーを探せ[目]
なかなか上手に隠れていますよ
DSC07791.JPG

金、土曜は再び寒さが戻るようです
気を引き締めて行きましょう[手(グー)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(70)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 34

ともちん

あっ!クーちゃんみ~つけた~(≧ω≦)b
見事に隠れていますね。さすが名探偵クッキー先生('-^*)
事件の進展がなかったときはお願いします!
外に出るにはとってもいい気候でしたね。
ポカポカ気持ちいい様子がとっても伝わってきます♪
by ともちん (2014-03-13 00:12) 

PENGUIN

私もクーちゃん見つけましたよ。
昨日はとてもいいお天気でした。
お散歩も気持ち良かったことでしょうね。
私は体調が悪くて、1日寝ていました(泣)

by PENGUIN (2014-03-13 00:14) 

ゲンママ

クーちゃん、みいつけた~(^_-)-☆
昨日ね、クーちゃんってワンちゃんとお友達になったのよ~♪

オオイヌノフグリが咲き始めると、春がきた~と思う私です~
by ゲンママ (2014-03-13 06:11) 

green_blue_sky

老眼には見つけにくいですが、無事見つかりました。
気温が上がり、暖かくなりましたね。
こちらは今日明日は雨です・・・
by green_blue_sky (2014-03-13 06:14) 

イチロー

クーちゃん見っけ。昨日は暖かくてよかったね。今日は雨降るのかな。
by イチロー (2014-03-13 06:35) 

ひでほ

かくれんぼ、たのしそうですね。
by ひでほ (2014-03-13 06:59) 

空楽

くーちゃん見つけましたよ~~^^
by 空楽 (2014-03-13 07:28) 

viviane

え~~!?私は見つけられないわ~(;_;
こんなに沢山オオイヌノフグリが咲いているの?
やっぱり日本列島は長いわね~寒くて寒くて・・早くコートを脱ぎたいですぅ
by viviane (2014-03-13 08:03) 

みぃにゃん

最後の写真の上の植物の中にいる?
クーちゃん才能ありますね
by みぃにゃん (2014-03-13 09:08) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん昨日は、暖かい日で良かったでしょう~
綺麗な、水仙の花を見ながら散歩良かったでしょう。
こちら、雨が降りだしました。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-13 10:05) 

ナビパ

三寒四温で春が見え隠れしていますね。
クーちゃんも春と隠れんぼしているようです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-13 10:13) 

makkun

クーちゃんは何処かなぁ~(●^□^●)アハッ!
昨日の暖かさは何だったのかですね~
明日は朝から出掛ける用事があると言うのに
雨降りの予報ですのでガックリです∵ゞ(≧ε≦● )
by makkun (2014-03-13 13:59) 

ソニックマイヅル

春の陽気を感じながらのお散歩でしたね。でもまた少し寒くなってきました。昨日の暖かさがウソのようです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-13 16:41) 

銀狼

クーちゃん見っけ!^^
上着がいらないくらいの暖かさが羨ましく感じます。。。
by 銀狼 (2014-03-13 18:48) 

ため息の午後

ホントに昨日はポカポカと春本番のような陽気でしたね。
クーちゃんも春の陽気で眠そうな目をしていますね(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-13 21:01) 

くみ

クーちゃんかくれんぼ上手♪
オオイヌノフグリとクーちゃんの写真かっこいいです
by くみ (2014-03-13 21:26) 

フロリダマナティー

かくれんぼ、上手ですね〜
でも、見つけましたよ(o^^o)

お散歩コース、お花がいっぱいですね!
ミニスイセン可愛いですね
by フロリダマナティー (2014-03-14 04:23) 

raomelon

♪ ともちんさん
名探偵~見つかっちゃいました(^^;)
まだまだ修行が足りませんね^^
今日はまた雪が降りそう~
暖かくしてお大事にね!!
by raomelon (2014-03-14 15:01) 

raomelon

♪ PENGUINさん
うふふっ 見つかっちゃった(^-^;
この日だけ・・いい天気でしたね^^
体調は大丈夫ですか?
気温差が激しいので気をつけてくださいね~
by raomelon (2014-03-14 15:02) 

raomelon

♪ ゲンママさん
ヒット率が高いですね(;´∀`)
クーちゃんとお友達になったのね♪
きっと可愛いワンちゃんなんだろうなぁ^m^
by raomelon (2014-03-14 15:02) 

raomelon

♪ green_blue_sky さん
恐れ入ります~(^^ゞ
気温が上がったり下がったり忙しいですね(・。・;
またインフルエンザが流行っているそうなので
気をつけましょう!!
by raomelon (2014-03-14 15:02) 

raomelon

♪ イチローさん
簡単だったかな(^▽^;)
気温の差が激しいので気をつけてくださいね~
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-14 15:03) 

raomelon

♪ ひでほさん
いつもありがとうございます^^
後で画像を見たら、かくれんぼみたいでした(^^ゞ
今日はまた寒いので気をつけてね~
by raomelon (2014-03-14 15:03) 

raomelon

♪ 空楽さん
上手に隠れたつもりなのに・・
おかしいニャー(^▽^;)
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-14 15:04) 

raomelon

♪ vivianeさん
難し過ぎましたか~(^o^)丿
あちこちでオオイヌノフグリが咲いていますよ♪
今日はこちらも雪が降るかも~
by raomelon (2014-03-14 15:04) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
ピンポ~ン♬
葉っぱと耳の形が似てますね(^_-)-☆
お褒めいただき光栄です~
by raomelon (2014-03-14 15:05) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
ポカポカ陽気でお花見としゃれ込みました♪
昨日は1日雨・・・
今日は雪も降りそうな寒さです^^;
by raomelon (2014-03-14 15:05) 

raomelon

♪ ナビパ さん
春が行ったり来たり隠れんぼのようですね(/ω\)
クーのようにすぐに見つかるとよいのですが^^
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-14 15:06) 

raomelon

♪ makkun さん
見つかりましたか~(*'▽')
春がキタ~~~と思ったのに・・
また隠れてしまいましたね(^^;)
by raomelon (2014-03-14 15:06) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
春が行ったり来たり
なかなか気候が安定しませんね(^^;)
早く軽装でお散歩を楽しみたいです(^^♪
by raomelon (2014-03-14 15:07) 

raomelon

♪ 銀狼さん
かなり難易度が高かったと思いますが・・
さすが銀サマです(^_-)-☆
そちらはまだしばらくコートが手放せませんね^^;
by raomelon (2014-03-14 15:07) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
ぽかぽか陽気の1日に
ちょっと騙されましたね(笑)
来週はずっと暖かそうなので楽しみです(*^^*)
by raomelon (2014-03-14 15:08) 

raomelon

♪ くみさん
ウォーリーをさがせより難問(≧▽≦)
この写真・・どこか陰のあるイケメンみたいよね~^m^
いつもありがとうございます^^
by raomelon (2014-03-14 15:08) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
あらら・・見つかっちゃった(^^ゞ
クー探偵修行が足りませんね~^^
散歩コースはお花がいっぱいで楽しいですよ♪
by raomelon (2014-03-14 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワイルドごちそうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。