SSブログ

水仙 [日記]

貯水池近くの公園には
色々な花が咲いています
DSC07454.JPG


寒い日が続いていますが
少し足を延ばすと
小さな春が感じられます
DSC07444.JPG


水仙の花もキレイに咲きました
DSC07440.JPG


DSC07324.JPG


近くには水仙ロードもあります
DSC07429.JPG


娘は毎朝5時過ぎに起きるのですが
気配を察したクーはご飯が食べたいと騒ぎます[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方から朝までが長いので
1日分のご飯を4回に分けて
夜食にあげています
ちゃんと「待て」もできますよ
DSC07504.JPG

朝早くからお腹が空くのは健康な証拠ですね[わーい(嬉しい顔)]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


タグ:水仙 健康 夜食
nice!(69)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 40

PENGUIN

我が家の近所にも水仙が咲いています。とてもきれいです。
クーちゃん、ちゃんと待ても出来るのですね。
偉いです。私は待てない(笑)
by PENGUIN (2014-03-09 00:12) 

ともちん

毎日寒いですね。寒くても色々なお花が咲いていますね。
水仙が沢山咲いていますね。クーちゃんはお花が似合いますね。
春はもうすぐ!お花を見ると気持ちが和みます(*´∇`*)
朝からごはんがおいしいって元気な証拠ですね♪
by ともちん (2014-03-09 00:15) 

銀狼

食欲が旺盛なのは、ホントに元気な証拠ですね^^
私も色んなところが衰えてきているのに
食欲だけは衰えないのが困り物です^^;
by 銀狼 (2014-03-09 01:31) 

ゲンママ

スイセンって、いい香りなんですよね~
うちも3種類のスイセンが時期をずらして咲いてくれますよ~♪

クーちゃんもスイセンロードでいい香りいっぱい吸ったかな~
お腹すくのは元気な証ですね~(^^)v

by ゲンママ (2014-03-09 05:56) 

イチロー

柴犬イチロー日記2よろしくお願いします。
by イチロー (2014-03-09 07:44) 

ナビパ

水仙を観ながらお散歩は春の兆しを感じられますね。
クーちゃん水仙の隙間から覗いている姿が可愛らしいです。
桜見物にいったのですが背が高いので短足族には辛いです。水仙が良いですね。(笑)
by ナビパ (2014-03-09 08:06) 

green_blue_sky

水仙とイケメン、いいですね~
クーちゃんが映える。
食欲があると、一安心ですね。朝から食べると健康的。。。
by green_blue_sky (2014-03-09 08:38) 

ひでほ

寒いけど、春の足音を感じますね。
春よこいこい。
by ひでほ (2014-03-09 10:52) 

ryuyokaonhachioj

ク-ちゃん、散歩も春の兆しが・・・花が水仙とかの
香がするから気持ち良いでしょう。
あの、ミニ薔薇も暖かい日が続けば、開いてくれるかな?
今日も、雲行きが良くないようです~~⛅
by ryuyokaonhachioj (2014-03-09 11:44) 

みぃにゃん

スイセンキレイに咲いていますね。今が最盛期なのかな?
クーちゃん一日4回なんですね。健康な証拠ですね
by みぃにゃん (2014-03-09 13:03) 

よーちゃん

きっちり食べて元気に頑張りましょ(^_^)
by よーちゃん (2014-03-09 13:21) 

ぼっこ

お花を眺めながらのお散歩は楽しいですね。
クーちゃんは元気いっぱいです頼もしいです^^
by ぼっこ (2014-03-09 13:43) 

mamii

もう水仙咲いているんですね。
クーちゃん、スイセン見ながらの散歩いいですね。
by mamii (2014-03-09 17:18) 

かーか

わ~♪まだまだ寒いですが
お花が貼るを感じさせてくれますね^^
今日行ったお稲荷さんにも水仙咲いてました!
いい香りですよね~。

クーちゃんと一緒で我が家もかーかが起床=ごはん!と
ビリがものすごいランランするので
4:50に朝ごはんは娘達です^^;
by かーか (2014-03-09 18:36) 

makkun

クーちゃんは綺麗なスイセンをちゃんと見つめて
とてもお利口さんですね~
良い匂いがしていたかな~(^^

by makkun (2014-03-09 19:23) 

ちぃず

1日4回に分けてるのですね~(´ω`)身体に良さそうです。
ちゃんと待て出来るクーちゃん賢い!
by ちぃず (2014-03-09 20:12) 

ため息の午後

水仙ロード、清々しいでしょうね。今年は水仙を
撮る機会がなかったのでお写真で楽しませて
いただきます。クーちゃんの花をのぞき見する
顔が真剣でかわいいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-09 20:53) 

ななママ

食欲は大事ですよね♪
クーちゃんの「待て」は可愛いな〜(*^-^*)
気温の方も春が来て欲しいです〜(^^;)
by ななママ (2014-03-09 21:20) 

フロリダマナティー

水仙ロード、綺麗〜

ご飯、うちも毎回大騒ぎです〜
何でも美味しそうに食べてくれるのは嬉しいですねd(^_^o)
by フロリダマナティー (2014-03-09 22:03) 

chocomomo

お久しぶりです!
モモも朝5時起きでご飯食べるよ~。
もうちょっと寝かせて欲しいんだけど...。

ボチボチ過去のクーちゃん読ませてもらいますね!

by chocomomo (2014-03-09 22:09) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
水仙が綺麗に咲いていますね^^
PENGUIN さん・・待ては基本ですよっ(笑)
by raomelon (2014-03-10 12:45) 

raomelon

♪ ともちんさん
寒い中で咲いている花に和みますね^^
早朝にご飯を食べて、二度寝の毎日です(^^;)
by raomelon (2014-03-10 12:45) 

raomelon

♪ 銀狼さん
ちょっと笑っちゃいました(≧▽≦)
食欲があるのが1番!!です~
by raomelon (2014-03-10 12:46) 

raomelon

♪ ゲンママさん
3種類の水仙、楽しみですね♪
水仙ロード・・命名raomelonです(^^;)
お腹が空くって幸せですよね(*^^*)
by raomelon (2014-03-10 12:46) 

raomelon

♪ イチロー さん
こちらこそよろしくお願いいたします_(._.)_
by raomelon (2014-03-10 12:47) 

raomelon

♪ ナビパさん
咲く花は春ですね♪
ナミビビちゃんと明津桜綺麗でした~(*^^*)
水仙のぞき見のクーも可愛いですね(*^^)v
by raomelon (2014-03-10 12:47) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
水仙とイケメン ありがとうございます~♪
朝早過ぎて・・もう少し寝ていたいのですが
元気があってよろしいですね^^
by raomelon (2014-03-10 12:48) 

raomelon

♪ ひでほ さん
咲く花に春を感じますね^^
春よこいこいです(*^^*)
by raomelon (2014-03-10 12:48) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
水仙が綺麗に咲きました^^
寒い日が続きますが、春はそこまで来ていますね(*^^*)
by raomelon (2014-03-10 12:49) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
今年は寒かったので開花が遅いのかなぁ??
水仙は長く楽しめますね♪
1日分のご飯を4回に分けて食べています^^
by raomelon (2014-03-10 12:49) 

raomelon

♪ よーちゃん さん
腹時計もきっちりしています(^^;)
これからも元気に頑張ります!(^^)!
by raomelon (2014-03-10 12:50) 

raomelon

♪ ぼっこ さん
頼もしいですか^^ ありがとうございます♪
寒い中で咲く花に心が和みます( *´艸`)
by raomelon (2014-03-10 12:50) 

raomelon

♪ mamii さん
寒いと言っても大阪、水仙が咲いています^^
花を見ながらの散歩は楽しいです♪
by raomelon (2014-03-10 12:51) 

raomelon

♪ かーか さん
この時期水仙がいい香りで綺麗ですね(*^^*)
4:50に朝ごはんΣ(゚Д゚)お嬢さま方早いですね~
クーも朝ごはん食べて二度寝です^m^
by raomelon (2014-03-10 12:51) 

raomelon

♪ makkunさん
お花とのショット難しいですね(^^;)
水仙のよい香りに癒されました( *´艸`)
by raomelon (2014-03-10 12:52) 

raomelon

♪ ちぃずさん
1日分の量は変わらないので、いいかもです~(*^^*)
もう食い気だけですもん・・・(^^;)
でも待てはしっかり出来ますよ(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-10 12:53) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
(〃▽〃)お恥ずかしいです^^
花とのショットはなぜかのぞき見になってしまいます(笑)
by raomelon (2014-03-10 12:53) 

raomelon

♪ ななママさん
食欲があるうちは安心かな・・と(*^^*)
「待て」の真剣なお顔がいいでしょう~^m^
by raomelon (2014-03-10 12:54) 

raomelon

♪ フロリダマナティー さん
水仙ロード・・勝手に命名しました(*^^)v
マヤちゃんの大騒ぎは、容易に想像できます(^○^)
by raomelon (2014-03-10 12:54) 

raomelon

♪ chocomomo さん
風邪引いてたんですね…
今年はいつまでも寒いので気をつけてね^^
モモちゃんも5時メシですかΣ(゚Д゚)
もう少し寝ていたいよね~^^
by raomelon (2014-03-10 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

優良ドライバー期待はずれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。