SSブログ

優良ドライバー [日記]

昨日も真冬のような寒さでしたね
春はどこに行ってしまったのでしょう

いつもの公園にお散歩です
大好きなコアラちゃんにご挨拶
DSC07290.JPG


今日もラブラブな二人です[揺れるハート]
DSC07293.JPG


公園には9つのベンチがあります
クーはいつもこのベンチにピョンと飛び乗り
得意顔でオヤツをねだっていました
2週もするといい稼ぎです
DSC07307.JPG


余りの寒さに
韓流クー様の復活です
DSC07344.JPG


縦列駐車もバッチリ決まりました[決定]
DSC07350.JPG


ベンツとフェラーリを乗り回しているなんて
皆さん羨ましいでしょ[わーい(嬉しい顔)]
DSC07353.JPG

強い寒気が居座っているようです
皆さま気をつけてくださいね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(71)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 38

ともちん

大好きなコアラさんに逢えて、嬉しそうですね♪♪
昨日は寒かったですね。寒さに負けずに縦列駐車が
バッチリ決まってよかった♪さすがは優良ドライバーですね。
ベンツとフェラーリを乗り回すクーちゃんカッコイイ~(≧∇≦)
by ともちん (2014-03-08 00:16) 

PENGUIN

コアラさんに負けない位可愛いクーちゃん(笑)
駐車もバッチリ、ベンツとフェラーリを乗りこなすクーちゃんは
最高のドライバーです。
by PENGUIN (2014-03-08 00:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん元気にお散歩でご機嫌ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-08 06:36) 

ゲンママ

まだまだ風が冷たいですね~
やっぱり、いつもの公園で
お気に入りのコアラちゃんやベンチに座ると
ホッとするクーちゃんなのでしょうね~(^^)v
by ゲンママ (2014-03-08 07:15) 

pandan

くーちゃん〜寒いよね、
風邪引かないようにね。
by pandan (2014-03-08 07:59) 

ななママ

うんうん、クーちゃんはほんと
優良ドライバーだね〜間違いなく
ゴールド免許ですね(*^-^*)
by ななママ (2014-03-08 08:00) 

green_blue_sky

寒いですね。
クーちゃんも冬模様・・・
来週末から平年真美に気温が戻る予報ですね。早く春になってほしい。
都内でも昨日、雪が舞いました^_^;
by green_blue_sky (2014-03-08 08:39) 

ひでほ

クーちゃんのドライブ姿、みてみたいです。
春よこいこい。
by ひでほ (2014-03-08 09:15) 

ryuyokaonhachioj

昨日は風が冷たかったですね~~
クーちゃん公園で・・・ラブラブ、うれしいだろう。

昨日は、事務所から帰るときに霙のように降って
きましたよ~震えるように寒かった~☔☔
遅咲きのロウ梅でしようね。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-08 09:20) 

イチロー

昨日は寒かったですね。raomelonさんも風邪引かないようにしてください。
by イチロー (2014-03-08 09:44) 

ナビパ

まだまだ寒さが続きますね。
晴れてくれるとまだよいのですが曇り空は寒さが増します。
クーちゃんの縦列駐車がバッチしですね。^^b
by ナビパ (2014-03-08 09:56) 

makkun

クーちゃんのコアラちゃんとのお鼻ツンツンは
お友達の証拠ですね~U*^ェ^*U
CoCoタン地方も寒くて寒くて・・・・
今日はまだお散歩に行ってませ~ん・・・
お互いに身体を慈愛して寒さに耐えましょう~

by makkun (2014-03-08 10:08) 

hatumi30331

御心配おかけしてごめんね。
今、からだのバイ菌と戦ってるよ。
早く美味しいものが食べたいから頑張るよ!(*^▽^*)復活するからね。
by hatumi30331 (2014-03-08 11:34) 

くみ

コアラさんやぞうさんに混ざってもクーちゃん違和感ないですね
かわい過ぎます♡
by くみ (2014-03-08 11:53) 

みぃにゃん

コアラちゃんとラブラブ~!ベンツとフェラーリなんてセレブすぎ~!!
by みぃにゃん (2014-03-08 12:20) 

ムサシママ

ベンツをフェラーリを乗り回す優良ドライバーのクーちゃんにnice!
縦列駐車はいまだに出来ないんです
クーちゃんの時給、相当お高そうですね☆
by ムサシママ (2014-03-08 13:59) 

フロリダマナティー

ベンツとフェラーリ乗ってる知り合いは私にはクーちゃんしかいません(≧∇≦)
前に助手席断られたので、今度は運転させて欲しいとマヤちゃん言ってます(笑)
by フロリダマナティー (2014-03-08 15:14) 

ため息の午後

先日、市内で覚せい剤を使用してトラックを暴走させた
事件があり全国ネットで放送されていました。
運転はクーちゃんのように安全運転がいいですよね(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-08 20:54) 

かのりん

コアラちゃんにチュッしてるクーちゃんやさしいお顔ですね
やっぱりラブラブなのね(^_-)-☆
by かのりん (2014-03-08 23:43) 

raomelon

♪ ともちんさん
寒くてもオープンカーでドライブしました^^
今度乗せてあげるね(^_-)-☆
ベンツとフェラーリどっちがいいかなぁ^m^
by raomelon (2014-03-09 00:33) 

raomelon

♪ PENGUIN さん
ありがとうございます^^
駐車が上手じゃないとお出かけ出来ませんね♪
高級車2台は維持費が…(笑)
by raomelon (2014-03-09 00:34) 

raomelon

♪ ソニックマイヅルさん
いつもありがとうございます^^
研修事業で道後温泉・・いいですね~(*^^*)
「おもてなし」楽しみですね♪
by raomelon (2014-03-09 00:34) 

raomelon

♪ ゲンママ さん
いつになったら本当の春が来るのでしょう~(^^;)
いつもの公園には楽しい思い出がいっぱいです♪
ホッと一息ですね^^
by raomelon (2014-03-09 00:35) 

raomelon

♪ pandanさん
いつもありがとうございます^^
は~い 風邪に気をつけます~
by raomelon (2014-03-09 00:35) 

raomelon

♪ ななママ さん
ゴールド免許ですよ~(*^^)v
いつもスピード違反でつかまらないかと冷や冷やですぅ~(笑)
by raomelon (2014-03-09 00:36) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
真冬の寒さにマフラーの復活です(^^;)
来週末は平年並みですか~
春が待ち遠しいですね(*^^*)
by raomelon (2014-03-09 00:36) 

raomelon

♪ ひでほ さん
いつも皆さんに褒められますよ~
なかなかの名ドライバーぶりです(*^^)v
by raomelon (2014-03-09 00:37) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachioj さん
風は冷たくてもラブラブで暖かかったです~
東京は雪の所もあったようですね(^^;)
春が待ち遠しいです(*^^*)
by raomelon (2014-03-09 00:37) 

raomelon

♪ イチローさん
いつもありがとうございます^^
は~い 風邪に気をつけますね~(*^^*)
by raomelon (2014-03-09 00:38) 

raomelon

♪ ナビパ さん
雪がチラついたり、風が冷たかったり
なかなか暖かくなりませんね(^^;)
縦列駐車もかなりの腕前です(*^^)v
by raomelon (2014-03-09 00:38) 

raomelon

♪ makkunさん
お友達か恋人か(笑)不思議な関係です^^
今年はいつまでも寒いですね…
makkunさんもご自愛くださいね~
by raomelon (2014-03-09 00:38) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
お返事ありがとうございます^^
バイ菌やっつけちゃってくださいね!(^^)!
元気になって美味しいもの食べましょ!
あべのハルカスも登りましょう~(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-09 00:39) 

raomelon

♪ くみ さん
かわい過ぎるっ(///ω///)照れますナァ
くみさんてホント正直なんだから~^^
by raomelon (2014-03-09 00:40) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
なかなかお似合いでしょう~(*^^)v
ベンツとフェラーリ2台所有のセレブ犬です^^
by raomelon (2014-03-09 00:40) 

raomelon

♪ ムサシママさん
ムママさん 
縦列駐車の指導はクー教官にお任せ下さい(^_-)-☆
by raomelon (2014-03-09 00:41) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
高級車2台所有は維持費もかかりますからね^m^
助手席断ったっけ??
運転も激しそうなのでお断りします(笑)
by raomelon (2014-03-09 00:49) 

raomelon

♪ ため息の午後 さん
車の事故や事件も後を絶ちませんね・・・。
ホント、クーを見習って欲しいものです(*^^*)
by raomelon (2014-03-09 00:50) 

raomelon

♪ かのりんさん
いつもありがとうございます(^-^)
うふふ 友達以上 恋人未満てところかしら~♡
by raomelon (2014-03-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

働き者水仙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。