SSブログ

春を探して [日記]

天候不順で雪の便りが多かったので
春を探しに出かけました

少し遠くの公園も
ベンツで楽々移動できます

可愛い春の花々が咲いていました[かわいい]
DSC05758.JPG


花壇には入れないので
遠くからの撮影です[カメラ]
DSC05760.JPG


この公園の花は
いつも綺麗に手入れされています
DSC05772.JPG


DSC05765.JPG


家政婦は見た[わーい(嬉しい顔)]
DSC05770.JPG


可愛らしい花ですが名前がわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05746.JPG


寒い中にも春の足音は聞こえます
イケメンには花も似合いますね[ぴかぴか(新しい)]
DSC05799.JPG

今週はまた雪の予報も…
本当の春が待ち遠しいですね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(83)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 29

ともちん

クーちゃん、色々なお花を案内してくれてありがとう♪
気候は寒いけど、もう春はそこまで来ていますね(*^^*)
イケメンクーちゃんにお花がとっても似合っていますよ~♡
今年は雪が多いですね。本当に春が待ち遠しいです。
by ともちん (2014-02-18 00:19) 

かのりん

お花を見ると気分がウキウキしてきます
春はもうそこまで来てるようですね
by かのりん (2014-02-18 00:59) 

pandan

クーちゃん〜早く春が来てほしいですね。
by pandan (2014-02-18 04:21) 

ナビパ

春の足跡は一歩一歩なのでしょうね。でも確実に。。。d(^_^o)
クーちゃんも暖かい春が待ち遠しいのでしょうね。^ ^
by ナビパ (2014-02-18 06:48) 

ゲンママ

クーちゃん、お花の紹介ありがとう~(^_-)-☆
ほんと、もうそこまで春がやって来てますね~♪
by ゲンママ (2014-02-18 06:53) 

フロリダマナティー

名前の分からないお花はイオノプシス(アブラナ科)ですね
暖かいとこんもりと成長して可愛らしく、こぼれ種で増えていきます^_^
家政婦クーちゃん、真剣に何か探ってますね(笑)
by フロリダマナティー (2014-02-18 07:32) 

viviane

花の中から覗くお鼻が可愛すぎ^^
雪の無い景色&花々・・見せてくれて有り難う~(;_;
by viviane (2014-02-18 07:39) 

green_blue_sky

クーちゃん、花壇に入りたかったでしょうね。
晴れると春の日射しですが、空気が冷たい。
また雪の予報、歓迎したくない・・・
by green_blue_sky (2014-02-18 07:49) 

よーちゃん

家政婦さん、なんか秘密を発見したかなー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-02-18 08:31) 

イチロー

クーちゃんとお花似合いますね。早く暖かくなるといいですね。
by イチロー (2014-02-18 08:39) 

フロリダマナティー

お花の名前、イオノプシスではなくヒナソウ(宿根草)の間違いでした
知ったかぶりしてすみません〜^^;
by フロリダマナティー (2014-02-18 08:42) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-18 09:12) 

ひでほ

あいかわらず、寒いですね。
春よこいこい!!!!
by ひでほ (2014-02-18 09:20) 

みぃにゃん

イケメンと花はとってもマッチですね。何気にクーちゃんの顔も凛々しくきまっていますね!
by みぃにゃん (2014-02-18 09:44) 

ryuyokaonhachioj

楽しそうな公園、クーちゃん春の花たちに囲まれて・・・
良かったでしょう~。
ありがとうございます。明日はまた雪が降る予報です~
お互いに体調に気をつけましょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-18 10:08) 

ゆうみ

殿お花の香りに癒されましたか?
お局にも春がこないかな?
by ゆうみ (2014-02-18 10:59) 

ムサシママ

春は確実にやってきていますね
お花とクーちゃん、絵本みたい♪
と思ったら家政婦は見たですか~
見解の相違ですね
by ムサシママ (2014-02-18 11:31) 

がり

イケメンと美女に花はつきものです。
かっこい~!! ^^
by がり (2014-02-18 12:53) 

つなさま

寒い寒いと言いながら春を感じることがありますね^^
最近菜の花が咲いてるのを見て春を感じました♪
by つなさま (2014-02-18 15:00) 

みかん

うふふ(#^.^#)
じーっと見ているお顔がなんとも可愛い♪
早く春 来ないかなぁ^^
by みかん (2014-02-18 15:38) 

bulldogsの未来ママ

イケメンのクーちゃんは、お花が似合いますね♪
お花に春を感じます。本当の春が待ち遠しいですね(^-^)
by bulldogsの未来ママ (2014-02-18 19:05) 

makkun

クーちゃんの春探しのお散歩は
上手く行ったようですね~(^^
makkunジジも今日、
小さな春を探しのリハビリ散歩に出たら
ネコヤナギを見つけましたよ~
少しづつ少しづつ春が近付いているようですね~
by makkun (2014-02-18 20:01) 

銀狼

「家政婦は見た」にバカウケしちゃいました^^
クーちゃん、演技も素晴らしい!^^
by 銀狼 (2014-02-18 20:10) 

なゆなな

こんなにお花が咲いてるんですね!
なゆなな地方はどこを見ても真っ白だというのに(笑)
同じ日本でも、違いがあるんだなーと、今年もつくづく思いました。
クーちゃん、キレイなお花を見せてくれてありがとう(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-02-18 20:29) 

ため息の午後

花がたくさんあるだけでちょっと春に
近づいたような気がしますね。
by ため息の午後 (2014-02-18 22:09) 

raomelon

♪ ともちんさん
公園の周りを囲むように花が咲いています(*^^*)
ふと目を向けるとあちこちで春の気配が感じられます♪

♪ かのりん さん
可愛い花に気分ウキウキ~(^^♪
春はそこまで来ていますね^^

♪ pandanさん
は~るよ来い♬ は~やく来いです~(*^-^*)

♪ ナビパさん
この前、たんぽぽを見つけて嬉しくなりました(*^^*)
暖かい春が待ち遠しいです(≧▽≦)

♪ ゲンママさん
春はそこまで来ていますよ~^^
ゲンちゃん、コタツ王子してる場合じゃないですよぉ(^_-)-☆

♪ フロリダマナティーさん
ヒナソウ(宿根草)なんですね(*^^*)
実はイオノプシスって恐竜みたいで覚えられるかな…と思ってたの(^^;)
教えてくれてありがとうございます♪
家政婦クーからもお礼を(*´ェ`*)…♥

♪ viviane さん
花の中の鼻…言われてみれば可愛いことΣ(ノ∀`*)ペチッ
お庭が雪に埋もれてるんですね…(/ω\)
春が待ち遠しいです^^

♪ green_blue_sky さん
花壇をぐるっと一周~綺麗でした^^
こちらは木曜日がみぞれの予報です(^^;)
もう雪は遠慮したいですね!

by raomelon (2014-02-19 00:15) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
いつも秘密を発見しています^^
よーちゃんさんも…お気をつけて^m^

♪ イチローさん
ワンコとお花、なかなか似合いますね(*^^*)
早く暖かくなってほしいです~

♪ はくちゃん さん
今日は曇りで、風が冷たいです(^^;)
早めに散歩行って来ます^^

♪ ひでほ さん
今日は気温が上がらなそう~( ;∀;)
春を呼びたいですね\(~o~)/

♪ みぃにゃんさん
はい。イケメンに花が似合いましたヾ(・ω・o) ォィォィ
可愛い花と一緒で凛々しく見えるのかな(*^^)v

♪ ryuyokaonhachioj さん
ご近所では1番花が綺麗な公園です^^
もう雪は勘弁してほしいですね…。
暖かくしてお過ごしください^^

♪ ゆうみさん
いつもは花より団子ですが
可愛い花に癒されました( *´艸`)
お局様の心はいつも温かい春ですよ(^_-)-☆

by raomelon (2014-02-19 01:17) 

raomelon

♪ ムサシママさん
ムサシ君のお庭も春でしたね(*^^*)
絵本♪ 綺麗な表現ありがとうございます^^
家政婦…返上します^m^

♪ がりさん
かっこい~!!(///ω///)アリガト
花も似合う男です(*^^)v

by raomelon (2014-02-19 01:19) 

raomelon

♪ つなさま さん
菜の花ですか~ 春ですねっ♪
黄色の花を見ると元気が出ますね(*^^*)

♪ みかんさん
ありがとうございます(≧▽≦)
ホント、春が待ち遠しいですね(^^♪

♪ bulldogsの未来ママさん
イケメンの押し売りですみませ~ん^m^
アレンジメントも春の花になるので楽しみです(*^^*)

♪ makkunさん
いつもありがとうございます^^
ネコヤナギですか♪
子どもの頃お雛さんにネコヤナギ飾ったっけ…遠い目^^

♪ 銀狼さん
その後腰の具合はいかがですか?
北海道の春はまだ先ですね…
気をつけてお過ごしください(*^^*)
クーはハリウッド目指そうかな~^m^

♪ なゆななさん
一面銀世界なんですね~
雪の下には春を待つ命があるのかな(*^^*)
クー地方は少しずつ春の息吹を感じます(^^♪

♪ ため息の午後 さん
春を探しに出かけました(^^♪
小さい花でも春を感じますね(*^^*)

by raomelon (2014-02-19 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワンコの鼻先には金メダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。