SSブログ

ワンコの鼻先には [日記]

日曜日は久しぶりに
青空のいい天気

それでも堤防の風は冷たく
下の道を歩きました
DSC05642.JPG


DSC05635.JPG


馬にニンジン・・・
ワンコにクッキー
時々おやつをいただきます[るんるん]
DSC05667.JPG


美味しいね~
DSC05640.JPG


お父さんは優しいから
クーの足が動かなくなると
何度もマッサージしてあげます[ハートたち(複数ハート)]
DSC05625.JPG


日曜日も楽しい美味しいお散歩でした[わーい(嬉しい顔)]
DSC05641.JPG

食いしん坊のクーは
朝もお腹が空いて寝ていられません
お散歩時のおやつも楽しみにしています
おやつを忘れた日は
足取りが重~くなります[ふらふら]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(75)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 25

ともちん

お散歩中も乗せる修行を怠らないのですね。
私も背筋が伸びる思いです(*^^*)
お父さんのやさしさに思わず胸が熱くなります。
楽しいお散歩で本当によかったですね('-^*)
by ともちん (2014-02-17 00:24) 

PENGUIN

私も昨日は散歩に行ってきました。
青空が気持ちよかったです。
クーちゃんも楽しく散歩が出来たようですね。
by PENGUIN (2014-02-17 00:25) 

ナビパ

人参ならぬオヤツですね。うちもオヤツを忘れると機嫌が悪いです。^^;
お父さんとのお散歩が楽しそうなクーちゃんですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-17 06:02) 

ゲンママ

クーちゃん、おとうさんは優しいね~♡
お腹がすくのは、とっても良いことだよ~
いっぱい食べてね!(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-02-17 06:45) 

green_blue_sky

千葉も天気が良いですが、風が冷たかったです。
今日も晴天で、日向の雪は融けそう。
クーちゃん、おやつがないと、エンスト^_^;
寒いから動きにくいのでしょうね~
by green_blue_sky (2014-02-17 06:56) 

viviane

ニンジンをぶら下げ歩いてるのね^^クーちゃん、頑張って~☆
歩く道・・アスファルトが・・見えてる・・(/_;)
昨日頑張って雪掻きしたのに~又雪・・予定が全部狂っちゃう~(ノД`)・゜・。
by viviane (2014-02-17 07:09) 

フロリダマナティー

お父さんのマッサージとオヤツにクーちゃん嬉しそう
ワンコとのお散歩は飼い主にとっても単に歩いてるだけではないんですよね
クーちゃんへの想いがとっても伝わります^_^
by フロリダマナティー (2014-02-17 07:18) 

空楽

クーちゃん
空楽母も1年中おやつがないとやる気がおこりません・・・ 笑
by 空楽 (2014-02-17 07:24) 

イチロー

クーちゃんいい天気でよかったですね。こちらも風は強かったですが日向は暖かく楽しい散歩ができました。
by イチロー (2014-02-17 08:27) 

よーちゃん

寒いけど、お散歩頑張ってエライ!
おやつもモチベーション維持に
大事なアイテムなんですね(^。^)
by よーちゃん (2014-02-17 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-17 09:31) 

ひでぷに

クーちゃんのお父さんも優しいね♪
クーちゃん、どんな寒くても優しい家族とおやつがあれば幸せだよね、きっと(*^_^*)
ps.長靴が手に入らなかったので、今日は休んじゃいました(^^ゞ
   ガリガリに凍ってて、歩きも危険です(><)

by ひでぷに (2014-02-17 09:32) 

みぃにゃん

アンヨマッサージしながら一緒に散歩するのは楽しいですね。
ロッキーはあまり散歩中はオヤツのみせても素知らぬ顔です。
散歩に集中したいのか?
by みぃにゃん (2014-02-17 09:35) 

ひでほ

何度見てもクーちゃんの芸はすごいです。
足をマッサージしてもらって・・・クーちゃん幸福だね。
by ひでほ (2014-02-17 10:08) 

makkun

天気が良い日は
クーちゃんのお散歩も楽しく出来ますね~
嬉しそうな笑顔が最高ですよ~(^^
昨日のお使い姿のクーちゃんは
可愛すぎま~すm9(^Д^)
by makkun (2014-02-17 10:37) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん晴天で暖かさも、少しはあったでしょう。
散歩も楽しいかったでしょう。
まだ雪が屋根から落ちるんで、其の度に雪掻かです。
今日は、良く晴れてるんで、雪も溶けるでしょう。☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-02-17 10:43) 

ムサシママ

冷たい風の中でクーちゃん、お疲れさまです
でも日差しがあれば気持ちが良いですね
おやつも食べれるしマッサージも受けられて
最高のお散歩ですね♪
by ムサシママ (2014-02-17 11:30) 

シルフ

ウチのクーちゃんは、鼻先にクッキーを置いて写真を撮れないですよ(笑)
もうお菓子は一瞬で食べますからね。

by シルフ (2014-02-17 12:37) 

くみ

マッサージしてる時のクーちゃんのお顔が、なんともいえずやわらかな笑顔で、あんな顔されたらお父さんも頑張っちゃいますね^^
by くみ (2014-02-17 14:06) 

ぼっこ

優しい家族に囲まれてクーちゃんは幸せですね(*^_^*)
by ぼっこ (2014-02-17 17:16) 

ななママ

クーちゃんにおやつ・・・(^m^)
おやつめざしてがんばれ〜♡
優しいご家族に囲まれてクーちゃんは幸せ〜(*^-^*)
by ななママ (2014-02-17 18:04) 

ため息の午後

おやつに釣られただけでなくご夫婦の優しさが
クーちゃんの力になっているのだと思いますよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-17 20:21) 

raomelon

♪ ともちん さん
クー師匠は常に修行しています^^
お父さん優しいです…クーには(*^^*)

♪ PENGUIN さん
いつもありがとうございます^^
青空のお散歩は気持ちがいいですね(^^♪

♪ ナビパさん
おやつのあるなしでテンションが変わりますね^^
お父さんがいるとご機嫌です(*^^*)

♪ ゲンママさん
お父さん優しいです~( *´艸`)
最近頭の中は食べ物でいっぱい…(^^;)

♪ green_blue_skyさん
おやつがないとエンストします(;´∀`)
気力が充実しないと動けないようです!(^^)!

♪ vivianeさん
ニンジンは重要なアイテムです(^_-)-☆
こちらはすぐに雪が溶けました^^
今週は…降らないといいですね(*^^*)

♪ フロリダマナティーさん
身体が傾くので、背中をマッサージしてあげます^^
でも1番効果があるのはオヤツですよ^m^

by raomelon (2014-02-18 12:34) 

raomelon

♪ 空楽さん
空楽ママさんもですか^^ 
お仲間がいて嬉しいです(^^♪
いつもありがとうございます!^^

♪ イチロー さん
風は少し冷たかったですが
いい天気で気持ちよく散歩が出来ました(*^^*)

♪ よーちゃんさん
そうなんです!^^
この一粒が勝敗を左右します(^_-)-☆

♪ はくちゃんさん
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

♪ ひでぷにさん
温かいコメントありがとうございます(^^♪
ps.長靴争奪戦に負けたのね(笑)ドンマイ!!

♪ みぃにゃん さん
お外は興味あるもので溢れていますね^^
クーも自分で近づけるといいんだけど(*^^*)
どうしてもオヤツに行ってしまいます(^^;)

♪ ひでほさん
クーの鼻が乗せやすいんですかね(*^^)v
マッサージすると幾分違うようです^^

by raomelon (2014-02-18 12:37) 

raomelon

♪ makkun さん
お天気の日は足の動きもいいんですよ^^
気分的なものもあるのでしょうね(*^^*)
いつもありがとうございます^^

♪ ryuyokaonhachioj さん
晴れた日のお散歩は楽しいですね(^^♪
昨日の雪の画像にビックリでした。
屋根からの落雪にも気をつけてくださいね^^

♪ ムサシママ さん
雨の日も、風の日も頑張っています!
至れり尽くせり(≧▽≦)
私一人では、こうは行きません…^^

♪ シルフさん
熟練の技です^^
自慢じゃありませんが…食べている途中でもマテで止まります^^
アッ 完全に自慢でしたね^m^

♪ くみ さん
「気持ちいいよ」って顔に出ていますね^^
これじゃぁお父さんも頑張ります!(^^)!

♪ ぼっこさん
温かいコメントありがとうございます(*^^*)
きっと幸せですね…♡

♪ ななママ さん
食いしん坊のコーギーで助かっています^^
それが気力に結びつくなら最高ですよね(^_-)-☆
いつもありがとうございます^^

♪ ため息の午後 さん
嬉しいコメントありがとうございます♪
オヤツにもガッツリ釣られています~(^^ゞ

by raomelon (2014-02-18 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おつかい春を探して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。