SSブログ

準備したのに [日記]

昨日は関東甲信地方では記録的な大雪で
停電になった所もあったようですね
皆さまの所は大丈夫でしたか?

クーも雪に備えて準備していました
雪用ゴーグルです[わーい(嬉しい顔)]
DSC05024.JPG


似合うかな~
DSC05030.JPG


クー地方は雪の降り出しは早かったのに
雨に変わりました[ふらふら]



仕方なく住宅内をウロウロ
DSC05089.JPG



DSC05061.JPG


ゴーグルをつけて
カッコよく雪遊びがしたかったクーでした[犬]
DSC05038.JPG

お天気は回復しそうですが
路面の凍結にも気をつけてくださいね[exclamation×2]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(75)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 27

ともちん

クーちゃん地域は積もらなかったんですね。
せっかく準備したのに…がっかりですね。
でもゴーグル姿がカッコイイですよ~('-^*)
こちらは記録的な積雪らしく、結構積もっています。
気温が上がりそうなので溶けてくれればいいのですが…
by ともちん (2014-02-09 00:22) 

chocomomo

金曜日帰り遅くなって雪に降られました(*_*;
寒いし自転車怖かったけど無事帰れました!
土曜日には雨に変わって雪残ってませんでしたね。
ゴーグルまで用意したのにクーちゃん残念だったね(笑)
クーちゃん家のご近所から雪山が見れるんですね。
同じ淀川沿いなのに全然違いますね!
by chocomomo (2014-02-09 01:00) 

フロリダマナティー

クーちゃんゴーグル似合ってるけど、ワンコには必要ないですよ〜(笑)
こちらは暫く雪遊びできそうですが、ご近所で遊びまわってるのマヤちゃんだけでした(^^;;
by フロリダマナティー (2014-02-09 06:09) 

ゲンママ

クーちゃん、ゴーグルめちゃ似合ってる~(^_-)-☆
ソチ五輪の選手みたいですよ~(笑)
雪積もらず残念でしたね~^^;

by ゲンママ (2014-02-09 07:11) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-09 07:11) 

PENGUIN

こちらは記録的な大雪で参りました。
クーちゃん、ゴーグル姿、カッコいいですね。
by PENGUIN (2014-02-09 08:37) 

green_blue_sky

ゴーグル姿が素晴らしい~
市内は33センチの積雪、白銀の世界です^_^;
by green_blue_sky (2014-02-09 08:42) 

bulldogsの未来ママ

ゴーグルを用意したのに、雨になって、残念でしたね。
ゴーグル、クーちゃんにピッタリでとっても似合っていますよ♪
by bulldogsの未来ママ (2014-02-09 09:10) 

ひでほ

クーちゃんのゴーグル似会っていますね。
関西はそんなに積もらなかったんですね。
関東はすごひです。

by ひでほ (2014-02-09 11:55) 

assimane

ゴーグルがとっても似合ってますよ。
カッコいいです。
by assimane (2014-02-09 12:10) 

みぃにゃん

クーちゃん専用ゴーグル?似合っていますね
残念ながらこちらも大したことなかったです~
ワンコにとっては残念だったけど人にとってはありがたかったですね
by みぃにゃん (2014-02-09 12:20) 

ナビパ

冬季オリンピックも始まりましたし
ゴーグルが良く似合うクーちゃんですよ。^^b
そちらはあまり降らなかったのですね。
うちの方は一面銀世界になりました。^^;
by ナビパ (2014-02-09 12:45) 

かーか

金曜の夜から降りだして結構積もりました!
まだ薄っすら残ってます。寒いです~^^;

クーちゃん地方はそんなに積もらなかったんですね。
ゴーグルお利口さんに装着してますね^^
よく似合ってます!カックイ~♪
by かーか (2014-02-09 13:46) 

よーちゃん

わー!
ゴーグルかっこいいですよ!
オリンピック選手みたい〜( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-02-09 13:59) 

零

ゴーグル付けたクーちゃん
カッコイイd(゚∀゚d)ナイス!
by 零 (2014-02-09 15:05) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんゴーグルが格好いいね。雪の日など・・・
此方、今朝雪を測ったら50㎝弱あって、昭和一桁生れ
以来はじめてです~雪掻き掛って遅くなりました。
・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-02-09 15:48) 

mamii

クーちゃんゴーグル似合いますね。
by mamii (2014-02-09 16:32) 

イチロー

クーちゃんゴーグル似合いますね。千葉は、たくさん積もってイチローは喜んでました。
by イチロー (2014-02-09 17:12) 

くみ

クーちゃんにぴったりな大きさのゴーグルですね^^
犬用ですか?何しても怒らず、器用にこなしますね、クーちゃん♡
by くみ (2014-02-09 19:28) 

ため息の午後

関西の雪は思ったよりも早く溶けてしまいましたね。
私も土曜日はいつもより早い時間からの出張でしたので
前日から運転できるか心配でした。クーちゃんゴーグル
似合っていますよ。ソチで飛び入り参加しましょうよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-09 19:38) 

amechan

クーちゃん、ゴーグル姿がかっこいいね~♪
ボードでもしそうな雰囲気ですね^▽^
by amechan (2014-02-09 21:09) 

raomelon

♪ ともちん さん
雪が積もらずにチョッピリ残念でした(^^;)
東京は大変でしたね...。
ゴーグル カッコよかったですか~♪ アリガト

♪ chocomomoさん
うちの娘も金曜の帰り雪でした(~_~;)
あの降りじゃゴーグル用意するよね^m^
山はだいぶズームしてるから京都の向こう滋賀かも??

♪ フロリダマナティーさん
えっ ゴーグルいらないの~?^m^
ご近所でマヤちゃんだけとは
軟弱なワンコが多いんですね(*^^*)

♪ ゲンママさん
オリンピック選手みたい(^^♪
せっかく準備したのに積もらず残念(^^;)
皆さん大変そうでしたね・・

♪ はくちゃんさん
クー地方は雪が積もりませんでした(^_^;)

♪ PENGUIN さん
記録的な大雪大変でしたね(◎_◎;)
カッコイイですか♪ ありがとうございます^^

♪ green_blue_sky さん
ゴーグルも似合ってしまいました^m^
白銀の世界見たかったな~^^

by raomelon (2014-02-10 14:05) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママ さん
舞未ちゃんの雪遊び、羨ましかったですよ^^
ゴーグル貸してあげればよかったね(^_-)-☆

♪ ひでほ さん
ゴーグル用意したのに空振りでした(^^ゞ
関東はすごひ^^ 気をつけてね~

♪ assimaneさん
コメントありがとうございます^^
似合ってますか♪ うれしいなぁ(*^^*)

♪ みぃにゃんさん
お兄ちゃんのゴーグルです^^
スノボに行くので送りました(*^^*)
ロッキー君の所はうっすら積もってましたね^^

♪ ナビパ さん
ソチに行きたかったな~(*^^*)
そちらは銀世界 ずい分降りましたね^^
お散歩も気をつけてくださいね!^^

♪ かーかさん
かーかさん地方も積もったんですね~
ラブラブ光線ですぐに溶けちゃいますね^m^
カックイ~♪  ありがとう~♡

♪ よーちゃんさん
ありがとうございます^^
クーがソチに出ていたら
金メダルが一つ増えていましたね(^_-)-☆


by raomelon (2014-02-10 14:07) 

raomelon

♪ 零 さん
ありがとう~(^_-)-☆
何でも似合うイケメンです^m^

♪ ryuyokaonhachiojsん
いつもありがとうございます^^
50センチも降ったんですか(@_@;)
雪かきも大変でしたね。
お散歩も気をつけてくださいね!^^

♪ mamii さん
いつもありがとうございます^^
ゴーグルも似合うイケメンです(*^^*)

♪ イチローさん
いつもありがとうございます^^
カマクラや大きな雪だるま羨ましかったですよ~(*^^*)

♪ くみ さん
お兄ちゃんのゴーグルです^^
スノボに行くので荷物で送りました(*^^*)
モデルはこれくらい出来ないとね^m^

♪ ため息の午後さん
ちょっと肩すかしでした(^_^;)
奈良も寒いですね...
車の運転はお気を付けて!!

♪ amechan さん
カッコイイですか~♪ ありがとう~
ソチ五輪金メダル間違いなし...だったかな(^_-)-☆

by raomelon (2014-02-10 14:09) 

makkun

雪用ゴーグルを折角用意したのに残念でしたね~
あまりにもクーちゃんがカッコイイので
CoCoタンにも用意してみようかな~なんて
考えてしまいました~(^-^)ニャハ♪
by makkun (2014-02-10 20:58) 

てんてん

クーちゃん、ゴーグル似合ってる~
バイクに乗せて どっか連れて行きたくなるにゃ^^
by てんてん (2014-02-10 22:42) 

raomelon

♪ makkun さん
ゴーグル用意したのに残念でした~(~_~;)
cocoタンの雪遊び羨ましかったですよ( *´艸`)
雪の食べ過ぎ注意です^^

♪ てんてんさん
似合ってますか~ ありがとうございます♪
イケメン二人のツーリング^m^ お供します^^
by raomelon (2014-02-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スヌード大阪城イルミネーションⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。