SSブログ

スヌード [日記]

土曜日は広い範囲で雪の予報
クー地方も夕べから雪が降っています
久しぶりに積もるかな~[雪]

昨日も寒かったですけれど
堤防の上を歩いて来ました

いつもここでフェラーリに乗り換えます
DSC04940.JPG


階段は51段~到着[るんるん]
DSC04962.JPG


遠くの山は雪化粧しています
DSC04951.JPG


最近首に巻いているのは
お母さんのスヌードです
DSC04983.JPG


これって色々に使えて便利なんです
すっぽりかぶると誰かわからないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05006.JPG


いつものクーちゃんですよ[犬]
DSC05000.JPG


鼻だけでわかった人はスゴイですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC05001.JPG


降り続く雪と強い風に
ご注意くださいね[exclamation×2]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(74)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 19

ともちん

クーちゃんのいないいないバ~ですね♪
スヌードがとっても似合っていますよ(*´∇`*)
すでに雪が降っているんですね。
お散歩のときは降らなくてよかったですね。
クーちゃんたちも大雪にはお気を付けください☆
by ともちん (2014-02-08 00:35) 

フロリダマナティー

昨日の昼間はそれほど寒くなかったのに、今朝は予報通り雪が積もってますよ〜
スヌード暖かそうですね!
フェラーリのお散歩、気をつけてくださいね
by フロリダマナティー (2014-02-08 06:51) 

ゲンママ

クーちゃん、お母さんのスヌードいいね~♪
優しいお母さんのぬくもりもいいでしょ~
こちらも、今朝は雨の寒い朝。。。
ゲンは、コタツ王子してま~す^^;
by ゲンママ (2014-02-08 07:36) 

hatumi30331

珍しく積もったけど・・・
もう雨・・・・
今日の散歩はヤバいね。
大丈夫かな?
気を付けてね。^^:
by hatumi30331 (2014-02-08 08:17) 

green_blue_sky

千葉は朝からうっすらと白い世界に・・・
これからさらに雪が降りそう・・・
寒いですね。クーちゃん、散歩には防寒ですよ^_^;
by green_blue_sky (2014-02-08 08:19) 

ひでほ

今日は関東も雪です。
クーちゃんの防寒姿・・・北国のクーちゃんって感じでかっこいいです。
by ひでほ (2014-02-08 09:17) 

PENGUIN

こちらは本格的に雪が降っています。
クーちゃんの防寒着、カッコいいですよ。
by PENGUIN (2014-02-08 09:24) 

ひでぷに

クーちゃんとフェラーリを抱えて毎日の様に51段ですか...
優しいママで、本当にクーちゃんは幸せだね(^o^)
(実はraomelonさんって、豊田真奈美みたいなんじゃないかと密かに想像しているオイラです^^;)
こちらは既に一面銀世界で、外出できません(する気が無いだけ!?)...(>_<)
クーちゃん、雪積もってなくて散歩できると良いですね。
by ひでぷに (2014-02-08 10:02) 

よーちゃん

こちらもしっかり積もってます。
今日は家で引きこもることにします。(-_-;)
by よーちゃん (2014-02-08 10:58) 

みぃにゃん

おはようございます。こちらは昨晩雪がつもってきたのですが今は小康状態で少し解け始めてきました。それでも一応真っ白です
クーちゃんスヌードであったかですね~。ロッキーは被り物や巻物もちろん洋服は断固反対されます
by みぃにゃん (2014-02-08 11:13) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん昨日も寒かったね~でも散歩して
良かったね。今朝は雪が降ってんでしょう~
こちらも、今朝起きてみたら、5cmでした。
続いて降ってるので、かなり積もってるだろう
~⛄⛄

マガモは綺麗な方が♂、地味なのが♀ですね。

by ryuyokaonhachioj (2014-02-08 11:27) 

がり

寒くても毎日お散歩に出かけるんですね。
えらいなぁ。
私はまったく運動しないのでおなか周りが、すんごいことに。
クーちゃん見習わなければと思うのだけど・・思うだけで・・・。^^;
by がり (2014-02-08 14:57) 

sarusan

14時まで雪ちらついていましたが今は、小休止ですね。
6cm程の積雪です。
by sarusan (2014-02-08 15:30) 

ムサシママ

51段の階段をクーちゃんを抱っこで上がるなんて凄いです
だからと言ってスヌードを色々使ってはいけません(笑)
by ムサシママ (2014-02-08 16:32) 

raomelon

♪ ともちん さん
いないいないバ~♪ 
タイトルにしたかったです~(*^^*)
雪の降り出しは早かったのに
雨に変わって雪景色は見れずでした(+o+)

♪ フロリダマナティーさん
マヤちゃん、雪遊びしていましたね^^
クーは雪すら見れませんでした(^_^;)
スヌードは暖かいです(^^♪

♪ ゲンママ さん
母の優しさでポカポカです(*^^*)
ゲンちゃんはコタツ王子なんだ~(爆
雪が降ったらどうするんだろ~^^

♪ hatumi30331さん
積もったの?
朝目覚めたら雨の音で...雪景色は見れませんでした(^_^;)
お散歩は夕方に行けました(*^^*)

♪ green_blue_skyさん
そちらはどんどん積雪量が増えていますね(・・;)
寒さも厳しいので気をつけてくださいね!
こちらは積もりませんでした(^^ゞ

♪ ひでほ さん
関東地方も記録的な積雪のようですね(・。・;
お出かけは...クーのように完全武装でね(^_-)-☆

♪ PENGUINさん
関東の雪大変ですね...
気をつけてくださいね!
クーは防寒対策バッチリです(*^^)v

♪ ひでぷにさん
豊田真奈美さん?? 知りませんでした(・。・;
力持ちなのかな~^^
私は細いので...小西真奈美がいいかな~^m^
こちらは雪積もりませんでした。
この後も気をつけてくださいね!^^

by raomelon (2014-02-08 19:30) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
さっきおじゃましたら、ずい分積もってましたね(◎_◎;)
雪かきが大変そう~
気をつけてくださいね^^

♪ みぃにゃんさん
真っ白な時があったんですね^^
こちらは積もらずに雨になりました(^_^;)
年を取って寒がりになって、背に腹は代えられないようです(^^ゞ

♪ ryuyokaonhachioj さん
そちらは大変な雪ですね...
お出かけは十分に気をつけてくださいね!!
こちらは積もらずに雨に変わりました(*^^*)

♪ がりさん
1日でも歩かないと足が動かなくなりそうで
毎日少しでも歩かせています(*^^*)
寒いと余計動きたくないですよね(^_^;)

♪ sarusanさん
コメントありがとうございます^^
積雪でハウスなど大丈夫でしたでしょうか...
作業やお出かけは、気をつけてくださいね!^^

♪ ムサシママさん
クーちゃんは15・2キロ
私は×3くらいですが...力だけはあるんです(*^^)v
スヌードは暖かいのでヨシと言うことで(^_-)-☆

by raomelon (2014-02-08 19:34) 

bulldogsの未来ママ

お母さんのスヌード暖かそうですね。
こちら舞未地方は久しぶりの大雪です。
クーちゃん地方も寒そうですね。

by bulldogsの未来ママ (2014-02-08 21:44) 

ため息の午後

スヌード、とっても温かそうですね。
バッチリ似合っていてカッコイイです(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-08 21:47) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママ さん
スヌードは色々に使えて暖かいです(*^^*)
舞未ちゃん地方は大雪でしたね。
クー地方は空振りでした(^^;)

♪ ため息の午後さん
母の愛もこもっているので温かそうです( *´艸`)
いつも温かいコメントありがとうございます^^
by raomelon (2014-02-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬眠中準備したのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。