SSブログ

雪の日にも [日記]

昨日は少しだけ遠くの公園へ

出かけてすぐに雪が降って来ました
大粒の雪です[雪]
DSC04799.JPG


公園近くの貯水池
シラサギが遊んでいます
DSC04839.JPG


行ったのは
「足つぼ健康」のある公園
クーちゃんもやってみたいのかな[わーい(嬉しい顔)]
DSC04814.JPG


クーの頭に雪が・・・
DSC04854.JPG


目にも入ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04809.JPG


小一時間降ったり止んだりでしたが
頑張ってお散歩しました

何となく晴れ晴れとしたお顔です
DSC04835.JPG


寒い日が続いていますが
公園には春の花も咲いていました
DSC04863.JPG

暦の上では春ですが
厳しい寒さが続いています
猛暑を乗り越えたので
この冬も頑張って元気に過ごしたいと思います[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(66)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 22

ともちん

頑張って歩いて、晴れ晴れとしたクーちゃんですね♪
雪が目に入っちゃったクーちゃん、申し訳ないのですが
とても可愛くて、思わず和んでしまいました(*^^*)
まだ寒い日が続きそうでへこんじゃいますが
クーちゃんを見習って元気に過ごそうと思います('-^*)
by ともちん (2014-02-06 00:10) 

chocomomo

お昼休みに外見たら吹雪いててビックリ!
寒いけどクーちゃんは元気にお散歩楽しんだんだね♪
風邪引かないように気をつけましょうね!
by chocomomo (2014-02-06 00:49) 

銀狼

そちらも雪がちらついたのですね。。。
お散歩には辛い気温でしょうが、頑張ったのですね^^
でも、風邪などひかぬように、くれぐれもお気をつけ下さいね。。。
by 銀狼 (2014-02-06 00:51) 

ナビパ

最強寒波でサムサムですがこうして春の花を見かけると元気をもらえます。クーちゃんもお散歩がんばったね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-06 06:45) 

ゲンママ

寒さに負けず。。。クーちゃん、偉いよ~
コタツ王子のゲンとは、大違い~(苦笑)
by ゲンママ (2014-02-06 07:34) 

viviane

クーちゃん寒かったでしょう!偉い!偉い!おやつ沢山上げた?
うちのcooだったら、抱っこをせがんで一歩も歩かないと思うわ・・
頑張って!クーちゃん、この寒さ・・もうちょっとの辛抱だから!
by viviane (2014-02-06 07:37) 

hatumi30331

寒かったね〜
雪・・・一瞬で・・・^^;
これが大阪かな?
今朝も冷えるよ!
朝日撮るのにベランダ出たら凍えそうでした!
暖かくして行こうね。^^
by hatumi30331 (2014-02-06 07:46) 

よーちゃん

そうですね。
気合い入れて寒さを乗り切りましょ(^_^)
by よーちゃん (2014-02-06 08:27) 

イチロー

クーちゃんお目めが大きいから雪が入るんですね。
by イチロー (2014-02-06 08:29) 

ひでほ

おはようございます。さむいですね。
時節柄、raomelonさんもクーちゃんもご自愛くださいわんわん。
by ひでほ (2014-02-06 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-06 09:19) 

green_blue_sky

寒い中のお散歩、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2014-02-06 09:45) 

みぃにゃん

昨日はこちら雪が時々降ってきました。
さすがクーちゃんの年齢になると雪でも冷静ですね
ドヤ顔が凛々しいです!今日も寒いですね。クーちゃん共々風邪ひかれませんように
by みぃにゃん (2014-02-06 09:54) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、クーちゃん散歩で雪が降って来たんですか?
寒いでしょう~クーちゃん足つぼ健康法をどうです~
雪に降られても散歩頑張ったね。~~☔☔
by ryuyokaonhachioj (2014-02-06 09:58) 

フロリダマナティー

公園の水仙が綺麗に咲いてますね
早く暖かくなってほしいですが、マヤちゃんは今の時期が1年で1番元気なんです〜
昨日は3時間近く歩いたので、腰が痛いです(^^;;
by フロリダマナティー (2014-02-06 10:08) 

makkun

寒い中をクーちゃんは頑張ってお散歩したね~
お利口さんでした~(^^
昨日の午後のCoCoタン散歩の時に
公園に残っている雪をしっかり食べていました~
リードを引っ張っても拒否でしたっ(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-02-06 12:29) 

ムサシママ

クーちゃん、寒い中頑張ったね
お花もそう言ってるみたいです
春よ来い♪早く来い♪ですね
by ムサシママ (2014-02-06 14:01) 

ため息の午後

散歩で火照った体に雪の冷たさが気持ち
いいのかな。鮮やかな花があると春の
ようですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-06 20:43) 

ひでぷに

本当に寒いですね(>_<)
だけど、もう少しの我慢ですね!
クーちゃんはオイラと同じでつぶらな瞳だから、雪が目に入っちゃいますね(^O^;)

by ひでぷに (2014-02-06 20:46) 

raomelon

♪ ともちんさん
つぶらな瞳なので...目に雪が^m^
明日はまた雪の予報ですね(^^;)
頑張って歩くと達成感があります^^

♪ chocomomo さん
雪を見慣れないので
驚いたり嬉しかったり(*^^*)
風邪を引かないように、予防しまくっています(*^^)v

♪ 銀狼さん
札幌はなんまら寒いでしょうね(~_~;)
銀狼さんもお身体大切にね!!
クーも頑張っています(*^^*)

♪ ナビパさん
寒い中にも元気に咲いている花を見ると
嬉しくなりますね(^^♪
お散歩の楽しみでもあります(*^^*)

♪ ゲンママさん
コタツ王子(≧▽≦)/
ゲンちゃんは本当に寒がりなんですね~
お外は楽しいですよ♪

♪ vivianeさん
お散歩の楽しみは、鼻先の人参でもあります(*^^*)
cooちゃんは寒がりだったんですね^^
春が待ち遠しいです~( *´艸`)

by raomelon (2014-02-07 13:30) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
大阪は積もるほどは降りませんね^^
出来れば雪遊びがしたいものです(*^^*)
11階のベランダ・・寒そう~(~_~;)

♪ よーちゃん さん
ホント、気合なんですね^^
気持ちひとつでよく歩けたりします!(^^)!

♪ イチロー さん
お目め大きいですかね(*^^)v
また雪の予報も出ていますね。
イチロー君、元気になったかな...お大事にね!

♪ ひでほ さん
毎日寒いですね~
ひでほさんも寒さに負けないでね(*^^*)

♪ はくちゃん さん
ご訪問ありがとうございます(^^♪

♪ green_blue_sky さん
ご訪問、コメントありがとうございます^^
風邪はよくなりましたでしょうか。
お大事になさってくださいね(*^^*)

♪ みぃにゃんさん
年の功でしょうか^^
雪の中でも頑張ったドヤ顔です^m^
どうせなら遊べるくらい降って欲しいですね(*^^*)

by raomelon (2014-02-07 13:32) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
クーはよく にわか雨やにわか雪に出会います^^
ホント足つぼ踏み踏みすればよかった(*^^*)
また雪の予報が出ていますね(~_~;)

♪ フロリダマナティーさん
この公園はお花が綺麗に手入れされています^^
ホントは寒い方がいいんですけれど
歩くのが遅いので温まりません(^^;)
3時間のお散歩♪ マヤちゃんよかったね(^_-)-☆

♪ makkun さん
そちらは雪が積もったんですね~
cocoタンは雪遊びしたのかな~^^
春が待ち遠しいですね( *´艸`)

♪ ムサシママさん
寒くても咲いている花に元気をもらえますね^^
お散歩の楽しみでもあります(*^^*)
もっと大きな声で・・歌って~♬

♪ ため息の午後さん
雪が積もったのはクーの顔だけのようでした^^
咲いている花は春のようでした(*^^*)

♪ ひでぷにさん
ホント春が待ち遠しいです~
オイラもつぶらな瞳なんだぁ( ̄∀ ̄;)
また雪の予報なので気をつけてね^m^

by raomelon (2014-02-07 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

犬も歩けば冬眠中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。