SSブログ

犬も歩けば [日記]

昨日は強い風が吹いて
寒い1日でした
堤防の上は飛ばされそうなので
いつもの公園です

寝ているところを起こして行ったので
ちょっと眠そう
DSC04775.JPG


公園を歩いていると
黄色いボールが落ちていました
DSC04724.JPG


お宝発見に高笑い[わーい(嬉しい顔)]
DSC04729.JPG


ちょっとお借りします
DSC04728.JPG


柔らかくて軽くていい感じ
見つけたボールで遊ぶって楽しいんですよね[るんるん]
DSC04761.JPG


今日もヨーグルトのパックをしました
鼻の頭って微妙に舌が届かないんですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC04440.JPG

各地で氷点下の予報ですね
路面の凍結にご注意ください[雪]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(76)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 26

ともちん

眠そうだったクーちゃんがボールを見つけて
目がパッチリになりましたね♪
ボールを投げた様子と影がいいですね~
思わずキャッチしそうになりました((*´∀`))
by ともちん (2014-02-05 00:28) 

くみ

見つけたボールで遊んでたら「あの〜、それ僕のボールです」と言われて「ごめんね〜」と慌てた事を思い出しましたΣ( ̄Д ̄lll)・・・・

by くみ (2014-02-05 00:54) 

pandan

クーちゃん〜ラッキーだったね、
楽しそう〜
by pandan (2014-02-05 05:53) 

ゲンママ

クーちゃん、ボールキャッチ上手ですね~♪
今週は寒いようです~
クーちゃん、風邪引かないでね♡
by ゲンママ (2014-02-05 06:37) 

hatumi30331

いい物見つけちゃったね〜♪^^
今日も寒いよ〜〜〜!
暖かくしてお散歩行かなきゃね!^^;
by hatumi30331 (2014-02-05 07:37) 

ななママ

クーちゃんいいボール見つけましたね〜♪
投げるの上手いんだ〜(*^-^*)
クーちゃんお鼻にヨーグルトのパックしてるんだ〜(^^)
by ななママ (2014-02-05 07:47) 

YellowDog

ヨーグルトの後クーちゃん、
なんだかワイルドな感じにも見えます。(^^)
今日の通勤時は道が所々凍っていて大変でした。
by YellowDog (2014-02-05 09:01) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-05 09:26) 

みぃにゃん

高笑いしてるクーちゃんちょっとブラック的で違う一面を見たって感じ~でも可愛いけどね~。
今日も寒いですね。こちらも雪は降っていませんが風が冷たいです
by みぃにゃん (2014-02-05 09:27) 

ひでほ

ボール遊びできてよかったですね。
by ひでほ (2014-02-05 10:02) 

viviane

ヨーグルトパックはお肌ツルツルになる?お鼻ツルツルかしら?^^
晴れているけど風で飛ばされそうな・・
嬉しい~今日は息子とデート!^^
by viviane (2014-02-05 10:36) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、強い風が吹いたようで・・・
散歩も寒かったでしょう~
こちら、今朝は雪が凍って歩くのに気をつけて
少し散歩して来ました。☀☀の日ですが、空気が
冷たいです~
by ryuyokaonhachioj (2014-02-05 11:06) 

つなさま

クーちゃん、ボール見つけて高笑いしちゃったのね(笑)
楽しく遊べてよかったよかった^^

by つなさま (2014-02-05 11:24) 

フロリダマナティー

眠そうな顔と高笑いの顔
やっぱりクーちゃんは表情豊かですね(^.^)

昨日は雪積もったので雪遊びしたんですが、暗くて写真撮れず残念でした
by フロリダマナティー (2014-02-05 11:53) 

mamii

クーちゃん、楽しそうに遊んでいますね。
by mamii (2014-02-05 13:00) 

raomelon

♪ ともちん さん
ボールを見ると目がランランになります(*^^*)
ホントだ!!ボールの影が♪ イマキヅイタ...
ともちんさんキャッチしてね(^_-)-☆


♪ くみさん
どっひゃ~(;´∀`) あるかもですね~^^
見つけた時は周りをよく確認しようっと(*^^*)


♪ pandanさん
クーは草むらのボールでも必ず見つけます^^
置いて来ましたがラッキーでした(*^^)v



♪ ゲンママさん
う~~~ん、昔の雄姿を見せてあげたい(^^)/
寒さが戻りましたね~
ゲンちゃんも風邪に注意ですよ!(^^)!


♪ hatumi30331 さん
クーはボール探しの天才です^^
自分のボールも無くしたことがありません(*^^)v
ありがとうございます^^ 暖かくして行きますね~

by raomelon (2014-02-05 15:08) 

raomelon

♪ ななママさん
クーは昔から他の子のボールは借りて
自分のは貸さない!!欲張りな子でした(^_^;)
イケメンの秘訣はお鼻のパックです(^_-)-☆


♪ YellowDogさん
満足げな表情がワイルド!かも^^
昨日は雪が降ったんですね~
今朝は...大変でしたね(^^;


♪ はくちゃんさん
実家(福島県の浜通り)も昨日は
30センチも雪が積もったそうです(^_^;)


♪ みぃにゃんさん
そちもワルよの~・・・みたいな^^
風は強かったですが、雪は降りませんでしたね~
ロッキー君は雪遊びがしたいかな(*^^*)


♪ ひでほさん
いつもありがとうございます^^
見つけたボールで遊ぶと、より楽しいみたいです(^^♪

by raomelon (2014-02-05 15:09) 

raomelon

♪ viviane さん
ヨーグルトパックでお鼻ツルツルです^^
viviane さんもいかが?
息子さんとデート♡ いいな~
楽しんで来てね♪


♪ ryuyokaonhachioj さん
ゴーゴーと音のする風が吹きましたが
雪は降らなかったんです^^
寒い中お散歩されたんですね(*^^*)


♪ つなさま さん
かっかっかっ(笑)
見つけたボールは楽しいんですよね(^^♪
ちゃんとお返しするよい子です(*^^*)


♪ フロリダマナティーさん
クーはハリウッド目指していますから^m^
昨日雪が降ったんですね~
マヤちゃん、雪遊びが出来て楽しかったかな(*^^*)


♪ mamii さん
いつもありがとうございます^^
寒くても天気のいい日は元気に遊びます(*^^*)

by raomelon (2014-02-05 15:11) 

bulldogsの未来ママ

見つけたボール、本当に、
お宝発見って言う位楽しいのですよね(^^)
舞未も見つけたボール、大好きですよ。
by bulldogsの未来ママ (2014-02-05 15:18) 

がり

私よりクーちゃんのほうがヨーグルトたくさん食べてますね。
胃腸のために、毎日摂ろうと思ってても
寒くて買いに出るのが面倒です。^^;
by がり (2014-02-05 15:21) 

ため息の午後

寝ぼけまなこもボールを見つけて吹っ飛びましたね(笑)。
運動の後のヨーグルト、おいしいだろうなー。
by ため息の午後 (2014-02-05 20:27) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2014-02-05 20:33) 

ゆず

寒いですね
風邪引ひかないようにね♡
by ゆず (2014-02-05 21:57) 

みかん

見つけちゃった♪のお顔がとっても可愛い~
今日はほんと寒かったですね。
by みかん (2014-02-05 23:11) 

零

眠たそうですね(´・ω・`)

でもお宝発見できて、よかった、よかったヾ(*´∀`*)ノ
by 零 (2014-02-06 00:01) 

raomelon

♪ bulldogsの未来ママ さん
いつもありがとうございます^^
ボールを見つけて得意顔~ 遊んで満足(^^♪
舞未ちゃんもボール大好きですね(*^^*)


♪ がりさん
クー家はヨーグルト切らした事がないんですよ^^
そのせいか?クーは胃腸も丈夫です(*^^*)
寒いと買い物がおっくうですよね^^


♪ ため息の午後さん
いつもありがとうございます^^
寝ぼけている場合じゃないですね(*^^*)
しっかり遊ぶとヨーグルトも美味しくなります♪


♪ green_blue_skyさん
熱が高かったのでお辛かったですね・・・。
お大事になさってくださいね。


♪ ゆず さん
立春以来寒い日が続いています(^^;)
ありがとうございます。 気をつけますね^^
ゆずさんも風邪に気をつけてね~!


♪ みかんさん
小さい頃からボール大好きワンコだったので
本当に嬉しそうです(*^^*)
毎日寒いですね~
風邪など引かれませんように!^^


♪ 零さん
いつもありがとうございます^^
お宝発見に眠さも吹っ飛びます♪
この勢いでドラゴンボールも探してみようかな(^_-)-☆

by raomelon (2014-02-06 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

立春雪の日にも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。