SSブログ

新しい道 [日記]

今日から2月です
まだまだ寒さも残りますが
春の息吹も感じられる季節ですね

日中の暖かさに誘われて
堤防に上りましたが
夕方は風が冷たかったです
DSC04478.JPG


工事中だった堤防の道が
砂利道から舗装になっていました
DSC04465.JPG


淀川が見渡せていい感じ
散歩コースが広がりました[るんるん]
DSC04512.JPG


今日は二枚目の写真を集めています[わーい(嬉しい顔)]
DSC04484.JPG


夕方5時
ずい分日が長くなりました
DSC04513.JPG


日当たりのよい所は
水仙がキレイに咲いています
DSC03449.JPG


DSC03448.JPG

舗装の道が長くなったので
お散歩がますます楽しくなりそうです[るんるん]

寒暖の差が大きいですね
皆さま風邪など引かれませんように

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(68)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 19

みぃにゃん

淀川の堤防お散歩コースにはよさそうですね。真っすくでキレイな道がないロッキー地方ですのでとってもこういうところは憧れます。
フェラーリにはとっても良い道ですよね。
by みぃにゃん (2014-02-01 00:24) 

ともちん

夕日?を浴びてキラキラしたクーちゃんがステキです♪
とってもいい表情でキリッとしていてカッコイイです(*´∇`*)
お散歩しやすくなったのですね。これから暖かくなれば
もっとお散歩が楽しめそうですね♪
by ともちん (2014-02-01 00:30) 

chocomomo

クーちゃん、歩きやすい道になって良かったね♪
お散歩ますます楽しくなるね(^-^)♪
by chocomomo (2014-02-01 05:50) 

pandan

クーちゃん〜水仙きれいですね。
by pandan (2014-02-01 06:25) 

ゲンママ

クーちゃん、歩きやすい(運転しやすい)道になってよかったね!
スイセンの季節になりましたね~
うちも咲き始めました~♪
by ゲンママ (2014-02-01 07:32) 

よーちゃん

舗装がちゃんとしてると、お散歩しやすいですよね!
頑張って歩きましょ( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-02-01 07:38) 

hatumi30331

クーちゃんカッコイイ!!
頑張って歩いたね。
水仙・・・満開やね〜♪
今日もいいお天気!(笑)
by hatumi30331 (2014-02-01 08:53) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-01 09:19) 

ひでほ

歩きやすいのはいいですね。
きょうもよかったね。
by ひでほ (2014-02-01 10:20) 

makitintin

今日はおすましクーちゃんだ~^^
笑顔もいいけど、きりっとクーちゃんもいいね~*^^*
by makitintin (2014-02-01 13:28) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん散歩が夕方になると、風が冷たいでしょう~
水仙の花が綺麗に撮れてますね。
節分もすぐですね~
by ryuyokaonhachioj (2014-02-01 13:58) 

ななママ

ほんと〜クーちゃんキリリッとしてますね(*^-^*)
青い靴がサッカー少年のようでカッコイイ〜♡
by ななママ (2014-02-01 14:06) 

ため息の午後

砂利道から舗装路になって歩きやすくなったでしょうね。
でも道がよくなると交通量も増えるかもしれませんので
ご注意してくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-01 21:34) 

mamii

舗装道路はクーちゃんが歩きやすくて良かったでしょうね。
by mamii (2014-02-01 22:01) 

かーか

きれいな道になってお散歩一段と楽しくなりますね^^
今日から2月ですね。。。1月、何してたんやろ?って感じに
あっという間に過ぎ去りました^^;
by かーか (2014-02-01 23:14) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
真っ直ぐでキレイで見晴らしも良い散歩コースです^^
フェラーリもよく走ります(^^♪


♪ ともちんさん
前は5時だと暗かったですが
綺麗な夕日が見れるようになりました(*^^*)
暖かくなるのが楽しみです^^


♪ chocomomoさん
今まで砂利道で行けなかった反対方向に♪
ちょっと気分が変わっていいですね(*^^*)


♪ pandanさん
お日さまをいっぱい浴びて
水仙がキレイに咲いています(*^^*)


♪ ゲンママさん
運転しやすくてスピード違反に注意です(*^^)v
水仙咲き始めましたね
寒い冬に凛として綺麗です^^

by raomelon (2014-02-02 00:07) 

raomelon

♪ よーちゃんさん
新しい道に一歩を印て来ました(*^^)v
頑張って歩きますよ~!!


♪ hatumi30331さん
今まで砂利道で行けなかったので
気分が変わって楽しかったです^^
カッコよくキメてみました(^_-)-☆


♪ はくちゃんさん
土曜日は暖かかったですね^^
ジャンパーもいりませんでした(*^^*)

♪ ひでほさん
舗装の道が伸びて歩きやすくなりました^^
眺めもいいですよ(^^♪


♪ makitintinさん
男らしい顔もいいでしょ^^
たむちゃん、惚れ直すかな~^m^

by raomelon (2014-02-02 00:56) 

raomelon

♪ ryuyokaonhachiojさん
日が落ちると気温が下がりますね(^^;)
なるべく明るいうちに行こうと思います^^
もうすぐ立春ですね(*^^*)


♪ ななママ さん
キリリッ^^カッコイイですヾ(・ω・o) ォィォィ
ななママさん正直なんだから~(≧▽≦)


♪ ため息の午後 さん
歩きやすくなりました~
この道を通る車はクーのフェラーリだけなんですよ~(*^^)v


♪ mamii さん
いつもありがとうございます^^
舗装の方が車輪が滑るので歩きやすいです(*^^*)


♪ かーか さん
眺めも良くてお散歩が楽しくなりました(^^♪
2月はもっと早そうですね~
アッと言う間に3月かも(^^;)

by raomelon (2014-02-02 00:58) 

makkun

堤防の上は風に吹かれると寒さが一段と・・ですよね~
クーちゃんは可愛い靴下を履いて良かったんじゃないですか~(^^
by makkun (2014-02-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。