SSブログ

ギネスに挑戦 [日記]

木曜日は雨が降りました
シャンプーしたばかりなのにがっかり
夕方止んだすきに散歩に行きました

雨の日は退屈ですね
クーはワン芸のお稽古をしましたよ

ヨーグルトのカップ
たくさんありますね~
DSC04173.JPG


4個乗せは朝飯前[グッド(上向き矢印)]
DSC04421.JPG


瞬きしても落ちます[目]
DSC03811.JPG



今日の記録カップ5個
ギネスに載るかな~[わーい(嬉しい顔)]
DSC03816.JPG


疲れました[バッド(下向き矢印)]
DSC04426.JPG


お稽古を頑張ったので
おやつをたくさん買ってもらいました
DSC04369.JPG


おやつBOXにしまってニッコリ[るんるん]
DSC04385.JPG

雨が降ると運動不足になります
おやつの食べ過ぎに注意ですね

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(63)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 24

ともちん

おお!クーちゃんは日々精進しているのですね♪
疲れていてもひとつは乗せている心意気がすばらしいです。
新記録達成でおやつをもらって、よかったですね~(≧∇≦)
by ともちん (2014-01-31 00:14) 

みぃにゃん

すごい!!これはギネスものかも~
こんなことロッキー絶対無理です。乗せるのだって絶対無理!
さすがです!
by みぃにゃん (2014-01-31 00:15) 

chocomomo

5個乗せすごい!!!
クーちゃん疲れたね(笑)
by chocomomo (2014-01-31 05:03) 

ゲンママ

クーちゃん、すご~い!!!パチパチパチ(^^♪
ゲンは、1個でも出来ません~
オヤツいっぱいいいな~♪
by ゲンママ (2014-01-31 06:24) 

green_blue_sky

5個を乗せている^_^;
さすが、クーちゃん、すごい~~
おやつもたくさん。。。
年末年始は最低気温が低く、電気代がかさみました。
ここ10日ほど千葉は最低気温が高めなので、電気の使用が少なくなりました^_^;
by green_blue_sky (2014-01-31 06:37) 

ナビパ

雨降りは困りますね。^^;
おっとノセノセが5個とはお見それしました。ギネス新記録間違いなしだと思いますよ。クーちゃんナイスバランス感覚です。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-31 06:54) 

hatumi30331

クーちゃん!ギネスより先にTVに出よう〜〜!^^

今日はいいお天気。
お出かけ日和です。^^
by hatumi30331 (2014-01-31 07:25) 

viviane

どんどんタワーの高さが高くなっていくような・・^^
おやつ沢山貰えてよかったわね~♫
猛吹雪・・どうしよ・・(/_;)
by viviane (2014-01-31 08:05) 

よーちゃん

5個のせ!すごいー!
お見事です(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-01-31 08:41) 

シルフ

うちのクーも芸をしこまねば(笑)
ヤンチャでなかなかココまで
出来そうもないですが…
相変わらず可愛いですね。
by シルフ (2014-01-31 08:44) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-31 08:57) 

makitintin

お~!! さすが~!!
何個まで出来るの~?!
芸達者なイケメンにメロメロだわ~^m^
by makitintin (2014-01-31 09:11) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんヨーグルトの空き缶で、ワン芸の稽古
ですね。
5個積めた~~~あっぱれ・・あっぱれ・・
今朝ちょっと出かけたら、春らしい陽気でしたよ~
by ryuyokaonhachioj (2014-01-31 11:31) 

mamii

クーちゃん凄いね、5個も頭に乗せて・・・・
by mamii (2014-01-31 12:52) 

ムサシママ

笑っちゃいました、ごめんなさい
クーちゃんの真剣なお顔を見て
ママの楽しそうなお顔を想像すると、つい笑っちゃいますよね
しかし、お見事☆ギネスものです
by ムサシママ (2014-01-31 14:53) 

ひでほ

あいかわらずクーちゃん芸がすごいですね。
鍛錬も欠かないのがすごいです。
まじで、TVとかからオファーがあるのではないでしょうか?

by ひでほ (2014-01-31 16:56) 

イチロー

クーちゃんすごいですね。うちのは一個乗せるのも無理です。すぐ動いてしまいます。
by イチロー (2014-01-31 18:45) 

ため息の午後

5個のせ、成功のご褒美、豪勢ですね。
素敵なおやつBOXはクーちゃんの宝箱ですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-31 20:17) 

makkun

こんばんわ~
超のご無沙汰でした~m9(^Д^)
クーちゃんの芸を真似して
CoCoタンの鼻の上にゴハンを乗せようとしたら
クシャミと同時に逃げまくり~
ゴハン一粒を手に取り鼻に乗せる真似をするだけで
食卓の椅子から飛び降りて近付こうとしないCoCoタンなんですよ~(笑)
クーちゃんは本当にギネスものですよ~(●^□^●)
by makkun (2014-01-31 22:23) 

はせお

こんばんは。
にっこりしている顔がいいですね。
やっぱり、犬もそういった表情をするときがありますね。
私もリリーで驚いています(^-^)
by はせお (2014-01-31 23:51) 

raomelon

♪ ともちん さん
努力のワンコです(*^^*)
ともちんさんに褒めてもらえると疲れも吹っ飛びます(*´ェ`*)…♥


♪ みぃにゃんさん
ギネスに載るかな~^m^
年の功で頑張りました(*^^)v


♪ chocomomo さん
途中疲れてソッポ向かれました(^^;)
モモちゃんのトーテムポールも素敵ですよ^^


♪ ゲンママさん
ありがとう~~~♪
ご飯もおやつも美味しく食べれて幸せです~(≧▽≦)


♪ green_blue_skyさん
5個乗せ成功しました(*^^)v
お風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!!


♪ ナビパさん
雨の日はホント困ります(^^;)
ギネス認定ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ


♪ hatumi30331さん
TVオファーあるかなぁ^^
その時はマネージャーでよろしく(^_-)-☆

by raomelon (2014-02-01 02:03) 

raomelon

♪ vivianeさん
目標はスカイツリー(^○^)
猛吹雪ですか・・・東北寒いらしいですね(-_-;)
お気をつけて~!


♪ よーちゃん さん
すごいでしょう~
「おひねり」くださいな(≧▽≦)☆


♪ シルフさん
クーちゃんお利口そうで可愛いですね^^
うちのクーは年の功~年期入っています(*^^*)
コメントありがとうございます♪


♪ はくちゃん さん
いつもご訪問ありがとうございます♪


♪ makitintin さん
芸達者なイケメンですΣ(ノ∀`*)ペチッ
惚れ直すやろ~^m^


♪ ryuyokaonhachioj さん
あっぱれ! ありがとうございます(^^♪
昨日は日中春の陽気でしたね(*^^*)


♪ mamii さん
5個乗りました^^
なかなかのバランス感覚です(^^ゞ

by raomelon (2014-02-01 02:03) 

raomelon

♪ ムサシママさん
私・・・クー以上に真剣です(笑)
ギネス、行けそうですかね(^_-)-☆


♪ ひでほ さん
日々精進の賜でしょうか(*^^*)
TVからオファーあったらどうしましょ^m^


♪ イチローさん
年の功ですね^^
若い時はいっぱい動く方がいいですよ(*^^*)


♪ ため息の午後 さん
ご褒美が多いと気合が入ります^^
スヌーピーのおやつBOXお気に入りです(^^♪


♪ makkunさん
お元気でよかったです~
CoCoタン鼻乗せトラウマにならないとよいのですが^^
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)


♪ はせおさん
ワンコの笑顔可愛いですよね^^
リリーちゃんも表情豊かでいつも楽しく拝見しています(*^^*)

by raomelon (2014-02-01 02:04) 

ジュピーのブログ

頑張りましたね~
ギネスですね~
ジュピーもできるかなぁ~~
by ジュピーのブログ (2014-02-02 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シャンプー日和新しい道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。