SSブログ

コンサート [日記]

南こうせつ 伊勢正三SPECIAL CONCERT2014
ひめ風のコンサートに行って来ました

「かぐや姫」や「風」の時代の曲
とても懐かしく
青春時代に戻って楽しんで来ました
(若い人は知らないのかな)

ゆっくり食事し過ぎて
開演時間15分前にフェスティバルホールに到着
それらしい写真はありません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02919.JPG


フェスティバルホール前のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
DSC02934.JPG


DSC02927.JPG


DSC02928.JPG


お父さんとクーがお留守番してくれたので
お友達と行って来ました
クーちゃんありがとう[揺れるハート]


神田川とか22歳の別れ・・・
若かりし頃の切ない思い出が(笑)
大いに盛り上がってリフレッシュできたので
明日からまた頑張ります
クーの出番が少なくてごめんなさい[ふらふら]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(79)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 27

ともちん

コンサート楽しめてよかったですね♪
イルミネーションが綺麗です((*´∀`))
神田川も22歳の別れもなんとなく知っています。
しみじみと聴けるいい曲は今聴いてもいいですよね♪
クーちゃん、しっかりお留守番して偉かったですね☆
by ともちん (2014-01-13 00:21) 

銀狼

リフレッシュ出来たようで良かったですね!^^♪
私も22歳の判れを聴くとジーンとしちゃいます。。。
クーちゃんお留守番出来てエライねぇ~^^
by 銀狼 (2014-01-13 02:08) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-13 05:04) 

pandan

クーちゃんお留守番おつかれさまでした。
by pandan (2014-01-13 05:07) 

ゲンママ

もう~~~
神田川、まさに青春でした~
そして、22歳の別れ!
我が身と重ねよく歌ったものです~^^;
by ゲンママ (2014-01-13 06:04) 

リック

22歳の別れ、僕の十八番です^^  良い時代でしたよね、懐かしい♪
by リック (2014-01-13 06:18) 

green_blue_sky

コンサートで楽しまれてよかったですね~
懐かしい曲^_^;
by green_blue_sky (2014-01-13 06:54) 

hatumi30331

いいなあ〜〜
コンサートは盛り上がるよね〜♪^^
22歳の別れ・・・・懐かしい。
by hatumi30331 (2014-01-13 07:53) 

PENGUIN

コンサート楽しめたようで良かったですね。
「神田川」「22歳の別れ」懐かしい。
お優しいコメントありがとうございました。
by PENGUIN (2014-01-13 09:42) 

makitintin

お父さんがいてくれると安心して出かけられますね。
クーちゃんも余裕かな?
たまには息抜きも必要だもんね^^
この写真、クーちゃん、チューしたくなるわ~^m^
by makitintin (2014-01-13 10:01) 

みぃにゃん

若かりし頃の歌を聴くのはかなりの活力になりますね。
あの頃にタイムスリップしますね。クーちゃんお留守番お疲れ様!
by みぃにゃん (2014-01-13 11:00) 

ryuyokaonhachioj

楽しいコンサート良かったでよう~♪
クーちゃんは留守番でおとなしくしていたでしょう~。
オキザリスの花は日当たりの良いところで咲いてました。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-13 11:41) 

ナビパ

22さいの別れは好きな曲と同時に懐かしいです。
イルミも綺麗ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-13 11:43) 

よーちゃん

かぐや姫や、井上陽水でギターを練習してた私には
もろストライクゾーン、ど真ん中です~!
音楽を聴くだけでその当時のことを鮮明に
想い出せてしますのが不思議ですね。
フェスティバルホールは改装されてから入ったことないです。
ずいぶんキレイになってるんですよね。
by よーちゃん (2014-01-13 11:46) 

ななママ

コンサートいいですね〜♪
たまにはど〜んと楽しまないと〜〜ですよね(*^-^*)
クーちゃんはお父さんに甘えん坊さんだったのかな〜♡
by ななママ (2014-01-13 13:16) 

フロリダマナティー

お友達とのコンサートいいですね〜
イルミも綺麗です(^○^)
私はチャゲアスのファンだったので、昔はよく友達を誘ってました〜

by フロリダマナティー (2014-01-13 13:34) 

mamii

コンサート、楽しめて良かったですね。
by mamii (2014-01-13 15:12) 

かーか

かーかより、ちょこっとお兄さん・お姉さんの世代かな?
でも知ってます!かぐや姫。風はちょっと分かりません^^;
ヤングな時はなんとも思わんかった歌詞も
この歳になると「妹」聴いてウルウルします。
クーちゃん。お留守番お疲れ様^^

by かーか (2014-01-13 15:15) 

つなさま

楽しめてよかったですね^^
22歳の別れって南さんたちの歌だったんですね~☆
風という方たちの歌だというのは何となく知っていましたが・・・。
すごくいい曲ですよね^^
昔ちょうどその年齢の頃カラオケで友達が歌っていてすごくいい曲だなって知りました♪
by つなさま (2014-01-13 15:42) 

makkun

またまた間の開いたコメントになってしまいました~
クーちゃんはパパと一緒にお留守番していたのね~
たまにはママに好きな事をしてもらわなくちゃね~
イコンサートに行きましたね~
私も20代の頃はフォークソングをしていて
新宿駅の広場は懐かしい青春の広場として
思い出に残っていますよ~


by makkun (2014-01-13 16:11) 

ひでぷに

オイラ、若くはないですが、かぐや姫は知らない微妙な世代...(^_^;)
と言うことは置いておいて、楽しめて良かったですね(^o^)
クーちゃん、お留守番偉かったですね♪

by ひでぷに (2014-01-13 17:42) 

chocomomo

リニューアルしてからまだフェスティバルホール
行ってないんですよ~。周辺も綺麗になってますね♪
「22歳の別れ」は中学生の時に友達の家に遊びに
行くと、お姉さんがよく聞いてて覚えました!
懐かしいなぁ~(^^)
by chocomomo (2014-01-13 18:48) 

ため息の午後

私もかぐや姫は若い頃の思い出です。
イルミネーションに迎えられいい夜を過ごされた
ようですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-13 21:00) 

かのりん

コンサートいいな
風やかぐや姫懐かしい(^o^)
あのころの歌今聞いてもいい曲だなって思います

by かのりん (2014-01-13 22:25) 

raomelon

♪ ともちんさん
楽しかったです~(^^♪
やはりなんとなく・・・ の世代なんですね(*^^*)
クーちゃんのお留守番あってこそのお出かけです^^


♪ 銀狼さん
リフレッシュしてきました♬
携帯のない時代・・・良かったですね^^
心に響くいい歌もたくさんありました(*^^*)


♪ はくちゃんさん
出張お疲れさまでした。
ずっといいお天気でよかったですね^^


♪ pandanさん
いつもありがとうございます^^
クーはお留守番上手でした(^^ゞ


♪ ゲンママ さん
青春時代!思い出すでしょ^^
我が身と重ねて・・・純情でしたね^m^
スッポリとタイムスリップしてしまいましたよ(^^ゞ


♪ リックさん
ラブレター書いたり・・・良い時代でしたね( *´艸`)
リックさんの「22歳の別れ」聴いてみたいわ~♬


♪ green_blue_skyさん
懐かしいでしょう~
青春時代に戻れて・・・楽しかったです(^_-)-☆


♪ hatumi30331さん
コンサート盛り上がりました~♪
主人では無く・・・友達と行くのがまたいいんですよね(^_-)-☆
懐かしい歌ばかりでした^^

by raomelon (2014-01-13 22:58) 

raomelon

♪ PENGUINさん
やはり生で聴くといいですよね~^^
二人とも変わらぬ歌声で素敵でした。
体調が早く良くなりますように!!


♪ makitintinさん
そうなんです。誰かがいないと長時間のお出かけが出来ません(*^^*)
お蔭さまで息抜きが出来ました(^^♪
クーちゃんへのチューは・・・たむちゃんでよろしく^m^


♪ みぃにゃん さん
若かりし頃にタイムスリップして楽しいひと時でした^^
十代なんてつい最近の事なのにね~^m^


♪ ryuyokaonhachioj さん
ありがとうございます^^
クーがお利口さんで留守番してくれたので楽しめました(^^♪


♪ ナビパさん
当時好きだった曲・・・今聴いてもウルウルしますよね(*^^*)
気づいたら外に出ていて
イルミだけしかとっていませんでした(^^;)


♪ よーちゃんさん
陽水さんもよく聴きました♬
心に残るいい曲がたくさんありますね^^
フェスティバルホール、レッドカーペットのお出迎えで
とてもキレイになっています。
ひめ風さんは、昨年4月のこけら落としにも公演されたそうです。


♪ ななママ さん
そうそう たまには楽しまなくちゃです(^_-)-☆
ホントは旅行とか行きたいんですけどね~
今はクーちゃん優先です(*^^*)


♪ フロリダマナティーさん
お友達4人で行ったので盛り上がりましたよ~^^
チャゲアスも素敵ですよね~
今後がちょっと気になりますけど・・・頑張って欲しいですね^^

by raomelon (2014-01-13 23:56) 

raomelon

♪ mamii さん
いつもありがとうございます^^
青春時代に戻って楽しかったです(^^♪


♪ かーかさん
「妹」も歌ってくれましたよ^^
兄がいるので私もウルウルしました。
いま改めて聴いてもいい曲ばかりです(*^^*)


♪ つなさまさん
22歳って年齢が・・・
ちょっと切なくていい曲です^^
カラオケで知る世代なんですね~(*^^*)


♪ makkun さん
たまには?好きな事させてもらいました~
フォークソングの時代よかったですね。
makkunさんも髪が長かったのかしら(^_-)-☆


♪ ひでぷに さん
そうなんや~(+o+)
クーちゃんのお留守番あってこそのお出かけです^^
いい息抜きになりました♬


♪ chocomomo さん
レッドカーペットがお出迎えしてくれて綺麗ですよ~^^
座席も広くてゆったりでした(*^^*)
「22歳の別れ」懐かしいでしょう~
幅広い年齢層に愛されているようですね^^


♪ ため息の午後 さん
よき時代でしたね^^ シミジミ・・・
イルミネーションも綺麗で楽しい夜でした(*^^*)


♪ かのりんさん
懐かしいでしょう~♬
二人とも60歳過ぎているのにパワフルでしたよ^^
いい歌がいっぱいありましたね(*^^*)

by raomelon (2014-01-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バードウオッチングあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。