SSブログ

あいさつ [日記]

寒い日が続いています
ベンツでお出かけの時も
貯金魚ケットが手放せません

冷たい風に
洋服のフードをかぶりました
ねずみ男みたいですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC02968.JPG


堤防の上は風当りがきついので
下の道を歩きます
DSC02978.JPG


DSC03009.JPG


寒いと足の動きが悪いので
不機嫌でした[ふらふら]
DSC02996.JPG


帰り道公園の遊具に新年のご挨拶
コアラさん こんにちは[グッド(上向き矢印)]
DSC02888.JPG


クーはコアラさんが大好きです[揺れるハート]
DSC02894.JPG


ちなみにゾウさんだと
テンション低いです[バッド(下向き矢印)]
DSC03016.JPG

ゾウさんの方が可愛いと思うのですが
クーはコアラちゃん贔屓です

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(87)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 30

ともちん

風があって寒い日でしたね。
ねずみ男クーちゃんはかわいくてシブイです♪
このテンションの差が愉快ですね。
コアラさんのほうがご贔屓なのが一目で
わかりますね~( *´艸`)
by ともちん (2014-01-14 00:13) 

Aちゃん

ねずみ男~
ウケる~
by Aちゃん (2014-01-14 00:35) 

銀狼

私もパーカーのフードを被るとねずみ男みたいだと言われます(笑)
クーちゃんとお揃い~^^
by 銀狼 (2014-01-14 00:56) 

(。・_・。)2k

ねずみ男 確かに似てるかもですね(^^)


by (。・_・。)2k (2014-01-14 01:35) 

green_blue_sky

昨日はこちらも風が強くて寒かったです。
クーちゃんのねずみ男(笑)
コアラがひいきなんだ~~
by green_blue_sky (2014-01-14 06:44) 

ゲンママ

クーちゃん、防寒対策バッチリ~
寒さに負けず頑張ってるね~
ネズミ男のクーちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですよ~
by ゲンママ (2014-01-14 06:51) 

ナビパ

ねずみ男より心優しいクーちゃんですよ。d(^_^o)
なんでコアラなのでしょうね。像さんも優しそうなのに。。。不思議ですね。^ ^
by ナビパ (2014-01-14 06:58) 

ひでほ

コアラちゃんと仲良しとは、さすがクーちゃんしぶいですね。
毎日寒いですね。
時節柄ご自愛くださいわんわん。
by ひでほ (2014-01-14 07:04) 

viviane

象さんだと不機嫌なのはどうして?
こんなに寒いから、お散歩も出たくなくなっちゃうわよね(>_<)
raomelonさんも偉いわ~☆
私、この寒さ・・無理・・昨日も最高気温1度・・息が出来ないくらい寒いです(;_;)
by viviane (2014-01-14 07:47) 

hatumi30331

コアラちゃんと仲良し〜♪^^
何かビビビと感じる物が?へへ;

今朝も寒いね。
晴れて来たからちょっとましやけど・・・・
頑張ろう〜♪^^:
by hatumi30331 (2014-01-14 08:52) 

みぃにゃん

川の近くは風が強いですね、ブランケットは必須ですね
どうしゾウさんはあまりなんでしょう?自分の姿とかけ離れてるからかな?
by みぃにゃん (2014-01-14 09:20) 

フロリダマナティー

堤防の風は寒そうですね
マヤちゃんは近くの公園でコアラちゃん、ゾウさんと戦いますが、そういえばコアラちゃんの方によく吠えてますね
コアラはコーギーにとって気になる存在(・・?)
by フロリダマナティー (2014-01-14 10:01) 

ぴーすけ君

クーちゃんはあったかモコモコなお洋服がとっても似合いますね~。
by ぴーすけ君 (2014-01-14 11:41) 

ゆうみ

好みのタイプでないと 愛想悪いのね。
殿お局に微笑んでください。


しかし。。。殿 ねずみ男そっくりでいらっしゃいます。
むぷぷぷ
by ゆうみ (2014-01-14 12:29) 

ムサシママ

なんてかわいいねずみ男でしょ♪
コアラさんにチュ♪してるクーちゃんがいいですね
by ムサシママ (2014-01-14 14:19) 

コボ

寒いですよね〜(震)
クーちゃんの写真いつもアップで
見ているこちらもついモニターに
顔近付けちゃうのです(^^)。

by コボ (2014-01-14 15:14) 

よーちゃん

コアラとゾウのテンションの違いがおもろいです〜( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-01-14 19:04) 

はせお

こんばんは。
フードをかぶった姿がいいですね。
コアラの方が可愛いですね(^-^)
by はせお (2014-01-14 20:50) 

ため息の午後

フードを被ったちょっと情けない顔のクーちゃん
ですが、とっても愛嬌があってかわいいですよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-14 21:36) 

chocomomo

ゾウさんテンション低いね~(笑)

「キリンさんが好きです、
でもゾウさんのほうがもっと好きです」って
CM思い出しちゃった(笑)
by chocomomo (2014-01-14 23:51) 

つなさま

ちゃんと好みがあるんですね~、おもしろい^^
何が琴線にふれるんだろう・・・(^○^)
ねずみ男にも・・・似てる(笑)
by つなさま (2014-01-15 06:55) 

pandan

クーちゃんかわいい〜
フードかわいいね。
by pandan (2014-01-15 08:09) 

ななママ

こちらは今日は雪が降るかも〜と言ってましたが
今の所寒いだけです〜(^^;)
クーちゃんはゾウさんよりもコアラさんがお好みなのね〜^^
ゾウさんを見るクーちゃんのお顔が面白い♡
寒いのでママさんもクーちゃんも風邪ひかないでね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-15 11:31) 

yuyu

クーちゃん、フードがとってもお似合いですね(´ー`*)
最近、本当に寒くて歩くときに耳がとれそうです;

コアラ、私も好きですよ!
by yuyu (2014-01-15 13:02) 

bulldogsの未来ママ

寒い中、お散歩頑張りましたね、クーちゃん。
コアラさんが好きなのですね♪
by bulldogsの未来ママ (2014-01-15 13:37) 

ryuyokaonhachioj

ほんとに、昨日は寒い風が吹き底冷えがしました。
クーちゃんも寒かったろう~散歩も足が進まなかった
ようで・・・コアラちゃんと会って嬉しそう~

by ryuyokaonhachioj (2014-01-15 14:51) 

ひでぷに

今日のクーちゃんはテンション低めみたいですね...(;´∀`)
早く寒波が去って欲しい(ついでに冬も去ってくれると良いのですが...)ですね。
by ひでぷに (2014-01-15 21:26) 

raomelon

♪ ともちんさん
かわいくてシブイ~♪ 
ありがとうございます^^
でしょう~☆コアラちゃんが大好きなんですよ(*^^*)


♪ Aちゃんさん
いつもありがとうございます^^
ウケ狙いだったので・・・嬉しいです(*^m^*)


♪ 銀狼さん
やった~!!お揃いですか♪
てことは・・・銀狼さんもかなりのイケメンなんですね(*^^)v


♪ 2kさん
いつもありがとうございます^^
うちのモデルは何にでも変身出来ます(^^ゞ


♪ green_blue_sky さん
寒い日が続きますね~
クーはなぜかコアラちゃんが好みのようです(^_-)-☆


♪ ゲンママ さん
動きが鈍いから寒いんですよね~(^^;)
防寒対策はバッチリです!^^
フードも似合っています~(*^m^*)


♪ ナビパ さん
ナイスフォローありがとうございます~^^
ゾウさんも優しいお目目で可愛いのに不思議ですね(*^^*)


♪ ひでほ さん
しぶいでしょう~^^
ホント毎日寒いですね・・・。
ひでほさんもお身体大切にね~!!


♪ vivianeさん
ゾウさんはお鼻が長いから?(笑)
大阪で寒いと言ったら申し訳ないですが~寒いです(^^;)
最高気温が1度ですか・・・こちらの最低気温ですね~(/ω\)

by raomelon (2014-01-15 23:58) 

raomelon

♪ hatumi30331 さん
そうビビビですよ(^_-)-☆
寒い日が続きますね~
カイロ入れて・・・頑張ります!(^^)!


♪ みぃにゃんさん
遊歩道があって歩きやすいので行っていますが
川の近くは寒いですね(^^;)
ゾウさんは鼻が高くて可愛いから・・・妬いてる??


♪ フロリダマナティーさん
堤防寒いんですけど、フェラーリはよく動くんです^^
舗装がいいみたいです。
マヤちゃんもコアラちゃんが気になるんですね(*^^*)


♪ ぴーすけ君さん
いつもありがとうございます^^
お洋服余り持ってないんですけど
マフラーやスヌードでモコモコ暖かくしています(*^^*)


♪ ゆうみさん
ニッコリ(*^^*)
お局さまはお好みだそうです♡
むぷぷぷ・・・似てましたか(*^^)v


♪ ムサシママ さん
かわいいねずみ男さんになりました^^
クーはチュ♪って言うとしてくれますが
私の時はヒュン・・・て鳴いてからするんですよ(-_-;)


♪ コボさん
寒い日が続きますね~(^^;)
アップにも耐える男です(*^^)v


♪ よーちゃんさん
年と共に好みがハッキリしてくるのでしょうか^^
犬種でも好き嫌いがあるようです(^_^;)


♪ はせおさん
いつもありがとうございます^^
リリーちゃんもフード可愛かったです(*^^*)
やはり暖かいのでしょうね♪

by raomelon (2014-01-16 01:05) 

raomelon

♪ ため息の午後さん
耳がなくなると何となく情けない顔になりますね^^
うちの子、どんな顔も可愛いです~Σ(ノ∀`*)ペチッ


♪ chocomomoさん
このテンションの差はなんだ?(笑)
そう言えば・・・そんなCMありましたね(*^^*)


♪ つなさまさん
年と共に好みがハッキリしてきますよ~
やはりビビビ☆でしょうか(*^^*)
ねずみ男・・・かわいいでしょ^^


♪ pandan さん
いつもありがとうございます^^
フードをかぶるとかわいい系になりますヾ(・ω・o) ォィォィ


♪ ななママ さん
寒いです~☆彡
雪の予報は外れるといいですね^^
しおぽん早めにシャンプーして正解でしたね^^
もしかしてゾウさんは男の子なのかな??


♪ yuyuさん
フード似合ってますか(*^^)v
ホント耳当てが欲しいですよね^^
コアラ好き・・・一緒ですね♪


♪ bulldogsの未来ママ さん
寒い日が続いていますね~
クーもお散歩頑張ってますよ~(*^^*)
なぜかお鼻のはげたコアラちゃんが好みのようです^^


♪ ryuyokaonhachioj さん
いつもありがとうございます^^
最高気温も一桁になるとホント寒いですね(~_~;)
足の動きも悪いので毎日ゆっくり歩いています^^


♪ ひでぷにさん
いつもありがとうございます^^
最近テンション低いんですよ~(^^;)
ホント、春が待ち遠しいですね(*^^*)

by raomelon (2014-01-16 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コンサート湯たんぽ気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。